フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2017年11月 | トップページ

2017年12月の記事

2017年12月14日 (木)

12/14(木)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは(◎´∀`)ノ





本日のラッキーナンバーんの発表ですeyeheart02


本日のラッキーナンバーは・・・・・・


57・61






ですψ(`∇´)ψ
昨日は、SHARP AQUOUS TV32型でましたlovelylovely



ビンゴラッキーナンバーはOSSO館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★★

景品はなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方はお早めにフロントまでお越しください(*≧m≦*)

それではまた土曜日♪

2017年12月13日 (水)

BC級大会

みなさんこんにちは★

石井です♪
今年も残すところ3週間!!
無事に新年を迎えられますようにヽ(´▽`)/
 
さて日曜日 江戸川区 小岩にあります東京ドルフィンクラブさんにて
BC級大会が行われました。
 
20クラブ  600人の子供が参加し
当クラブ(育成コース1級  選手コース)からは
55人のお子様が大会に臨みました(*^m^)
 
練習の成果を発揮し、ベストが続出o(*^▽^*)o
本人もコーチも大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
メダルもなんと・・・・・41個獲得☆
素晴らしい~~~~~
みんな良くがんばりましたψ(`∇´)ψ
 

Image1

Image2

 

選手コースはこれから泳ぎこみのシーズンに入ります!!(゚ロ゚屮)屮

3月に行われる全国大会に1名でも多くの選手を出せるよう

私も頑張ります(○`ε´○)

 

冷え込が厳しくなりますが体調を崩さぬようお気をつけください(人><。)!

 

12/13(水)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/






12/13(水)本日のビンゴナンバーの発表ですbleahdash









本日の、ラッキーナンバーは・・・・・・


18・26






です(*^m^)


続々と豪華景品あたり始まってますねcherrycherry


















ビンゴラッキーナンバーは、OSSO館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★★








景品がなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方はお早めにフロントにお越しください(*゚▽゚)ノ








それではまた明日♪





2017年12月12日 (火)

受付終了!ありがとうございました!

ハイサイ!

グスーヨー

チューウガナビラ!

わんねェ~東江やくとぅ

ゆたしく うにげ~ さびら m(_ _)m

んじ。

先日、OSSOクリスマスパーティーの

募集を締め切らせてもらいました。

ご参加いただいた皆様

ニフェーデービル o(_ _)oペコッ

今回は4年ぶり(?)の

OSSO開催となるため

あれこれ準備に追われてます。



打ち合わせでは

皆様が楽しんでもらえるよう

あーでもない

こーでもないと

知恵を振り絞って

あびあびーしたり、

○○○○○の練習や

×××××の練習には

苦戦しつつも

スタッフ一丸となって

でーじ チバってます。




当日は今年最後の〆として

ちゃ~ばんない

楽しみましょうねェ~ o(*^▽^*)o


カリー♪しましょうねェ~ (=゚ω゚)ノ□



楽しみやっさ~。






はい!


というワケで

いくつかツッコミどころ満載な

東江ブログもこれにて

終了となります。


今度は来年かな?

今年もありがとうございました。



あっ、間違えた。



ニフェーデービル o(_ _)oペコッ

ボディービル ┗(^o^ )┓



少々早いですが、

皆様良いお年を

お迎え下さい。


では。

12/12(火)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)







本日のラッキーナンバーの発表ですhappy02good






本日のラッキーナンバーは・・・・・











22・36・62














です★








ビンゴラッキーナンバーは、オッソ館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなくeyeheart01















景品がなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方は、お早めにフロントまでお越しください(*´ェ`*)










今日から気温が群と下がるようなのであたたかい格好してくださいねsnow






それではまた明日♪

2017年12月11日 (月)

12/11(月)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは(*゚▽゚)ノ






ラッキーナンバー発表も一週間がたちました・・・・・・





はやいものですねぇ。











さて!本日12/11(月)のビンゴラッキーナンバーは・・・・・・・






















4・8・11












の3つになりますbleahgood

















そろそろ豪華景品が当たる人がいらっしゃいますでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ










ビンゴラッキーナンバーはオッソ館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★★







景品がなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方はお早めにフロントまでお越しくださいねbleahnote






それでは、また明日(o^-^o)

2017年12月10日 (日)

12/10(日)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちはbanana






12/10(日)本日のビンゴラッキーナンバーの発表です( ̄ー ̄)ニヤリ















本日のラッキーナンバーは・・・・・・











1・5・75







ですbleahgood




いかがでしたか?

ビンゴラッキーナンバーはOSSO館内、ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★
景品がなくなり次第終了となりますので、ビンゴが出た方はお早めにフロントまでお越しくださいね(*^ω^*)ノ彡
















本日は暖かいそうなので、運動するのにもピッタリ♪
OSSOにてお待ちしております(◎´∀`)ノ





それではまた明日(^^)

2017年12月 9日 (土)

12/9(土)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは(◎´∀`)ノ

今日は、最低気温がなんと1度・・・snowsnowsnow
冷えますねぇ・・・


そんな寒い日のビンゴラッキーナンバーは・・・・・










55・42・43




ですpenguinheart04








ビンゴラッキーナンバーは、オッソ館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★★
景品がなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方はお早めにフロントまでお越しください( ^ω^ )




それでは、また明日♪

2017年12月 8日 (金)

今月のスイムのキャンペーンは??

