フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年5月21日 (日)

夏に向けていつやりますか??

皆さんこんばんわ。

 

本日の日走会で、なんと・・・・・

 

 

 

 

Img_3768_2

 

四葉のクローバーを見つけました!!(o^-^o)

 

 

あっ、どーも。クローバー・鈴木ですm(_ _)m

(アホですみません・・・・)

 

記事の続きはコチラから⇒ 夏に向けていつやりますか??

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

E382b9e383a9e383a0e38380e383b3e382a

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月頃にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

 

 

2017年3月21日 (火)

BODYPUMP101×BODYCOMBAT71×BODYATTACK96×BODYBALANCE76×BODYSTEP107 NewRelease & MusicList

皆さんこんばんわ。鈴木です m(_ _)m

当クラブでもリリースいたしました。

庄山さんのブログにもこんな告知されてましたね!

Img_3567

続きはこちらへ↓

BODYPUMP101×BODYCOMBAT71×BODYATTACK96×BODYBALANCE76×BODYSTEP107 NewRelease & MusicList

2017年3月11日 (土)

レスミルズ 新曲研修!

本日はこちら!
 
 

2017年1月14日 (土)

LesMills 2016/4th MusicList

またまた鈴木でごめんなさいm(_ _)m

 

 

大変お待たせ致しました。

今回のLesMillsプログラムの曲リストです。

詳しくはこちらへ⇒pc

BODYPUMP100発表会

先ほどBODYPUMP100新曲発表会が終わりました。

 

 

ブログの記事はコチラへpc

2016年11月16日 (水)

来週の祝スケは・・・・

皆さんこんばんわ、夜分遅くに失礼致します。

 

 

大変お待たせ致しました。

来週、11月23日(水)の祝日プログラムが発表となりました。

 

Img_3150

(写真でごめんなさい・・・wobbly

 

 

私もボディパンプ60を担当させていただきますので、よろしければお越し下さい!!

 

 

そ し て ・・・・

 

 

 

Img_3151

いよいよ今月末となりました、江東シーサイドマラソン

 

私も今年は走ります。オッソからもたくさんの方々が走られます。

是非お時間ありましたら沿道で応援していただけると、ランナーの皆さんの力になります。

すごく力を貰えるんです!応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

もう一つ、お知らせが・・・・

 

 

 

Img_3152

なんと・・・・

 

早い者勝ちです!このチャンスに買い溜めを!!

 

 

 

簡単にお知らせだけですが、遅いのでこの辺でドロンします。

ブログを書きながら、明日のレッスンの選曲に頭を悩ます鈴木がお届けしました m(_ _)m

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月頃にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2016年11月12日 (土)

年末ジャンボとステーキと小春日和

 
こんばんはぁ~
今日は日中とても暖かかったですよね~happy01heart04
東京では6日ぶりに15度を超えたようです( ^ω^ )
来週は20度を超すとか??
皆様体調に十分お気をつけてお過ごしくださいねweep
 
さて昨日はポッキーの日cake
でしたが今日は 洋服の日 らしいですよt-shirt あと 皮膚の日 hospital
なんだかいろんな日があるんですね(o^-^o)
 
因みに明日は いいひざの日 笑
皆さんの誕生日は何の日??
私はレントゲンの日 ですって 笑happy01
 
面白いですねッcoldsweats01heart02
 
さてさて年末ジャンボ宝・・・BINGO
カードのご購入はもうお済ですか??
 
豪華景品盛りだくさん(*^ω^*)ノ彡crown
あんなものやこんなものnote私もほしいものばかり!!!
 
是非是非この機会に運試しをkissmarkscissors
 
 
1枚100円でご購入いただけます★
5枚購入でナント! さらに1枚プレゼント(v^ー゜)ヤッタネ!!up
買うしかないッdollarbomb
 
そして毎年恒例.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
クリスマスパーティxmaspresentpresentbar
 
こちらも好評受付中lovely
ナントナント・・・・・今年は
ステーキ食べ放題ですって(´ρ`)ぽか~んrestaurantヨダレ
魅力的過ぎます・・・
おすしもその場で握ってくれるとか・・・(*´Д`*)fish
 
もうヨダレが止まらないこと間違いなし★dash
 
是非是非ご参加ください。
定員がありますのでお早めに(*´ェ`*)
 
それでは、またpig
石井梨奈でした。
 

2016年7月26日 (火)

ポケモンGO!よりも気になる事…

こんにちは!

