フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の記事

2016年1月28日 (木)

キャンプイン間近!!

みなさんこんにちは!小曽根厚仁です。

新年を迎え早1ヵ月、皆様今年の目標は決まりましたでしょうか?♪

気持ちを新たに新しいトレーニング!!プールにチャレンジ♪新しいスタジオのクラスに参加ヽ(´▽`)/

オッソでのトレーニングも是非、昨年以上に充実したものにして頂きたいと思います( ̄▽ ̄)

自分自身も今年も怪我のないよう1年間しっかりトレーニングに打ち込んでいきたいと思っております!!




さてプロ野球もキャンプインがせまってきて、各選手の自主トレ状況がテレビでもチラホラ…♪

なんと言っても注目は日本ハム大谷翔平選手。

このオフ中に10キロの体重増量!!

さらなるレベルアップをはかるための試みとされておりますが今年も大注目ですね♪♪

大谷選手の食事はというと、揚げ物はころもを剥いで食べるという徹底した食事管理をしていたようです。

まだ二十歳だというのに素晴らしいアスリート精神だと思いました(≧∇≦)

現在は体重増量のため、ころも解禁の食事だそうです( ´艸`)プププ

食事も1日に6~7回にわけて摂っていたそうです。

やはり身体作りには運動!!…そして食事が必ずセットでついてくるのだと改めて思いました!!

今年も更なる活躍が楽しみです♪♪




食事の中で身体を大きくする、ダイエットするなどさまざまな目的の方がいるかと思いますが、大事なことは血糖値を急激に上げないということです。

一度に急激な食事量を摂ると血糖値が急激に上がり脂肪がつきやすくなります。

同じカロリーを摂るなら3度の食事より5~6回に分けて食事を摂るようにすると血糖値の上がりかたがゆるやかになり脂肪もつきにくく、効率良く筋肉をつける、体脂肪を減らすにも効果的です。

運動+少しの食事の変化で是非、理想的な身体を手に入れて頂きたいと思います( ^ω^ )



プロ野球もまもなくキャンプイン!!

昨年は野球観戦にもあまり行けずに終わってしまったので今年はたくさん行ければなぁ~っと思っております\(;゚∇゚)/

そして読売ジャイアンツは新たに高橋由伸監督!!

ジャイアンツのV奪回にも期待を…( ̄ー ̄)ニヤリ






さて2月は2/11(木)が祝日となっております。

スタジオプログラムスケジュールも館内に啓示されておりますが、イベントレッスン盛りだくさんな内容となっております。




JOY BEAT

さてJOY BEAT とは…?

JOY BEATとは映像がサポートしてくれるレッスンなのでどなたでも気軽にご参加出来るクラスですよ♪

スタジオのクラスにまだ参加されたことがない方にも是非オススメです!!




エイジングケアエクササイズ

ツールを使用して行います年齢に負けない身体作りを行うクラスです!!




ZUMBAスペシャル  BODYCOMBAT60

Wインストラクターで盛り上がること間違いなし!!




寒い時期ですが、オッソで身体を動かして寒さを吹き飛ばしましょう( ̄▽ ̄)♪



皆様のたくさんのご利用をお待ちしておりまーっす!!

2016年1月26日 (火)

あと4日

皆様、こんにちはnote  伊坂でございますcat


2016年が始まり、もう1月がそろそろ終わりをつげておりますが、本当に月日がたつのが

早いですねぇ・・・



只今、スイミングでは、お年玉抽選会を行っておりますpresent


オッソからの年賀状をフロントまでお持ちいただければ、その場ですぐにくじを引いてもらい

いろいろなプレゼントをお渡ししておりますscissors



その抽選会もあと4日で終了です(30日の土曜日まで)dash


まだまだプレゼントが残っているということはbearing・・・・まだまだオッソからの年賀状を持って

きていない人がたくさんいるということではないでしょうかwobbly・・・・?





