フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 暑い季節をオッソでのりきりましょう♪ | トップページ | もう、7月?! »

2015年6月27日 (土)

Lips Are Movin ~ボディパンプ94~

皆さんこんばんわ。鈴木でございますm(_ _)m

 

大変お待たせしました、アップします!

Img_1331


Img_1330

今回のリリースはウエイト挙上回数が60分間でトータル1000回を越えました! ※普段は約800回

パルス・ボトムハーフ・シングルを多数取り入れて、消費カロリーを最大化させます!

 

そして以下の効果が盛り込まれています。

コンティニュアス・テンション・トレーニング(チェスト・トライセプス・バイセプス・ランジ)

ハイデンシティ(高密度)トレーニング(スクワット・バック・ショルダー)

瞬間的に疲労の限界まで追い込むトレーニング(チェスト・トライセプス)

 

 

 

BODYPUMP 94

01. Heroes(We Could Be) / Alesso feat. Tove Lo

静かめなサウンドからシンセサイザーが響いてくる今回のウォーミングアップ。私は結構好きなタイプですね。

なんとアップからパワープレスが沢山入ります。脚を使ってバーを押し上げることを覚えましょう!

 

02. Everybody Go! / Vice

ビートが力強く響き、ほとんど歌詞はありません!最近こういう傾向のトラックが多いですねぇ。

勢いを殺して脚に負荷をしっかり感じましょう。コンボの1/1/2がまさにそれです。そしてスタンスによって異なる筋肉をトレーニングします。

 

03. Burnin' Up / Jessie J feat. 2 Chainz

セクシーなPVにアップテンポな感じがお気に入りです。思わず口ずさみたくなります!

パルスがやたら多く、限界にチャレンジする今回の一つ目の山場となるでしょう!プッシュアップが特にハードです!呼吸を忘れずに(笑)

 

04. Today(Scooter Remix) / Scooter & Vassy

ボディコンバットでお馴染みのScooterがバックトラックで登場です!ビートが効いててノリやすいのでないでしょうか?

ウエイトを徐々に重くしてチャレンジしましょう!パワープレス&トリプルロウのコンボで心拍数を上げ、全身に刺激を入れましょう!

 

05. Lips Are Movin / Meghan Trainor

今人気沸騰のMeghan Trainorの新たなトラック。 小曽根くんも替え歌で遊んでいました・・・・いざ一人でやると恥ずかしいんですが。確かに口ずさみやすいんですけどね(笑)

プレートのみ使って、自体重トレーニングと組み合わせて行います。ここでもパルスが多く入っていますので、限界にチャレンジを!!

 

06. Get `Em Up / Nickelback

今回一番のお気に入りはやはりNickelbackのトラックです。ロック調ってやっぱりいいですね!

なんとトータル147回!!ミッドレンジパルスがてんこ盛りです(笑) 正しく行って上腕二頭筋を完全に潰しましょう!終わりと思っても終わりじゃな~い!(笑)

 

07. We Make It Bounce / Dillon Francis feat. Major Lazer & Stylo G

何ともユニークなトラックです。こちらも歌いやすい曲ではないかと。今までに無いタイプかな?

ランジでパルスがいっぱい入ります。どんだけやんねんって感じですが・・・。勢いをつけないよう、一つ一つ脚に負荷をかけているのを感じながら行いましょう!

 

08. This Is How It Goes / Zylent feat. Katatonic

相当アレンジされていますので、よく分からないと思いますが・・・こちらの曲が元のようです。

プレートを使わずに行います!プッシュアップコンボ、バーベルワークで肩をハードに追い込みます。正しいフォームで最後まで行いましょう!

 

09. Baby Don’t Lie / Gwen Stefani

久々にGwenがボディパンプに登場!お客様に好評なのはこのトラックですね。

パルスクランチ、ヒップブリッヂで力強いコアを作りましょう。背面をしっかり意識してヒップブリッヂを行います。

 

10. Only Love Can Hurt Like This / Paloma Faith

ボディバランスにも今回使われていますね。普段と違う曲調で、最初は苦戦しました・・・。

ハードにワークアウトをこなした体をゆっくり伸ばします。1000回頑張ったご自分にストッレチを!

 

Alt-6. I Bet My Life / Imagine Dragons

今回のオルタネイトトラックはバイセプス。シングルがとにかく多いです(笑)

ミックス期にお披露目すると思いますので、お楽しみに!!

 

 

 

簡単なご紹介になってしまいましたが、まずはスタジオでご体感して下さい!本当にトレーニングしてるって感じると思います。ハードな分、しっかりやれれば確かな効果を感じることでしょう!

 

ぜひスタジオでお待ちしております。

 

 

明日から代行盛りだくさん頑張りたいと思います。

私ばっかりですみません・・・m(_ _)m

 

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月辺りにお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 暑い季節をオッソでのりきりましょう♪ | トップページ | もう、7月?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/60425764

この記事へのトラックバック一覧です: Lips Are Movin ~ボディパンプ94~:

« 暑い季節をオッソでのりきりましょう♪ | トップページ | もう、7月?! »