フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ついに!! | トップページ | 熱い戦い! »

2016年8月23日 (火)

夏も終わりが近づいてまいりました~

みなさんこんにちは~小曽根厚仁です。



8月も後半になりもう夏も終わりかーっと感じております。

今年の夏は例年に比べて食欲も落ちず、夏バテしませんでした。

水素水の効果かな?♪っと個人的には思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

水素水の利用から以前に比べて運動中の水分補給、また日常での水分補給の量も増えたように感じます。


みなさんは夏を有意義に過ごせましたでしょうか??( ̄▽ ̄)

夏の後半も体調崩されないようお気をつけてお過ごし頂ければと思います♪




さて世間はオリンピックで盛り上がっておりますねーー!!

日本は過去最多のメダル数となっておりまして、ここからさらにメダルを増やしてほしい!!



各協議でメダルをとっておりますが、陸上男子リレーでは過去最高の銀メダルという快挙♪



レスリングでは伊調選手が前人未到の4大会連続金メダル!!!

吉田選手は惜しくも銀メダルでとても残念でした(;ω;)



テニスの錦織選手は96年ぶりのメダル獲得!!



卓球男子の水谷選手も個人でのメダルは初という快挙!!



体操男子の団体金メダル、また内村選手の個人総合2大会連続金メダル(≧∇≦)



柔道男子は前回大会メダル無しという結果から、今回はメダルラッシュ!!!

なにやらトレーニング内容を変え、ボディビルダーにトレーニングを教わり身体作りをしたとのことです( ^ω^ )



やはりスポーツ競技に身体作りはとても大事と改めて感じる情報でした。



頑張ってる人達をみると凄く励みになるなーっと感じます♪

自分自身もこれを励みにトレーニングをしていければと思っておりますヽ(´▽`)/





さて8月最終週、26日金曜日も営業しております。


ホットストレッチ、ホットヨガ等のホットクラスもご披露となりますので是非たくさんのご来館をお待ちしております。

金曜日のスケジュールはホームページをチェック!!



ホームページはこちら → オッソホームページ



たくさんのご来館おまちしておりまーっす♪♪

« ついに!! | トップページ | 熱い戦い! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/67112397

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりが近づいてまいりました~:

« ついに!! | トップページ | 熱い戦い! »