フォト
2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »

2020年9月の記事

2020年9月14日 (月)

大分朝晩の気温が下がって来ましたね。

OSSO南砂のブログに初登場します。辻内です。

OSSOでは立ち上げメンバーでスタートして

他の部署を経て戻ってまいりました。

これからも宜しくお願い致します。

  

  

今更ですが、コロナはどんな症状・経過に注意すれば良い?  

  

 

コロナウイルス感染症の初期症状は、風邪やインフルエンザと似ているのはご存知のことですよね。

ではどう見分ければいいのでしょうか?

一般的にコロナ感染者では、熱は平熱から高熱、咳は出ますが

くしゃみはあまり見られません。

このような事から、新型コロナでは典型的には、

   

  ・発熱 ・咳 ・だるさ ・食欲低下 ・息切れ ・痰 ・筋肉痛 

                         などの症状の頻度がたかいとされます。

  

特に「息切れ」の症状は、風邪やインフルエンザでは稀な症状ですので、

新型コロナの可能性を疑うきっかけになります。

また、新型コロナ患者では臭覚障害・味覚障害を訴える

患者さんが多いことも分かってきました。

   

・かぜ症状・臭覚味覚障害…発症から1週間程度

    (80% 軽症のまま治癒)

・呼吸困難・咳・痰…1週間から10日 

    (20% 肺炎症状が増悪し入院)

・人口呼吸管理など…10日以降 

    (5% 集中治療室へ 2~3% で致命的)

  

  

全国で新型コロナの症例は減少していますが、まだまだ油断できません。

ソーシャルディスタンスを守り、手洗いうがいの徹底をして

一人一人が力を合わせて頑張りましょう。

   

  

《明るいスポーツの話題》

・大阪なおみ選手2年ぶり全米OP優勝

・2021年オリンピック・パラリンピックIOC会長が再延期はないと言及!  

   

OSSO南砂では、これからも皆様に楽しくスポーツできる場を提供してまいります。

 

2020年9月13日 (日)

9月、お得なキャンペーン!

皆様、今日も1日お疲れ様でした。

 

ここで、今月のフィットネスのお得なキャンペーンをご紹介します。

①登録料 0円

②初月月会費 半額(マスターコースですと5,335円になります)

③入会金 ペア割(2名以上でご入会されますと、何名でも入会金が5,500円)

※6ヶ月以上の在籍がキャンペーン適用の条件です。

※3ヶ月以内に在籍されていた方はキャンペーン対象外となります。

                        

ご入会時に必要なものは、入会金と1ヶ月半分の月会費(現金のみ)、身分証明書、キャッシュカードのみです。

お手続きには、ご説明を含めまして約20分頂ければ、当日からでも施設のご利用は可能です。

ご見学も随時ご案内させて頂いております。

お気軽にお越し頂ければと思います。

 

また今後、たくさんのお声を頂いておりました、無料体験も行う予定となっております。

この機会に、オッソを隅から隅までご体験して頂き、ご検討頂ければ嬉しいです。

無料体験につきましては、また改めてホームページをご確認下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

それでは今回はこのへんで失礼致します。

担当は、小川でした。

 

 

2020年9月 3日 (木)

はじめまして!!

オッソログをご覧の皆様、はじめまして!

 

昨年の10月よりOSSOのスイミングにきました、山本 茜と申します!☺

 

0歳からオッソでスイミングを始め、中学3年生までスクールに通っていました!

 

専門学生の時にライフガードのアルバイトをさせていただき、社会人になり、オッソが好きすぎて帰ってきてしましました(笑)

 

「なんかやけに色の白いスタッフがいるなあ」と思いましたら恐らく私です(;・∀・)

 

お声かけ頂けると嬉しいです!100点満点の笑顔でご挨拶させていただきます!!

 

私のお話はまた後々ブログでたくさんお話しさせていただきますのでご覧いただけたらと思います!

 

さてさて、スイミングからお知らせです☟

 

20209

 

9月6日(日)・9月27日(日)無料体験会を実施いたします!

 

スイミングが初めてのお子様でも、楽しくOSSOでの練習を体験していただける教室です!

 

ご家族やお友達でスイミングを始めてみようかなとお悩みの方がいましたら是非!お電話ください!!

 

また、無料体験会はご都合が合わない方は平日体験会も行います(^^)

 

普段の教室の雰囲気を知りたい方、すでに会員のお友達と一緒に練習に来てみたい方はこちらもおすすめです!

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

最後に…HPでの掲載、スイミング入り口付近への張り紙でお願いをさせていただいていますが…

 

レッスン前後にスイミング入り口付近でお子様をお待ちいただいている保護者の方へお願いです。

 

できるだけ他の方との距離を取り、通路の確保にご協力をお願い致します。

 

コロナウイルス感染予防対策として、時間差でのロッカーのご入場や検温でご迷惑をお掛け致しておりますが、

 

何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

それでは!慣れないブログで長々と書いてしまいましたが…この辺で失礼いたします!

 

以上、山本でした☺

 

 

 

 

« 2020年8月 | トップページ | 2020年10月 »