フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« もうすぐ4月ですね | トップページ | 新年度スタート!!! »

2016年3月31日 (木)

人事異動による配置転換のお知らせ 岡野美希恵

拝啓 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます  

 

さて 私こと 岡野美希恵は、この度4月1日付けで㈱トピーレック総務部に異動することに

なりました。 南砂店勤務はオープンから2年後の2002年より勤務してまいりました。永年勤

めました、OSSO南砂を離れるのは大変寂しく思っております。何よりも共に過ごしてまい

りました会員の皆様方と接する機会が減ってしまうのがとても寂しい思いでおります。お

世話になりました全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。つらいことがあってもお会い

する会員の皆様からの笑顔を頂戴すると何事も頑張っ てここまで勤め上げることができま

した。フロントは笑顔でお客様をお迎えし、元気を与えるのが職務でございますが私は反

対にお客様よりたくさんの笑顔と元気を頂戴してまいりました。お客様が健康であり、楽しく

OSSOに足を運んでくださっていることが心より嬉しく喜びでもありました。温かい皆様のお

気持ちが日々の心の支えでもあり、今日まで皆様と過ごしてきた日々が最高の幸せであっ

た と感慨を新たにしております。これから赴任する本社は敷地内にございますので、今後

は敷地内や 南砂駅で皆様とお会いできることもあると思います。その時は、変わらない元

気な笑顔でお会いしたいと思っております。直接お会いできず、ご挨拶が出来なかった会

員様誠に申し訳ございません。ま た皆様にお会いできる日を楽しみに致しております。最

後に皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ 挨拶とさせていただきます。長い間本当に

お世話になりました。有難うございました。 そして、今後も末永くOSSO南砂店を宜しくお願

い申し上げます。

                                                     敬具

 

 

地味に働いて来た岡野ですが、実は楽しいことも大好きで

お客様との交流を深める場でもあるクリスマスパーティーでは

過去に色んなことをして参りました。

Photo_17

2009年<Choo Choo TRAIN EXILE >

 

2010年 <会いたかった AKB48>

いい大人が女子高生の制服姿になり踊りました。

 

2011年 <マルモリ ・少女時代Gee>

時代を感じますね。。

018

016

 

2012年 <RISING SUN EXILE ・あたりまえ体操>

 

027

026

2013年 <女々しくて ゴールデンボンバー・怪盗少女 ももクロ>

 

 

等など・・・

出し物プロデューサー業も努めてまいりましたhappy01paper

何よりも自分達が一番楽しんでおりましたからねnote

その他にも楽しかった思い出ばかりです。皆様改めまして大変お世話に

なりました。心から感謝申し上げます。

 

 

これからもOSSOが、皆様にとって生活の一部であることを切に願っております。

スタッフ一同、お客様の満足度向上に努め地域一番のスポーツクラブ目指して

これからも頑張ってまいります。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

また、どこかでお会いいたしましょう。

その時まで皆様もお元気でお過ごしくださいませ。

失礼いたします。

« もうすぐ4月ですね | トップページ | 新年度スタート!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/64725226

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動による配置転換のお知らせ 岡野美希恵:

« もうすぐ4月ですね | トップページ | 新年度スタート!!! »