フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

お知らせ

2017年11月 7日 (火)

長野に行ってきました

少しひんやりしてきましたね

この季節が好きな松澤です。

みなさん、紅葉はもう見られましたか?

私は先日、長野の善光寺に行ってきまして

綺麗な紅葉を見てきましたo(*^▽^*)o

お天気もよく、とても気持ちが良かったです。

私は神社やお寺に行く際にはご朱印帳を持って行くようにしてます。

今までは、スタンプラリー感覚でいただいてました(スミマセン。。。)

善光寺には何種類もいただける場所がありまして、

全部回りきれなかったのでまた行けたらなぁと思いました。

月によってもご朱印が異なっていまして、

色んな季節の善光寺が楽しめるんだなと。

来月は日光に行く予定です。

紅葉はさすがに終わっていると思いますが楽しみです。



さてさて、今年も残り2ヶ月です。

本当に早いですね!!!

スイミングスクールの1級こお子様たちは12月に行われる

BC級大会にむけて練習しております。

今年最後の大会、ベストが出ること祈っております( ̄▽ ̄)

その前に1日合宿を12/3(日)に行います。

定員 20名 

受付開始 11/20 (月) 12:00から

最後に泳ぎこんでベストをどんどん出していきましょう!!!

がんばっていきましょうヽ(*≧ε≦*)φ

2017年11月 5日 (日)

11月の日走会と、この季節に・・・

ご無沙汰しております、鈴木です m(_ _)m

 

 

 

朝は冷え込んでいるのに、昼間は暖かく、夜は寒いと・・・・

 

 

寒暖差に困っています。

 

 

 

11月に入り、いよいよシーサイドマラソンを月末にひかえ・・・・・

 

 

走り込みしてな~い (;д;)

 

ということで今週から少しずつ走っております。

 

 

暑すぎず、ちょうどいい気温ですねsun

 

 

 

 

1人でもくもくトレーニングもいいですが・・・・

 

 

 

今月の日走会の練習日は!

 

 

Photo

11月19日(日)  10時から行います。

 

 

 

よろしければぜひご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

そして明日より・・・・

 

Img_4499

ブレてますが・・・(^-^;

 

 

今年もこの季節になりました(笑)

詳しい詳細は館内をご覧下さい!!

 

 

 

簡単なご紹介だけになってしまいましたが、今夜はこの辺で。

E382b9e383a9e383a0e38380e383b3e382a

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月頃にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2017年10月 7日 (土)

BODYSTEP 109 Music List

またまた鈴木です、毎度失礼してますm(_ _)m

 

 

 

LesMillsプログラムの新曲リスト、最後はボディステップです。

 

 

 

BODYSTEP 109 Music List

 

 

ぜひスタジオで新しい音楽・新しい動きを楽しんで下さいね!!

 

 

終わった・・・ドロンします (_´Д`)ノ~~   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BODYCOMBAT 73 Music List

皆さんこんばんは、鈴木ですm(_ _)m

 

 

当クラブでも展開されている、LesMillsプログラムの新曲リストのご紹介3日目。

 

 

今回はボディコンバットです。

BODYCOMBAT 73 Music List

 

 

 

ボディステップは少々お待ち下さい。。。

2017年10月 5日 (木)

BODYPUMP 103 Music List

皆さんこんばんは、鈴木でございます m(_ _)m

 

 

今日はボディパンプの新曲リストをご紹介します。

BODYPUMP 103 Music List

 

気になるボディコンバットとボディステップは明後日にご紹介します。

 

 

お楽しみに~(o ̄∇ ̄)/

2017年10月 4日 (水)

BODYBALANCE 78 Music List

またまた失礼致します。鈴木です。

 

 

次はボディバランスです。

 

 

  

BODYBALANCE 78 Music List

 

 

 

明日はボディパンプの新曲リストをご紹介致します。

お楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

BODYATTACK 98 Music List

大変お待たせ致しました!!

 

 

まずはボディアタックから ( ^ω^ )

 

 

 

 

BODYATTACK 98 Music List

 

 

次回はボディバランスです。

少々お待ち下さいm(_ _)m

2017年10月 3日 (火)

体育の日★

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/

   

 

記事の続きはこちらから   ⇒体育の日★


私は食欲の秋、、、、。笑

雨宮でしたあ~★★





2017年9月12日 (火)

LesMills 2017/3rd 新曲リリース& 祝日スケジュール

皆さんこんばんわ、ご無沙汰しております m(_ _)m

 

 

 

今回は手短に。

 

LesMills 2017/3rd 新曲リリース & 祝日スケジュール

 

それでは今夜はこの辺で。鈴木でしたm(_ _)m

E382b9e383a9e383a0e38380e383b3e382a

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月頃にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2017年8月 6日 (日)

暑い夏を乗り切りましょーっ!!

みなさんこんにちは~小曽根厚仁です。



暑くなってきまして、気がつけば8月!!早いですねーー!!



記事の続きはこちらから ⇒暑い夏を乗り切りましょっ!!

より以前の記事一覧