ご無沙汰しております。

今回は私小倉が担当させていただきます。
 
今年は秋らしい秋があまりなく、いきなり冬に突入した感で体調維持が難しいですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は長男の音楽会、長女のお遊戯会と週末行事に追われております(笑)
又、今週末にはジュニアスイミングではBC級大会がありますので、
良い成績が残せるようにサポートしてきます!
 
 
12月に入りましたので忘年会、仕事納め等慌しい時期となります。
体調管理には充分気をつけて年内残りを元気に乗り切りましょう!
 
 
最後になりますが、
ジュニアスイミングスクールでは只今キャンペーンを実施中です。
 
 
①入会キャンペーン
・初月度の会費半額
・プールバッグ、帽子プレゼント
(※登録料3,240円はかかります。)
 
 
②平日体験会(1回1,080円、期間中3回まで体験可)
・期間:12/1~14、12/15~28の平日
・定員:各コース10名様まで
 
 
※②を体験後入会いただくと登録料(3,240円)が
・1回の体験:1,080円OFF
・2回の体験:2,160円OFF
・3回の体験:3,240円OFF
となります。
 
 
③1ケ月体験会(3,240円で月内4回体験可)
・期間:12/1~28の月~土
・定員:各コース10名様まで
※③を体験後入会いただくと登録料(3,240円)がかかりません。
 
 
①のみですと、登録料がかかりますので、②、③をご利用いただくとお得となっております!是非体験会をご利用の上、入会のご検討をしてみてはいかがでしょうか?

2017年12月 7日 (木)

12/7(木)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは(*^-^)




本日のラッキーナンバーの発表ですeyepaper






本日のラッキーナンバーは・・・・




20・69・73・51



ですheart02heart02heart02heart02heart02

ビンゴラッキーナンバーは、オッソ館内、ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★★








景品が、なくなり次第終了となりますので、ビンゴになられた方はお早めにフロントまでお越しください( ̄▽ ̄)



それでは、次は土曜日に♪

2017年12月 6日 (水)

12/6(水)ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちは( ̄ー+ ̄)

本日のラッキーナンバーの発表です☆

本日のラッキーナンバーは・・・

 

 

7・16・29・38

です♪

そろそろビンゴが出ますでしょうか??happy02

ビンゴラッキーナンバーは、オッソ館内・ブログにて発表していきますのでお見逃しなく★

景品はなくなり次第終了となりますので、ビンゴになった方はお早めにフロントまでお越しくださいね( ̄▽ ̄)

それではまた明日lovelygood

2017年12月 5日 (火)

保湿・・・

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/

12月に入り一段と寒さが増してきましたね・・・・






私、白石も本格的なダウンコートに手を出し始めました(笑)










さぁそして、寒くなるにつれて一緒に始まるのが乾燥・・・









私も、肌の乾燥に負けないため、お風呂上りはクリームを体中に塗りたくって乾燥と戦っております・・・・( ̄Д ̄;;












そんな、肌の乾燥ももちろんですが、空気が乾燥することによって喉も乾燥しますよね・・・












寒い冬だと、どうしても水分補給の意識が低くなり冬でも【隠れ脱水症状】
を引き起こしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



(むくみ・手足の冷え・血液どろどろ…etc)














それを防ぐためにも、小まめな水分補給を心がけましょう!!









水分補給→喉が潤う








と、喉にもバリアが張られて風邪も防げるそうですよ(*^ω^*)ノ彡








運動中ももちろんですが、普段の生活でも水分補給を心がけてくださいね♪











また、OSSOのホットクラス・ウォームクラスは高湿度の中でのプログラムとなりますのでプログラムに参加することによって、カラダも鍛えられて、お肌も潤う(○゚ε゚○)
一石二鳥を得てください★

もちろん、水分補給以外にも手洗いうがいをおこなって





寒い冬を乗り越えましょうψ(`∇´)ψ










ビンゴラッキーナンバーです!

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/

本日のラッキーナンバーの発表です☆

本日のラッキーナンバーは・・・・・・

6・12・17・32・60

ですbleah

ビンゴラッキーナンバーはオッソ館内、ブログにて発表していきますのでお見逃しなくeyegood

景品はなくなり次第終了となりますのでビンゴになった方はお早めにフロントまでお越しください( ̄▽ ̄)

それでは、また明日~♪

2017年12月 4日 (月)

ビンゴラッキーナンバーです!

みなさん本日よりビンゴラッキーナンバーの発表です。





本日のラッキーナンバーは …




 
30・48・50・63 です!


ビンゴのナンバーはオッソ館内、ブログにてアップしてまいります。



景品は無くなり次第終了となりますのでビンゴになりましたらお早めにフロントまでおこし下さいヽ(´▽`)/
金曜日(休館日)以外は毎日更新されますので要チェックですeyescissors






それではまた明日~♪

« 2017年11月 | トップページ