大至急オッソからの年賀状をご確認くださいsweat01  オッソでお待ちしておりますよ~up



それでは、またcat

2016年1月23日 (土)

新春キャンペーン!







皆さんこんにちは(◎´∀`)paper


早いものでもう2016年だあ~。
と、思っていたらなんと1月も後半に~~~dashdash

早い~~~
早すぎる~~~~~(゚0゚)danger




と、いうことで
今年も宜しくお願い致します。

担当は雨宮です♪





さて、皆さん今年の目標はきまりましたか?






今年こそは!ダイエットを!!


なーんて方も多いのではないでしょうかcat




そこで今日はフィットネスから
キャンペーンのお知らせですconfidentscissors

2016kyannpennyou21812x338812x338


通常だと→

入会金 5,400円
登録料 3,240円
初月度会費 (※会員種別により異なります)

となってる初期費用ですが・・・!

1月31日(日)まで先着50名様限定で・・・




入会金 0円!
登録料 0円!
初月度会費 1円!
次月度会費2,015円!

なんとぜーんぶ込みこみ2,016円!

というキャンペーンを行っておりますhappy02shine




こちらのキャンペーンなんとeye
最大で27,576円お得なんですよeyeup



お得・・・heart02heart02






ご好評につきまして、
残り20名様となっております!


定員となり次第終了となりますので、
問い合わせ等はお早めに宜しくお願い致します。




「今年こそ体を動かすぞー!」
「ダイエットを成功させるぞー!」
「健康的な生活をおくるぞー!」




様々な目標に向かって頑張りましょう♪


スタッフが全力で
サポートさせて頂きますconfidentpaper




今日はこのあと雪予報ですsnow

足元にお気をつけてお帰りください。





それではまた~(。・ω・)ノ゙dash





2016年1月21日 (木)

今年もいろいろな催事やりますよ!

 

 みなさん、こんにちはsign03 happy01paper 渡辺ですsign03

 

 数日前は雪snow降りましたね。通勤に影響があった方も少なくないと思います。sweat01

 特に北からの冷たい風が強かったせいで、とても寒く感じました。shock

 これでも例年の平均気温より4~5℃高いみたいですよ。 

 

 それでもやっぱり寒いのは嫌ですよね。penguin

 そんな方にポッカポカな情報が・・・・spa

 

 

Shikibu2

 

 あのSIX PADやReFaでおなじみのメーカーMTGの商品

 遠赤岩盤マット【 式部 】 の体験会のご紹介です。

 1月18日(月)~30日(土)   ※22日、24日、29日を除く

 2Fロビーにて体験会を実施中ですsign03

 

 465枚もの岩盤で体を芯まで温めてくれますので、まさに今の時期に

 ピッタリです。lovelygood

 

 体験するだけでも全然かまいませんので、この期間に是非お試し

 ください。

 

 皆様が今年もOSSOで素敵な1年になりますように・・・confident

 

 

 それでは、また・・・

 

 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

 

 

 

 

2016年1月19日 (火)

2016年

みなさん、今日も1日お疲れ様でしたnight

 

そして、1月も半分過ぎましたが、今年最初のわたくしのオッソログですので

改めて・・・明けましておめでとうございますsign01今年も宜しくお願い致しますsign01

    

1月のスイムのキャンペーンは・・・

①初月度月会費 50%オフ

②スクールバッグプレゼント

③スイムキャッププレゼント

となっておりますhappy01

 

同時に、月曜日から金曜日(通常レッスン内)にて、1日体験教室も行っておりますsign01

flair体験料の1080円は、正規入会の際キャッシュバックさせて頂きますheart01

 

新しい年のスタートに、新しい事をスタートしてみませんかsign02

沢山のご参加、お待ちしておりますpaper

 

 

私の今年の目標は、何事もチャレンジgoodですsign01

年を重ねると何かと守りに入ってしまいがちですが、常に新しい何かを自分の中に取り入れて、沢山の事を吸収していきたいと思いますpunch

みなさま、今年もオッソ南砂を宜しくお願い致しますsign03

 

担当は、やっぱりやっぱり正月太りは回避できなかった、小川でしたpig

2016年1月17日 (日)

シューズSALE販売中!

