フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 上から読んでも「水素水」 下から読んでも「水素水」 | トップページ | ジュニア優秀選手権招待公認記録会&Jrスイミング★ »

2015年11月19日 (木)

男・村田&引退試合&ありがとう

 

さ、今日も野球の話題からbaseball

 

昨日、「怒り新党angry」を見ていて、

「鈴木健引退試合の粋な計らい」に 

少し(いやかなり)ウルッときてしまったcrying庄山です。

 

ファウルフライをわざと落とす男・村田にも助演男優賞をあげたいと

思いました。しかし、すぐ番組MCの有吉さんも語っていましたが、

村田選手はその後、先輩の引退試合で大逆転3ランを打つなど、

花道を台無しにしてしまう「壊し屋」でもありますsweat02

正直、複雑な気分ですね(笑)

 

でも、さまざまな感動シーンを提供してくださった選手には本当

「ありがとう」の一言です。引退試合を見たときには本当痛切に

感じます。またユーチューブなどで見てみようかな、と思います。

 

さて、やっと南砂町ショッピングセンター、トピレックプラザにあります

わがオッソ南砂の話題(笑)  アリオでもスナモでもありませんよ(笑)

 

オッソ南砂店では紹介キャンペーンを実施中!!

オッソ南砂のメンバー様がご家族やご友人をオッソにご紹介いただくと、

なんと、

 

イオンで使える「ギフトカード3,000円分」を進呈sign01!!

 

また、ご入会いただく方も登録料3,240円が無料に!

紹介キャンペーンは11/30(月)まで!

お見逃しなく!!

キャンペーンについては、ホームページもご覧ください❗

 

 

オッソ南砂は、エアロビクス・ヨガ・ピラティス、

 

そしてストレッチやダンス・バレエ・卓球などなど。

 

いっぱい楽しめます!

 

そして大人気のレスミルズプログラム!

オッソ南砂店では、

 

ボディパンプ

ボディコンバット

ボディステップ

ボディアタック

ボディバランス

 

と、5種類のエクササイズを楽しめます!

 

 

この楽しい空間を少しでも、多くの方に

知っていただければと思います。

 

体験も可能(お1人様1回限定 1,080円)ですので

お気軽にどうぞ!

 

ぜひ多くの方に、このお得情報を知らせてあげてくださいflair

 

では、今日はこの辺で!

 

 

« 上から読んでも「水素水」 下から読んでも「水素水」 | トップページ | ジュニア優秀選手権招待公認記録会&Jrスイミング★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/62573869

この記事へのトラックバック一覧です: 男・村田&引退試合&ありがとう:

« 上から読んでも「水素水」 下から読んでも「水素水」 | トップページ | ジュニア優秀選手権招待公認記録会&Jrスイミング★ »