世間では「ポケモンGO!」が大変な話題になっておりますが、

個人的には高校野球が気になる 石井正人 です。
   
   

私の母校でもある地元江東区の「都立城東高校」が

東東京都予選大会、準決勝にすすんでおります。

http://www.hb-nippon.com/tokyo/report/1567-hb-tokyo-game2016/15191-summergame

準準決勝の帝京高校戦は7対6の1点差ゲーム!

この記事をご覧になっている時には、既に敗退しているかもしれませんが、

15年ぶりの都立高による甲子園出場を成し遂げてもらいたいものです。

準決勝は7月26日(火)関東一校戦です!!

   

さて、今週の金曜日からオッソはボイラー改修工事に伴う休館に入ります。

8月6日(土)より営業再開となりますので、

しばしの夏休みを、おとり頂ければ幸いです。

   

なお、8月11日(木・祝)&12日(金)は特別スケジュールとなります。

プログラムも発表になっておりますので、ご確認くださいませ。

目玉プログラムも目白押しですよ~。
   
   

8月11日(木・祝)山の日
http://osso-minami.net/info/1879

13時30分~14時30分 KaoRUアクアスペシャル

水中ウォーキングやアクアダンス、リングを使ったコンディショニングを組み合わせた

KaoRUインストラクターのスペシャルアクアです!

プールでの運動は暑い季節に最高です!!
   

14時~14時45分 初めての方向けの太極拳

太極拳に興味はあるけどイマイチ一歩が踏み出せない…、

そんなアナタのための入門編です。

太極拳で運動習慣を身につけてみてはいかがですか?


8月12日(金)振替営業

http://osso-minami.net/info/1877

10時~11時 太極拳(陳式)

先日実施して大好評だった陳式体験の第2弾。

普段と異なる型を体験してみませんか?


14時30分~15時30分 美軸ラインストレッチ

こちらもゴールデンウィークに実施して、大変好評を頂いたプログラムです。

普通のストレッチよりも、しっかりと伸ばせて体の軸が整います。

美しいプロポーションを維持するためにも大変オススメです!!
   
   

その他にも目玉レッスンが盛り沢山!!

オッソ南砂はポケスポットには、なっておりませんが、

ご自身の健康を増進するジムに、是非ご来館くださいませ!!

2016年7月18日 (月)

~海の日~

waveyacht

3連休最終日
皆様いかがお過ごしですか??
蒸し暑い日が続いていますね・・・ヾ(;´Д`Adashdashdash
こまめに水分補給をし
熱中症などには十分お気をつけくださいねchick
 
本日は祝日営業日です。
午後9時までですのでお間違えの無いようお願いいたします。
 
ただいま、からだ燃える(青)がキャンペーンでなんとpaper
40%OFF!!(゚ロ゚屮)屮heart04
¥3888-でご購入いただけます。
本日まで試飲会も行っておりますのでぜひお立ち寄りくださいbottleflair
7/24までの期間限定ですhappy01happy01happy01runrunrun
 
~お知らせ~
本日19:00から、選手コースお休みのため25mプールご利用いただけます。
火照った身体を冷やしにぜひいらしてくださいc(>ω<)ゞpenguinpenguinpenguinnote
 
・・・22日(金)19:00~ フィットネス振替営業日
   23日(土)18:00~
   24日(日)16:00~
こちらも選手コースお休みのため25mプール空いています。
 
がんばる選手たちの大事な時期がやってきました。
全国中学東京都予選
全国ジュニアオリンピック東京都予選
関東高校と今週末は大忙しです。
 
月末からは長野県にて強化合宿(◎´∀`)ノsun
悔いなくシーズン終われるようにビシバシsmile頑張ってもらいます(*゚▽゚)ノ
 
それではこの辺でpig
石井梨奈でした。

2016年7月 4日 (月)

ボディパンプ98 & ボディアタック93

皆さんこんばんわ。鈴木でございます。お邪魔しますm(_ _)m

 

本日はボディパンプ98 & ボディアタック93の曲リストの

ご紹介でございます。

では、こちらへどうぞ↓

ボディパンプ98 & ボディアタック93

より以前の記事一覧