みなさん、こんばんわhappy01   岡野ですvirgo

今年は暖冬と言ってはおりましたが、何だか急に寒くなりましたねsnowsweat01

みなさま体調はいかがですか?

 

 

早くも2016年を迎えてから17日が経ってしまいましたsunsunsun

早いものですねぇ~dash

 

 

 

 

みなさま今年の目標は決まりましたか?

 

自分は今年の目標まだ何も立ててなかったりしてbleah

今年の目標ねぇ~。。。

何にしよっかなぁ~confident。。。

たくさんありますけどねぇ~。。

 

そうこうしてる内にそんなことも忘れて月日があっという間に流れ

気づけば夏yacht 気づけば年末snow なんてことになってしまうんですよね。

 

 

そんな時は いっそのことsign01

 

 

岡ちゃん、12月31日に今年の目標決めてやったぜぇ~note

ワイルドだろぉ~note

 

 

なんてフレーズを思い出すとしようhappy01flair

さて、ワイルド杉ちゃんはさておき

 

おっとwobblysweat01 途中でワイルド小曽根が入り込んでしまいましたsweat01dash

失礼いたしましたcoldsweats01sweat02

019

気を取り直してsign01

 

20160117_215258_2

 

只今、フロントではシューズのSALE販売を行っております。

サイズは店頭に出ている物のみとなっております。

シューズの新調を考えてる方などいらっしゃいましたら是非試しに履いてみて下さいね。

 

年始に見たお笑い番組tvで、杉ちゃんが

 

杉ちゃんいつもは裸足なんだけど~ 今日は寒いからシューズ履いて来たぜぇ~

杉ちゃん買ってすぐにシューズの底~ くり抜いてやったぜぇ~

足の裏真っ黒だぜぇ~

ワイルドだろぉ~note

 

久しぶりに見ても大笑いではないんですよね。

くすっと笑いなんですよね。

 

 

 

皆さんもフロントの前を通り、シューズが並んでいるのを見かけましたら

くすっと、思い出し笑いして下さいhappy01

 

2016年も皆様にとって笑いの耐えない健康で元気な1年が過ごせますように

明日もOSSOでお待ち申し上げております。

 

2016年1月14日 (木)

Bodycombat66×Bodystep102×Bodybalance71

こんにちは。

最近、ブログのスタイルを普通にした石井正人です。

以前のスタイルで4年位ブログを書いていたので、まだ若干違和感があります。笑

さて、1月ももう半ば。

レスミルズプログラムの新曲発表会も一段落し、皆様新曲を楽しまれているハズ。

音楽を知って更に楽しんで頂くために、恒例の新曲紹介をいたします。

(と言っても次の新曲研修が2月14日なので、あっという間に次の新曲になりますね~)

 

BodyCombat66

曲目前半 Everybody (Jump Smokers Remix) - Justice Crew

https://www.youtube.com/watch?v=fziBWwEODaY

エネルギッシュでドライビングなウォーミングアップが、あなたをスグにワークアウトへ迎え入れてくれます。

上半身のシンプルな打撃の流れと、総合格闘技のシュートが早い段階で心拍数を高めます。

楽しみながらシンプルに、自信を持って始めましょう!

 

曲目後半 Dibby Dibby Sound (feat. Ms. Dynamite) - Dj Fresh & Jay Fay

https://www.youtube.com/watch?v=81Mw7Z9AOkw

普段よりも若干変則的にスタンスが変わる下半身のウォーミングアップです。

カポエラによって、キックの練習をする前に脚への血流を増加させます。

音楽を楽しみ、カポエラのダンスと格闘の要素を感じられる一曲です。

 

曲目 Karate - R3hab & KSHMR

https://www.youtube.com/watch?v=zF2GGh_hWc0

コンバット1では3つのラウンドと最高のサウンドが強度に引き上げてくれます。

曲名は「カラテ」ですが、格闘技の要素はカラテ&ムエタイ&テコンドー。

トリプルキックではジャパニーズスタイルで「1,2,3,ダー!!」しましょう。

 

曲目 Titanium - The Salty Mix

https://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg

フットワークを交えた他方向へのボクシングコンビネーションを含めたパワー1。

デビットゲッタの大ヒット曲が容赦ない持久力コンボを乗り越えさせてくれるでしょう。

カーディオフィットネスとスタミナにチャレンジし、あなたのパンチはまさにチタン製に!

