フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ボディコンバット62×ボディステップ98×ボディバランス67 | トップページ | 今年もあとわずか »

2014年12月28日 (日)

第34回 江東シーサイドマラソンを終え

ご無沙汰しております、鈴木です m(_ _)m

 

 

今さらではあるかもしれませんが、先月のシーサイドマラソンについて書きたいと思います。

 

 

レース当日

4時半起床。シャワーを浴び、テーピングを施し、オッソで送迎バスを利用される方々をお出迎え

7時20分 オッソ出発

Image1_1

 

 

車内はリラックスムードでこんなですhappy01

 

 

 

 

会場に到着し、各自でナンバーカードを貰いにいき、ウォーミングアップrun

 

 

そして9時15分。

いよいよスタートrunrunrun

 

 

 

スタート時の気温は17℃。湿度は75%。

前日の雨もあり、路面は所々濡れていました。

 

風もさほど無い状態。

 

 

レースのコンディションとしては厳しい状態です。

 

 

 

出来るだけ前の方からスタートした私は、序盤でペースを作ろうと少し飛ばし気味に。

オッソのお客様からも「応援にいくね~」と言われていたので、わかりやすいポジションを取りながら走りました。

 

 

 

スタートから2km付近から路上で待っていてくれていた方々が多く、走っていてこちらも元気をもらいました。

 

私自身も、出来る限り見落とさないようにずっと歩道を見たつもりですが、もし会えなかった方がいましたらすみません・・・・m(_ _)m

 

 

 

日曹橋付近で多くのお客様に会え、さらに木場のヨーカドー周辺でも会え、清掃工場の手前でボランティアでコース整備して下さっていたお客様にも会え、競技場手前でも会えてと、本当に応援に飽きることなく走ることが出来ました。

 

 

本当に辛いな・・・と思うところで応援があったり、皆様の顔を思い出して走りきることができました。

結果は・・・・

 

Image2_1

 

1時間39分44秒        

 

 

このコンディション、前日の寝不足の中で、最低限目標にしていた1時間40分を切ることが出来たので良かったのかなと。

 

 

 

 

 

 

今回のレースは、各々でワースト記録だったり、ベストタイムが出たり、様々あったと思います。
この悪状況の中、完走出来ただけでも良かったと思っています。実際にコースの終盤で脚が止まっているランナーや、倒れてしまうランナーも見かけました。怪我などで途中でリタイアされたランナーもいました。

 

 

 

レースは本当に何が起こるかわかりません。

しかし今回悔しい思いや反省点を来年のレースでリベンジ出来たら・・・・・と思います。

 

 

てかリベンジしましょう!一緒に (゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

 

帰りのバスを待つ間に集合写真を・・・・camera

       
Image1_2

 

 

 

戻ってきて、ふとジムを見ると

 

 

応援に来てくださっていた方々がレッスンに出てるではありませんか!

スゴイなぁ~ Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

 

この場を借りて、本当にありがとうございます m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

その後の慰労会はかなり盛り上がっていました!

 

 

Img_0683


Img_0684


Img_0685


Img_0686


Img_0687


こんな感じで和やかに3時間楽しんでいただきました。

 

 

 

そして最後にアシスタントの雨宮さんの提案でみんなで一枚camera

 

Img_0717


    

ちゃっかり膝に座らせていただきました m(_ _)m

 

 

 

そして会が終わって二人で1枚camera

Img_0716


サブの雨宮さんも皆様をしっかりサポートしてくれて、みんなが楽しめたようで何よりです。

 

 

 

 

色々と割愛させていただきましたが、やはりマラソンは一人では走れないなと改めて感じました。

 

応援してくれる人がいて、裏で支えてくれる人がいて、ライバルがいて・・・・

 

 

 

 

目標を高く持つことも大事だと思います。でも何より大切なのは、戻ってくることだと思います。

マラソンですから、元気にとはいかないと思いますが、フラフラでも、脚攣っても、倒れても、リタイアしても・・・・

 

家に帰ることが本当のゴールなんだと思います。レースでいい結果でも悪い結果でも、家に帰れれば何よりではないかなと。もちろん何事もなく戻れるのが一番ですが、コースのコンディションだけは当日になってみないとわかりません。私もこの前に走った湘南で軽い脱水症状で大変な思いをしました。

 

 

体調管理も大事ですね!寒い日が続いていますので、暖かくして過ごしましょう!!

 

 

 

 

さて、お知らせです。

1月の日走会は・・・・・

 

11日 ・ 25日

(第2、第4日曜日)

 

 

に行います。お時間ありましたら

走り初めにご参加下さい!

 

 

 

 

 

ではこの辺で一度撤収します。

近々ボディパンプの新曲リストをアップします!

 

 

 

 

 

 

Img_0690

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

(リクエストが多かったので、撮ってみましたcoldsweats01

 

 

また来年にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ボディコンバット62×ボディステップ98×ボディバランス67 | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/58383694

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回 江東シーサイドマラソンを終え:

« ボディコンバット62×ボディステップ98×ボディバランス67 | トップページ | 今年もあとわずか »