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2016年2月 3日 (水)

ボディパンプ96 & ボディアタック91

皆さんこんばんわ、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

鈴木でございますm(_ _)mm(_ _)m

 

 

近いうちに・・・・とか言いながら、大変遅くなりまして、ごめんなさい。

 

 

 

※今回も曲名をクリックすると、YouTubeでご覧になれます。

PC・スマホ両方で観れるものを抜粋しておりますが、

観れないものもあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

Image1_2

今回も最高の音楽と、そのフィーリングを楽しみながらパンプをします。今回のリリースを通してたくさんの素晴らしい音楽のフィーリングを感じられるでしょう。特に私のお気に入りはトラック3、5、そして7です。もう最高!

しかし本当のワークアウトは楽しさの影に潜んでいます。いつものように今回も筋肉を鍛えて強化し、カロリーを燃焼させるために筋肉への負荷を高めます。トラック内には音楽のフィーリングに合わせながら筋肉への負荷を高めるためにコンビネーションが盛り込まれています。

   以上抜粋。

今回は過去最多で、60分で1103回重りの上げ下げを行います!

 

 

BODYPUMP 96

1. Five More Hours / Deorro & Chris Brown

静かな入りからアップテンポへ。これからのワークアウトに備え、身体を動かしていきます。パワープレスや、スクワットではスタンスを変えて様々な筋肉を動かします。 さぁ、パーティーに向けて!!

 

2. Blow Your Mind / Tiesto & MOTI

今回も歌詞は無く、ビートを刻みながら脚を追い込みます。3つのスタンスを駆使して脚・お尻・そしておしりの横を刺激します。新しいテンポ・1/2/1とコンビネーションがポイントです!

 

3. Immortals / Along Pointless

スクワットに続き、チェストもなんと6分越え!大きく3ブロックに分かれ、それを2セット行います。コンビネーションでは速いテンポ・ゆっくりなテンポを使い、さらに胸に負荷を与えていきます。今回もプッシュアップはあります!チャレンジしましょう!!

 

4. The Thrill / Nero

今回もHIIT(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)が盛り込まれています。曲のテンポがかなり速めなので、よく音楽を聴いて下さいね!スクワットプレスで、よりカロリーを燃焼させます。

 

5. Hallelujah / Panic! At The Disco

この辺から歌いやすくなります(笑)。ディップスとプッシュアップが入ります。素早く種目を切り替えながら二の腕に負荷を与えます。プッシュアップの際は、脇をしめて行いましょう!

 

6. Wobble / Flo Rida

私お気に入りのFlo Rida。バイセプスロウとミッドレンジパルスのコンビネーションで腕を燃やします。回数ももちろん多いですよ!数えたら・・・158回(笑)。歌詞を口ずさみながら乗り切りましょう!!

 

7. Peanut Butter Jelly / Galantis

PVがおススメのこちらのトラック。今回のシリーズで一番回数が多いんです。その回数・・・・・なんと172回(笑)。パルスランジが多いんです!脚にプレッシャーを与え、より速く筋肉のシェイプと効果が期待できます!

 

8. Addicted To A Memory / Zedd feat. Bahari

今回私も含め、受けられた方々が一番キツイと感じるのが、Zeddのこのトラック!!車のCMでこの曲が使われていますよ!3つのコンビネーションを使って、プレートワーク・バーベルワークで肩全体を追い込みます。姿勢が崩れやすくなりますので、意識をしながら行いましょう!これ好きかも(笑)

 

9. Want To Want Me / Jason Derulo

久々の登場のJason Derulo。腹直筋をターゲットに、プレートを使って行います。曲は短いので集中して行いましょう!!

 

10. Adore / Cashmere Cat feat. Ariana Grande

ラストはメロディアスなトラックで。クリスマスかなんかに合いそうなメロディと思ったのは多分私だけでしょうね(笑)。頑張った身体をしっかり伸ばしましょう。

 

 

Image2_2

今回のリリースは沢山のファン、エナジー、そして参加者にとって最大限の新しいチャレンジを盛り込みリリースしました。特にトラック4と9はスピードチャレンジとしてオフザビートで動く機会があります。これはハードコアアスリートから初めての参加者まで、それぞれのレベルで行えることを意味しています。

リリースのハイライトとして、トラック2のドッジステップは、脚と臀部を使うことでアスレティックな筋力を手に入れます。トラック4はプレグレッシブバーピーで強度を上げます。そして、トラック9ではスピード・パワー・持久力の1分間のチャレンジを3セット行います。

皆さんのBODYATTACKの愛情をシェアして、このリリースを楽しんでください。

 以上抜粋。

 

BODYATTACK 91

1. Four Five Seconds / The Millennials

胸のアクティブストレッチからスタートします。コーナー向いての前後にバウンスが私のお気に入り箇所です。この後のワークアウトに向けて心と体を温めます。

 

2. Bills / Power Music Workout

ユニークな曲で、新しい種目・ドッヂステップが入ってきます。音楽を感じて皆さんも働く男性になりきってフィーリングを楽しみましょう!!姿勢、特に背中を強化するための動きもありますのでお見逃し無く!!

 

3. Heartbeat Song / Power Music Workout

アップビートなテンポに乗って音楽を楽しみます!「アップ」で「ハッピー」なテイストを感じながら、心拍数を上げていきます。スーパーマンもまたまた入ってますよ!

 

4. Ghost Flows / Lefty, Reecey Boi & Xamplify

このトラックのハイライトはプログレッシブバーピーです。1回、2回、そして3回!自分自身の限界に到達し、チャレンジします!音楽を無視して速く、正確に行います。終わった後には達成感を感じることでしょう!!

 

5. Do It Now / Mashd N Kutcher

プッシュアップとスーパーマンのコンビネーション、そして低い位置で脚をトレーニングします。曲は短いので頑張れるはずです!!

 

6. Runaway (U & I) / Amnesiax

Runawayのテーマを用いて、現実逃避の雰囲気と楽しさを感じます。自由にリラックスして動きましょう!

 

7. Roll The Bass / Major Lazer

様々な方向に、スピード変化を加えながら敏捷性のトレーニングを行います。今回ラダーランがありません!!

 

8. Pump Up Da Bass / Kandy Krush

曲の素晴らしいエナジーを感じながら、音楽のコントラストを楽しんでいきます。ターンが入りますからゴチャゴチャにならないように注意します。そしてリカバリーポイントで音楽のフィーリングを感じてください!! 結構気に入ってます。

 

9. Take Me To Church / Ocean Edge

「1分間のスピード、パワー、エンデュランス(持久力)のブロックを3セット」という構成です!4つの動きを各15秒ずつ。自分の限界にチャレンジします!スピードハイニーランでは高く膝を引き上げます。ただのスピードランではありません。私お気に入りです!

 

10. What I Did For Love (Sub Phoenix Remix Edit) / Karbon Kopy

コントロールしながらコアをトレーニングします。後半のダブルレッグレイズ&ローワコンボは下腹部にしっかり効きます!

 

11. Firestone / Interior And The Stock

最後はゆったりとストレッチでリフレッシュしてボディアタック愛を感じます。

 

 

簡潔に紹介させていただきましたが、そろそろどのクラスでもバックナンバーと混ぜ始めるようです。ぜひクラスを楽しんでくださいね!!

 

 

 

それではこの辺で失礼しますm(_ _)m

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

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