 

曲目 Hey Mama - Highland Eighth

https://www.youtube.com/watch?v=uO59tfQ2TbA

3曲目に続きコンバット2もデビットゲッタのナンバーワンヒット曲。

カポエラでクレイジーに脚を鍛え、狂いそうな程のプッシュアップで最高のコアと上半身を手に入れます。

もし、限界までプッシュアップで追い込みたければ、コークスクリュープッシュアップにもチャレンジ!

 

曲目 Pieces - Chase & Status feat. Plan B

https://www.youtube.com/watch?v=JJreihOW3ZA

最近の流れに漏れず、パワー2ではHIIT(ハイインテンシティインターバルトレーニング)が登場!

一つ一つのトレーニングで限界まで到達し、次のトレーニングをやり抜くためにリカバリーを行います。

追い込まれたような音楽により、リカバリーが必要なレベルまでチャレンジしましょう。

 

曲目 Get Over It - The Carbonated Kick

https://www.youtube.com/watch?v=Gek3maVEoLY

今回のコンバット3がボディコンバット7のリバイバルトラックだと、どれ位の人がわかるでしょうか?(笑)

印象に残るメロディーと歌詞、ロックンロールテイストがあなたを解放してくれるハズ!

歌詞が言うように、たくさんのバックキックを「Get Over It」!(乗り越えろ!)

 

曲目 The Black Pearl (Rui Festival Edit) - Scotty

https://www.youtube.com/watch?v=WUdEhdk73GI

ボディコンバット好きには、たまらない名曲が帰ってきました。

パイレーツオブカリビアンのブラックパールをムエタイにアレンジ!

徐々に盛り上がる膝蹴りのコンボと、海賊式のエルボーで、世界の果てまで出航しましょう。

 

曲目 Reach Out - Cat Knight Dougal & Gammer

https://www.youtube.com/watch?v=YaxYU9JSqTo

ラストパワーは壮大で高揚感があり、コントラストに満ち溢れています。

オールドスタイルなボクシングを楽しみながら、最後のパワートラックをやり遂げましょう!

個人的にもお気に入りな、最高のワークアウトを締めくくる最高のトラックです!

 

曲目 Bounce - Iggy Azalea

https://www.youtube.com/watch?v=cI1A405jBqg

今回のコンディショニングはプッシュアップも通常のクランチもありません。

総合格闘技にインスパイアされたファンクショナルトレーニングで、あなたのボディを戦う体に!

 

10曲目 Bleeding Out - Imagine Dragons

https://www.youtube.com/watch?v=gJEoxeW7JvQ

素晴らしいストレッチは柔軟性を高めるとともに筋肉の修復と回復を促進します。

筋肉の緊張が和らぐのを感じるまで伸ばすように。

イマジンドラゴンの曲も素晴らしいトレーニングを振り返るのにピッタリです。

 

 

BodyStep102

曲目 Time Of Our Lives Borderline King

https://www.youtube.com/watch?v=bTXJQ5ql5Fw

たくさんの動き、新しいフットパターンが組み合わさったボディステップのスタートです!

ピットブルとニーヨのフレッシュな曲がすぐに体を熱くしてくれるでしょう。

個人的に大好きな去年のヘビーローテーション曲です!

 

曲目 Want To Want Me Mono Broadcast

https://www.youtube.com/watch?v=rClUOdS5Zyw

ステップウォーミングアップは、ジェイソンデルーロの大ヒット曲!

