フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 年末に向けて・・・   | トップページ | プレミア12&ラグビー&レスミルズプログラム »

2015年11月11日 (水)

水素水効果抜群です!!

みなさんこんにちわ~小曽根厚仁です。

11月に入り今年も残り2カ月弱となりました。

早いですねぇ~( ̄▽ ̄)!!

つい最近新しい年を迎えたと思っていたのに!

今年のトレーニング目標をまだ達成されていない方、まだ継続中とゆう方もオッソにて是非今年中のやり残しのないよういらしていただきたいと思います♪



さてオッソのジムに設置されました水素水!!

すでにたくさんの方がご利用され、さまざまなご意見を頂いております。

「汗がでやすくなった」、「二日酔いがない」、「朝の目覚めが良い」、「運動していて疲れずらい」などなど( ^ω^ )

僕も水素水を飲みだして1ヵ月ほどたちますが、身体の調子の良さを感じております。

なんと言ってもお腹の調子が良いです!!

僕は身体作りのため、普段の食事でのたんぱく質の量は体重の2~3倍になるよう意識してとっております。

そのなかでお腹の調子が悪くなる、起床時の身体のダルさを感じる、食欲が沸かないこともよくありました( ̄○ ̄;)!

しかし水素水を飲み始めたこの1ヵ月!お腹の調子が凄く良い!!食事の消化もうまくいっているように感じ身体のダルさも無くなりました♪

やはり身体作りのために食事をしっかりとることは大切なトレーニング!!

普段のトレーニングにも効果を感じております( ̄ー ̄)ニヤリ

トレーニングを続けていてトレーニング効果がいまいちでない方!食事やサプリメントでお腹を壊したりうまく栄養摂取の出来ていない方!とてもオススメです♪♪

水素水に興味をお持ちの方は是非スタッフまでおたずね下さいね!

身体のコンディションを整えさらなるトレーニング効果を上げて頂きたいと思いますヽ(´▽`)/



さて今年も残りわずか!オッソでも今年最後の運試し!年末ビンゴの販売をいたしております!!


1枚100円  お一人5枚までご購入いただけます!5枚買ったら1枚プレゼント♪


今年は日立サイクロン掃除機、特選松坂牛、ディズニーチケットなどなど!

今年の運試しを是非オッソにて行ってみてはいかがでしょうかψ(`∇´)ψ



オッソのジムでお待ちしておりまーっす!!

« 年末に向けて・・・   | トップページ | プレミア12&ラグビー&レスミルズプログラム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/62465842

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水効果抜群です!!:

« 年末に向けて・・・   | トップページ | プレミア12&ラグビー&レスミルズプログラム »