フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 今月も! | トップページ | 春になりましたねー »

2016年4月14日 (木)

新年度のスタートです!!

みなさんこんにちわ~小曽根厚仁です。

新年度が始まり2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)

オッソでも4月より新スケジュールになり、皆様のトレーニングにも変化があるのではないでしょうか( ^ω^ )♪

スタジオプログラムはオッソホームページをチェック!!


ホームページはこちら → オッソホームページ  


トレーニングジム内もリニューアルをさせて頂きました。


芝生エリア!!


このエリアはフリースペースになっておりますので、身体をほぐしたり♪バランスボールでトレーニングをしたり♪そして、NEWツールも多く揃えておりますので是非皆様のトレーニングの幅が広がればと思いますヽ(´▽`)/

使い方などご不明な点は是非スタッフまでおたずね下さいね!




さて現在、月、木曜日と開催させていただいております『シニアのための健康体操教室』。

月曜日は今まで私1人でクラスを担当させて頂いておりましたが、この4月より新たにスタッフが加わり2人体制で行わせていただくことになりました♪


井上 浄治さん

Image1_2_1_2



(財)体力つくり指導協会が認定する“高齢者体力つくり支援士”の資格を取得し、4月からオッソ南砂に着任して頂いております。

井上さんよりコメントを … 

「はじめまして、ジョージ井上と申します(笑)三度の成人式を無事通過し、現在はシニア予備軍の新兵として『シニアのための健康体操教室』をメインにフィットネスに携わり、1日でも長く健康寿命を延ばすため、皆様とご一緒に運動を楽しみたいと考えております」

このクラスは歩く、立ち上がる、しゃがむなどの日常動作を無理なくできるようにし健康でいられる身体を手に入れ、今の生活をより良く、楽しくするためのクラスとなっております。

ご興味のある方、参加してみたいけど不安な方、是非お気軽におたずね下さい♪

難しいことは全くありませんのでご安心下さい( ^ω^ )





そして新年度、新たにフレッシュなNEWスタッフも登場です!


白石 涼子さん

P4130046



スポーツの専門学校をこの春卒業し4月からオッソに加わりました。

白石さんよりコメントを …

「はじめまして、この4月よりお世話になります、白石涼子です。まだまだ未熟な私ですが皆様のサポートが出来るよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します」


4月から施設、スタッフ共に新しくなったNEWオッソをどうぞ宜しくお願い致します!!

皆様のたくさんのご利用おまちしておりまーっす♪♪
 

« 今月も! | トップページ | 春になりましたねー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/64964290

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のスタートです!!:

« 今月も! | トップページ | 春になりましたねー »