今回のボディパンプでは腹筋で使用されていますね。

ステップでは4ポイントマンボの動作で前進する目新しい動きが登場します。

 

曲目 Me and My Girls Hit Appeal

https://www.youtube.com/watch?v=FvSJmY493Ho

クラシックバージョンの3曲目は、エネルギッシュでハッピーなステップオリエンテーションです。

アメリカのオーディション番組出身のフィフスハーモニーも、要注目なアーティスト。

コーラスに合わせたチャチャチャが楽しいですよ。

 

曲目 Nobody Love The Timeline

https://www.youtube.com/watch?v=MPX3qz1ve7M

ピーク1では、今回の山場(?)であるクウォーターコンボが登場します。

クウォーターターンとオーバーザトップの組み合わせですが、意外とガチャガチャするかも…。

落ち着いて動きを繰り返していくと、知らぬ間に心拍数が上がって、ピークを迎えられるハズ!

 

曲目 Hey Mama Cowboy Love

https://www.youtube.com/watch?v=uO59tfQ2TbA

今回のボディコンバットでも登場しているデビットゲッタの全米ナンバーワンヒット曲。

以前はパーティーステップで出てきていたウォークダウンコンボがミックスドストレングスに登場。

3スクワットの動きも敏捷性を向上するのに最適です!

 

曲目 Epic The Busted Parts

https://www.youtube.com/watch?v=ZG_k5CSYKhg

ピーク2の曲は知らなかったのですが、オールドスタイルのロックがカッコ良いですね。

プッシュアップポジションで横にジャンプする新しい動きは「フロッガー」。

肩の位置を固定して、コアを締めることがポイントです!

 

曲目 Primitive Ten Impact

https://www.youtube.com/watch?v=x08YbGMQc6U

リカバリーの新しい動きは「ドロップキックスクワットコンボ」といいます。

初めて聞いた時、プロレス技しか思い浮かびませんでしたが…。

コンビネーションとランジの動きが曲にピッタリでキツいけど頑張れる一曲です。

 

曲目 Aint Been Done Leftover Tips

https://www.youtube.com/watch?v=L2i-yIapM5s

ジェシーJもボディステップでは既にお馴染みのアーティストですね。

今回のパーティーステップはウォークオーバーと3リピーターツイストで楽しみます。

どちらの足から乗るか、どちらのターンするか、を気にしながら曲とシンクロしましょう。

 

曲目 Whistle (While You Work It) AutoDay III

https://www.youtube.com/watch?v=O2MNdFKUDVg

オッソではなかなか披露できないスピードステップは、とてもシンプルな構成。

ほとんど2曲目に登場した4ポイントマンボの動作のみ。

速いテンポですが、落ち着いてピークへの準備ができるでしょう。

 

10曲目 Feel Alright The Specific Feel

どこかで聞いたような曲なのですが、原曲が見つかりませんでした。

ウエイトを使ったストラドルジャンプコンボはまるでアスレチックサーキット!

スピードタップも入り、残るエネルギーが根こそぎ持ってかれるラストピークです!

 

11曲目 Sledgehammer Stark and The Nectar

https://www.youtube.com/watch?v=gCJ3rmiZFr8

3曲目に続いて登場するフィフスハーモニーのヒット曲。

今回はダイナミックランジが入り、よりファンクショナルトレーニング色が強くなっています。

ウエイトを持ったロシアンツイストもクビレを作るのに効きそうなトレーニングです!

