フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« もう、梅雨の訪れ・・・ | トップページ | 6月です »

2015年5月26日 (火)

オチのない話

なつも~ ち~かづ~く~

は~ちじゅうはちや♪

とんとん



‥つか、近づくどころか

今日の陽気はもう夏ですね (;´▽`A``



昨日、空調の改修工事が無事終了し、

館内全部が涼しい空間となっております。

夏前に間に合ってよかったァ~

‥と、ホッと胸を撫で下ろしています。

はい…。



約1ヶ月の間、

皆様には大変ご迷惑お掛けした事を

心からお詫び申しあげ、

同時に、ご理解いただいた事に

心より感謝致します。







空調関連の話から

思い出した事が一つ。



GWチャリティーレッスンで

私は磯田インストラクターとのコラボで

エアロスペシャル70を

やらせてもらいました。


企画を出した時は

単純にレッスンを楽しもう!と

思ったのですが、

日が近づくにつれて

キンチョーが高まり、

手汗・脇汗・足裏汗が止まらず、

当日もそのキンチョーは続き

レッスンが開始しました。


バクバクした心臓を抑えるコトなく、

私が最初の挨拶をしましたが、

堅っ苦しい挨拶に



『マジメかァ!(≧∇≦)』


‥と、磯田さんから

ツッコミを入れられ、

笑いが巻き起こりました。


実はあれでMAXだったキンチョーが

半分ぐらいまで落ち着いたンです。



その後、ウォーミングアップが

スタートしましたが、その時に!!!




ついさっきまでかいていた

キンチョーの脇汗が

くっきりと大きなシミとなってるで

ありませんかァ!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)



いかん いかん。

落ち着け 落ち着け。



せっかくキンチョーが軽減したのに

水の泡じゃないか!


とりあえず腕をあまり上げなければ

いいかと思った私は

腕の動きを小さくしていました。



ですが、現実は甘くありません。



エアロビクスの

ウォーミングアップですモンね。

腕を上げないワケない。


正直、恥ずかしさのあまり

涙がこぼれそうでした (p_q*)



その時に悪魔が私にささやき、

こっそり空調の設定温度を上げれば

暑さで早く汗がかけるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ


よしっ!

そうしよう!


と思い、

空調のコントローラーを見てみたら…



「冷房 強風 設定室温 20度」



・・・・・・・・・。



完全アウトでした (´・ω・`)



こんなに涼しいのに

いきなり室温が高くなったら

誰もが異変に気づく…。


諦めました (´・ω・`)




そっからはもう

吹っ切ってレッスンを

楽しんだンですが、

気づけば
汗だくだくだくだくだくだくになっており

「冷房 強風 設定室温 20度」も

利いてない感じでした。


やっぱりスタジオレッスンは

涼しい環境で行なうのが

イイですね ( ^ω^ )


説得力ありませんが(笑)




‥と、まァ

特に華がなく

オチのない話を

ダラダラと書いてしまいましたが、

イベントは楽しく出来ました。



今更ですが、

この場をお借りしてお礼を。



ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!




そしてOSSOの空調は

全台可動しておりますので、

皆様気持ちのいい汗をかきに

いらして下さい。


お待ちしております。











では今日は

この辺であんしぇ~や~します。


東江でした。

« もう、梅雨の訪れ・・・ | トップページ | 6月です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/60145039

この記事へのトラックバック一覧です: オチのない話:

« もう、梅雨の訪れ・・・ | トップページ | 6月です »