フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 無料体験DAY!!! | トップページ | 『東京マラソン』ご参加の皆様お疲れ様でした。 »

2016年2月23日 (火)

資格の話と世界ナンバーワンプログラムのイベント

前回のブログ更新予定日、土曜日は当社のネットワークメンテナンスにより、
更新ができませんでした。

最近、また何か資格をとろうかと思っている石井正人です。
   
昨年はファイナンシャルプランナー、一昨年は簿記と、
毎年インストラクターらしからぬ資格を取得しております。
   
何を目指してるんですか?とは聞かないで下さい(笑)
   
   
さて、先日2月14日(日)レスミルズプログラムの新曲研修に参加してまいりました。
   
今回の研修は「One Live」というイベント形式となっており、
今までとは明らかに違う雰囲気の中、クラスを受講してまいりました。
   
レスミルズプログラムはニュージーランドから世界中に配信されるプログラムで、
今回のイベントもその世界ツアーの一環として開催されておりました。
   
海外でのイベントはこんな↓イメージで、人数、演出、雰囲気とも圧巻!
   
   
世界ナンバーワンのプログラムであるレスミルズのパワーとエネルギーを感じられます。
   
もちろん日本でも例の無い規模でのフィットネスイベントとなりました。
   
その様子はメディアでも注目されており、日本テレビ系の「PON!」でも特集されました。
   
私が受講していたボディコンバットを、タレントの椿鬼奴さんも体験!
   
   
一般の方がボディコンバットを受けるとこうなるんだなぁ…と実感。(笑)
   
何はともあれ、
400名という人数、
特別会場での照明や演出、
ボディコンバットの総責任者でもあるレイチェルによるクラス、
などなど、素晴らしい体験をさせて頂きました。
   
   
フェイスブックで公開されたボディコンバットの風景には私の後姿も…
   
Fullsizerender
   
次回の新曲リリースは来月3月!
   
世界ナンバーワンのフィットネスプログラムであるレスミルズプログラムは
   
スポーツクラブオッソ南砂でもイチオシです!
   
ご家族・ご友人をお誘いの上、是非ご参加下さい!!
   
   
紹介キャンペーンも好評受付中です!!
   
(紹介特典)
入会者 登録料100%オフ
紹介者 イオンギフトカード3,000円
 
入会キャンペーンも実施中!
 
詳しくはオッソホームページへ!
 
 
オッソホームページはこちら
   
   
お早めにどうぞ!

« 無料体験DAY!!! | トップページ | 『東京マラソン』ご参加の皆様お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/64094660

この記事へのトラックバック一覧です: 資格の話と世界ナンバーワンプログラムのイベント:

« 無料体験DAY!!! | トップページ | 『東京マラソン』ご参加の皆様お疲れ様でした。 »