 

12曲目 Daylight Maroon 5

https://www.youtube.com/watch?v=kkpciTMgDYA

私の大好きなマルーン5がクールダウンです。

ボディステップのクールダウンは良い曲が多いです。

 

曲目(AC) Want to Want Me Mono Broadcast

https://www.youtube.com/watch?v=rClUOdS5Zyw

曲目(AC) Sledgehammer Stark and the Nectar

https://www.youtube.com/watch?v=gCJ3rmiZFr8

アスレチックトラックはクラシックトラックの楽しむ部分をトレーニング色に変えています。

曲はクラシックの2曲目と11曲目をリミックス。

短時間で最高の効果を上げるためのステップオリエンテーションとなっております。

 

曲目(AC) Cruel The Classical Unicorn

https://www.youtube.com/watch?v=wk72KxcfJWA

アスレチックサーキット用のピーク1は爽やかなトラック

ストラドルジャンプ&バーピーをしっかり見につける為の構成です。

クラシックの4曲目と全く異なるトレーニングでスグに体がシェイプされる事間違い無し!

 

AC Lock Me Up Day of the Pinch

https://www.youtube.com/watch?v=5XF_XwFixAg

AC Firestarter Againt Ten

https://www.youtube.com/watch?v=wmin5WkOuPw

AC Time of Our Lives Borderline King

https://www.youtube.com/watch?v=bTXJQ5ql5Fw

今回のリリースで登場するトレーニングの集大成とも言えるアスレチックサーキット。

ストラドルジャンプにバーピー、スクワットからのショルダープレス、フロッガーなど、全てが登場します。

曲もプロディジーやピットブルなど、頑張る自分をプッシュしてくれる最高のトラックです!

 

BodyBalance71

曲目 Aint No Sunshine Bill Withers

https://www.youtube.com/watch?v=tIdIqbv7SPo

今回のゴージャスな雰囲気を代表する太極拳。

普段よりも少し早い動きが登場するため、スグに体が温まります。

音楽を最大限に活かした、この上なく素晴らしいトラックです。

 

曲目 Afreen A.R. Rahman Nakash Aziz & KM Sufi Ensemble

https://www.youtube.com/watch?v=UzUT6U-XIHU

新しい息吹を送り込む太陽礼拝は、プランクもクロコダイルもアップドックもありません。

普段とは異なる流れですが、音楽とは完璧にマッチしています。

繰り返す中で、音楽と繋がり、体の中心を感じられる事でしょう。

 

曲目 Walk Kwabs

https://www.youtube.com/watch?v=TW9uj83Vq-0

曲目 Chandelier (Four Tet Remix) Sia

https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM

滑らかな動きとともに下半身を強化するトレーニングトラック。

呼吸と動きをシンクロさせるのにもピッタリな動きの流れになっております。

筋力の強化と音楽、呼吸をしっかり感じましょう。

 

曲目 Hide And Seek Imogen Heap

https://www.youtube.com/watch?v=UYIAfiVGluk

どこかで聞いた事ある曲だなー、と思っていたらボディバランス38の曲でした。

神秘的なコーラスはまさにゴージャスなバランストラック。

なめらかに、スムーズに、新しいスタンディングキャメルを楽しんで。

 

曲目 Everybodys Free TALA

https://www.youtube.com/watch?v=_SMxH0rohMU

このヒップオープナーズでのポイントは、それぞれがポーズの限界を発見する経験をする事だそうです。

到達点は人それぞれ違うハズです。

心地の良い、少しのチャレンジが、私達の体に変化を起こすでしょう。

 

曲目 I Can Change Brandon Flowers

https://www.youtube.com/watch?v=7FmPEoC7vg4

切なさを感じる腹筋のトラックは地味ですが効きます!

前半のレッグエクステンションでコアの強さを、後半のクランチ&ツイストではダイナミックに。

全てのコアの要素をトレーニングできる素晴らしい一曲です。

 

曲目 You Know You Like It DJ Snake & AlunaGeorge

https://www.youtube.com/watch?v=aBn7bjy9c4U

今までで最もタフなバックのトラックに違いありません!

背筋だけでなく、全身の筋肉が総動員されるはず!

必ずオプションを使いながら、姿勢を保つ事が大切なポイントです。

 

曲目 That Girl  Justin Timberlake

https://www.youtube.com/watch?v=Q0lnciapJjk

ハードなワークアウトの後にこそスローなペースのツイストを。

ジャスティンティンバーレイクのジャジーな曲に合わせて、ただただツイストを楽しみましょう。

背骨を開放するのに最高の美しいフィーリングを感じられるでしょう。

 

曲目 Let It Go James Bay

https://www.youtube.com/watch?v=GsPq9mzFNGY

シンプルでアメージングなハムストリングスのストレッチ。

ポーズの中で、今日どんな状態かを受け入れ、自分自身と他者への思いやりを育みます。

完璧なリラクゼーションへの招待をしてくれるでしょう。

 

10曲目 Bread Of Angels Stanton Lanier

https://www.youtube.com/watch?v=rRyHRkYYNNQ

11曲目 Dreams In The Night Stanton Lanier

https://www.youtube.com/watch?v=fshFfBWJgZw

スタントンラニアーの美しいピアノ曲が今回のリラクゼーション&メディテーションです。

なんと我々のDVDでは本人の生演奏で瞑想を行っています。

呼吸とともに完全にリリースし、素晴らしい日常へと戻っていきましょう。

 

ボーナストラック Can't Feel My Face - The Weeknd

https://www.youtube.com/watch?v=KEI4qSrkPAs

今回ヒップオープナーズにボーナストラックが用意されています。

原曲はウィーケンドの全米ナンバーワンヒット曲。

グルービーな曲とともにスプリットポーズのチャレンジを楽しみましょう。

 

皆様が音楽を知って、レッスンを更に楽しんでいただければ幸いです。

2016年1月12日 (火)

こんばんわ happy02

今日は初flairsnowsnowが降ったみたいですねshine
私は寝てました。。。



昨日は成人式でしたねnotes


成人式は大雪だった松澤ですcoldsweats01

何年前でしょう。。。。。

考えるのは。。。。。

やめておきます。。。。。confidentthinkgawkcatfacebearing



私の頃は、男性が袴を着ているのは数人しかいませんでしたが

今はたくさんの方が着ていますねsign03

それがかなり派手めですねsweat01




何はともあれ、新成人の皆様おめでとうございますup




寒さが一段と増して来ましたね。


みなさん、体調気をつけてくださいませ。



スイミングでは寒さに負けずみんな元気に練習してますnote

今週は2週目です。

今月は5週目まで29日・30日も練習ありますのでお間違いのないよう
お願いしますsign01


そじて、スイミングは紹介キャンペーン&一日体験(1.080円)も
行っておりますのでぜひぜひご参加くださいませ。

















2016年1月 9日 (土)

三連休!!

 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
さて年が明け早いもので1週間以上経ちましたね。
みなさんどんな年にしたいですか? 
 
私は年末に体調を崩し、久しぶりに医者に行きましたが・・・
今までの人生で飲んだことの無い、大量の薬をもらい・・・(私の中では)
逆に身体に悪いんじゃないかと思ったり・・・苦笑
 
なので今年は健康第一coldsweats01scissors
風邪をひかない身体作り!!
食事に睡眠!!そして運動runup
 
最近徒歩出勤もさぼってるな~・・・。
連休明けから徒歩出勤復活させます(*≧m≦*)note
 
みなさんにとってよい一年になりますようお祈り申し上げますflair
まだまだ気候の変化が激しいので、体調にも十二分にお気をつけください。
乾燥もすごいので、湿度・保湿にも気をつけていきましょうchick
 
 
話は変わりますが・・・
昨年ジュニアスイミングのお子様対象に、サルの絵の募集をしました!
応募約250点の中から3点選ばさせていただきスイミングの年賀状に掲載させていただきましたup
 
みんなユーモア溢れる作品ばかりでした(*^ω^*)ノ彡
今はお年玉抽選会も開催していますよ~happy02
 
豪華景品盛りだくさんsign03
あの有名テーマパークチケットも、ママにも嬉しい商品券も★
何があたるかな~
はずれはございませんscissors
さぁ運試しをしよう(・∀・)ニヤニヤheart04
 
それではこのへんでpig
石井梨奈でした。

2016年1月 7日 (木)

祝スケとシニア教室の告知とマラソン報告

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

皆さんこんばんわ、鈴木でございますm(_ _)m

 

 

 

まずはお知らせ。

来週、1月11日(月・祝)の特別スケジュールが発表されています。

まだ確認されていない方はこちらをどうぞ(o^-^o)

http://osso-minami.net/info/1246

 

 

 

そして今期のシニア体操教室も11日(月)よりスタートとなります。

 

今回から金曜開催はせず、月曜・木曜の開催となります。

簡単な運動から始め、クラスの雰囲気も和やかな感じですので、体力が落ちたな・・・とか、足腰を強くしたいな・・・・など思われている方、よろしければ一度ご参加下さい。

初回は無料となっております。詳しくはお問い合わせ下さいね!!

http://osso-minami.net/locomo

 

 

 

話は変わり、11月の終わりにシーサイドマラソンがありました。

今回は完全にサポート役での引率でした。

 

 

初レースの方、復帰戦で挑んだ方、自己ベスト更新を目標にしていた方、翌週のレースへの調整で参戦された方・・・・

 

各々の目標や意気込みがあったと思います。

 

 

当日は天気もよく、絶好のレース日和でしたsun

 

 

 

競技場でランナーの皆さんの帰りを待ちながら、心の中で・・・・走れていいなぁと、内心羨ましさもありましたがcoldsweats01、怪我やトラブルなく、無事に完走出来るようにと、ただ祈ることしか出来ませんでした。

 

 

そして、皆さん無事に帰ってきたときはホッとしたのもありましたが、何より皆さんの笑顔が見れたことが嬉しかったです。

 

聞くところによると、沿道からオッソのお客さんも応援してくれていたとのことで。年々応援に来て下さる方が多くなっている気がします。

この応援が、ランナーが苦しい時に元気をくれて心を奮い立たせることが出来るんです。

現に走られた皆さんからも感謝の言葉を聞いております。

 

 

 

 

私が言うのも変かもしれませんが・・・・・わざわざ沿道までご足労いただき、応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m

Img_2111

 

また来年も、皆さんと参加できたら・・・と思っております。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。お待ちかねのレスミルズの新曲リストは発表会後、落ち着いたらアップします!!

 

それではこの辺で失礼しますm(_ _)m

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また近いうちにお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2016年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日担当いたします、庄山と申します。

ひとつよろしくお願い申し上げます。

さて、本日より仕事開始という方もいらっしゃるのではない

でしょうか。

 

なかなかエンジンがかかりずらいという方もいらっしゃるかと

思いますが、2016年心を新たに頑張っていきましょう。

 

 

さて、私は先日、数十年ぶりに秩父宮ラグビー場で

ラグビー大学選手権を観戦してきました。

古豪明治大学が久しぶりにお正月の準決勝に

登場するということで大盛況でした。結果は

東海大に敗れ決勝進出はなりませんでしたが、

大いに楽しめる試合内容に大満足!

 

次回は社会人の試合もいきたいな、と

思ってますscissors

 

 

さて、話題を変えて、オッソからのお知らせ!
 
年末年始を終え、体重増を気にされている方も

多いはずweep

 

また、「今年こそ結果を出したい」と思っている

皆様にお知らせです!                          

 

スポーツクラブオッソ待望のダイエットプログラム、

 

「ボディデザインプログラム」

 

2016年1月登場!!

 

結果の出る3つのポイント!

 

☆遺伝子検査、血液検査により

 

「自分は何を食べると一番太りやすいか」が判明!

 

☆オッソ南砂スタッフによる

マンツーマントレーニングを実施!

 

☆毎日の食事の写真を専用アプリに投稿するだけで、

 

適切なアドバイスがもらえる!

 

 

詳細はこちらをご覧ください!

 


ぜひ私たちと一緒に結果を

出しましょう!!

 

今年もどうぞよろしくお願い

申しあげます。

 

では。本日はこれで失礼します。

 

おやすみなさいsleepy

 

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »