フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

2014年12月30日 (火)

2014年最後のオッソログ

みなさん、今日も1日お疲れ様でしたnight

 

このブログが今年最後のオッソブログになりますhappy01

みなさんにとって2014年はどんな年でしたかsign02

年始に何かしらの目標を立てた方、それは達成されましたかsign02

私は毎年、あぁぁぁぁぁという感じですsweat02

なので、来年2015年にはやりたい事、やるべき事を10個決めて

きちんとメモして、必ず1個づつ達成していこうと思ってますpunch

みなさんにとっても、素敵な2015年を迎えられたら良いですねhappy01

 

 

ここでスイムのお知らせですfish

来年、スイムのお友達の家にオッソから年賀状が届くと思いますsign01

その年賀状を1月5日(月)以降に1階フロントに持ってくると、素敵kissmarkなプレゼントが当たる

くじを引く事ができますsign03

ぜひ、楽しみにしていて下さいねheart02

 

それでは、今年はこのへんで失礼しますpaper

みなさん、良いお年をお迎え下さいfuji

 

I hope you have a happy new yearsign03       K shine OGAWA

 

 

 

 

 

今年もあとわずか

こんにちはpaper

scissors松澤ですscissors

今年最後のオッソログは私で終わりかなぁ~sign05sign05sign05

誰かほかに書くかなぁ~dashdashdash

さてさて


今年も色々チャレンジしましたsign03

来年も元気にpunch明るくflair楽しくheart04一年過ごせたらと思いますhappy02



なので、お正月でも beerお酒beer を飲みすぎないように気をつけますcoldsweats01
たぶん。。。。。



話は変わりますが

みなさんのお宅にお雑煮はどのような感じでしょうかsign02


地域によって違いますもんね。


松澤家は、しょう油ベースで野菜いろいろ、鶏肉が入って四角いお餅ですup



私、お雑煮大好きなんですよねhappy02


大好きなので、ついついお餅を食べ過ぎてしまうというgawk


pig正月太りpig決定ですなsweat01




さて、本日30日今年最後の営業になりますsign03


17時までの短縮営業です。



今年1年お世話になりました

来年もどうぞOSSOをよろしくお願いいたします




新年、営業初日は


フィットネス2015年1月3日9時30分~17時までの短縮営業になります。
ジュニアスイミングは、2015年1月5日(月)からです。



スタッフ一同、来年もみなさんを全力でサポートさせて頂きます



shineよろしくお願いいたしますshine










2014年12月28日 (日)

第34回 江東シーサイドマラソンを終え

ご無沙汰しております、鈴木です m(_ _)m

 

 

今さらではあるかもしれませんが、先月のシーサイドマラソンについて書きたいと思います。

 

 

レース当日

4時半起床。シャワーを浴び、テーピングを施し、オッソで送迎バスを利用される方々をお出迎え

7時20分 オッソ出発

Image1_1

 

 

車内はリラックスムードでこんなですhappy01

 

 

 

 

会場に到着し、各自でナンバーカードを貰いにいき、ウォーミングアップrun

 

 

そして9時15分。

いよいよスタートrunrunrun

 

 

 

スタート時の気温は17℃。湿度は75%。

前日の雨もあり、路面は所々濡れていました。

 

風もさほど無い状態。

 

 

レースのコンディションとしては厳しい状態です。

 

 

 

出来るだけ前の方からスタートした私は、序盤でペースを作ろうと少し飛ばし気味に。

オッソのお客様からも「応援にいくね~」と言われていたので、わかりやすいポジションを取りながら走りました。

 

 

 

スタートから2km付近から路上で待っていてくれていた方々が多く、走っていてこちらも元気をもらいました。

 

私自身も、出来る限り見落とさないようにずっと歩道を見たつもりですが、もし会えなかった方がいましたらすみません・・・・m(_ _)m

 

 

 

日曹橋付近で多くのお客様に会え、さらに木場のヨーカドー周辺でも会え、清掃工場の手前でボランティアでコース整備して下さっていたお客様にも会え、競技場手前でも会えてと、本当に応援に飽きることなく走ることが出来ました。

 

 

本当に辛いな・・・と思うところで応援があったり、皆様の顔を思い出して走りきることができました。

結果は・・・・

 

Image2_1

 

1時間39分44秒        

 

 

このコンディション、前日の寝不足の中で、最低限目標にしていた1時間40分を切ることが出来たので良かったのかなと。

 

 

 

 

 

 

今回のレースは、各々でワースト記録だったり、ベストタイムが出たり、様々あったと思います。
この悪状況の中、完走出来ただけでも良かったと思っています。実際にコースの終盤で脚が止まっているランナーや、倒れてしまうランナーも見かけました。怪我などで途中でリタイアされたランナーもいました。

 

 

 

レースは本当に何が起こるかわかりません。

しかし今回悔しい思いや反省点を来年のレースでリベンジ出来たら・・・・・と思います。

 

 

てかリベンジしましょう!一緒に (゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

 

帰りのバスを待つ間に集合写真を・・・・camera

       
Image1_2

 

 

 

戻ってきて、ふとジムを見ると

 

 

応援に来てくださっていた方々がレッスンに出てるではありませんか!

スゴイなぁ~ Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

 

この場を借りて、本当にありがとうございます m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

 

その後の慰労会はかなり盛り上がっていました!

 

 

Img_0683


Img_0684


Img_0685


Img_0686


Img_0687


こんな感じで和やかに3時間楽しんでいただきました。

 

 

 

そして最後にアシスタントの雨宮さんの提案でみんなで一枚camera

 

Img_0717


    

ちゃっかり膝に座らせていただきました m(_ _)m

 

 

 

そして会が終わって二人で1枚camera

Img_0716


サブの雨宮さんも皆様をしっかりサポートしてくれて、みんなが楽しめたようで何よりです。

 

 

 

 

色々と割愛させていただきましたが、やはりマラソンは一人では走れないなと改めて感じました。

 

応援してくれる人がいて、裏で支えてくれる人がいて、ライバルがいて・・・・

 

 

 

 

目標を高く持つことも大事だと思います。でも何より大切なのは、戻ってくることだと思います。

マラソンですから、元気にとはいかないと思いますが、フラフラでも、脚攣っても、倒れても、リタイアしても・・・・

 

家に帰ることが本当のゴールなんだと思います。レースでいい結果でも悪い結果でも、家に帰れれば何よりではないかなと。もちろん何事もなく戻れるのが一番ですが、コースのコンディションだけは当日になってみないとわかりません。私もこの前に走った湘南で軽い脱水症状で大変な思いをしました。

 

 

体調管理も大事ですね!寒い日が続いていますので、暖かくして過ごしましょう!!

 

 

 

 

さて、お知らせです。

1月の日走会は・・・・・

 

11日 ・ 25日

(第2、第4日曜日)

 

 

に行います。お時間ありましたら

走り初めにご参加下さい!

 

 

 

 

 

ではこの辺で一度撤収します。

近々ボディパンプの新曲リストをアップします!

 

 

 

 

 

 

Img_0690

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

(リクエストが多かったので、撮ってみましたcoldsweats01

 

 

また来年にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014年12月27日 (土)

ボディコンバット62×ボディステップ98×ボディバランス67

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

最近、スマホ対応の手袋を購入した石井正人です。

今までわざわざ手袋を外して携帯を操作していたのが、アホらしいほど便利です。

スマホユーザーの方々にはお勧めです!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

新曲発表会も一段落、毎回恒例のレスミルズプログラム曲紹介をお届けいたします。

 

ボディコンバット62

1曲目(前半) Someone Like You (Kris McTwain Radio Edit) N-Finity

https://www.youtube.com/watch?v=h2OAQ8hBC_E

マーシャルアーツトレーニングの始まりです!

アデルの大ヒット曲が、エナジー溢れたアレンジになっています。

ボクシングのみのシンプルな構成ですので、自信を持ってスタートできるでしょう。

 

1曲目(後半) Home Alone (Invader! Remix Edit) Vanilla Kiss

https://www.youtube.com/watch?v=oj2BU-unQPo

「イェイイェイイェイイェー」と歌いたくなる下半身のウォーミングアップ。

3分足らずですが、キックの基本が詰まっています。

カッコいいデジタルサウンドにのせ、ワークアウトへの準備は万全です。

 

2曲目 Famous Last Words The Wrapper

https://www.youtube.com/watch?v=8bbTtPL1jRs

空手とキックボクシングのみのベーシックなコンバットトラック。

最初のファイティングトラックにピッタリのマイケミカルロマンスのロックナンバーです。

空手の型とコンビネーションを通し、肉体と精神を格闘技モードへつなげましょう。

 

3曲目 Give A Little Love Al Storm & Euphony

https://www.youtube.com/watch?v=SK8lCKJmWPI

いつもより短めのパワートラックですが、その分チャレンジング。

クロスやフックでしっかりとレベルチェンジをし、最初のピークを迎えましょう。

素早いパンチはフィットネス効果とカロリーの燃焼を、より早く手に入れる事ができるのです!

 

4曲目 Dark Horse (Hard Dance Alliance Mix) Kerrie Scene

https://www.youtube.com/watch?v=0KSOMA3QBU0

ケイティペリーの美しいメロディーにのせた型が印象的なナンバー。

ですが、過去最高のキックチャレンジがあなたを待ちうけています。

56キックKATAで素晴らしい脚のトレーニング効果を手に入れる事ができるでしょう!

 

5曲目 Crash Al Storm

https://www.youtube.com/watch?v=FKs3OjkDOp4

ハードな曲が続きましたが、明るく軽快なナンバーがコントラストを作ってくれます。

スピードと敏捷性のチャレンジは楽しさと遊びに満ち溢れています。

Shake Your Body!楽しんでください。

 

6曲目 Y.A.L.A. M.I.A

https://www.youtube.com/watch?v=r4VQoP2_eL4

今回もカポエラトレーニングが登場します。

バランス、スピード、パワーのコントラストはクロスオーバーし、トレーニング効果を高めます。

やめたくなると思うかもしれませんが、素晴らしい脚が手に入りますよ。

 

7曲目 Let The Beat Go (Single) S3RL feat. Johnny

https://www.youtube.com/watch?v=4ktTHKOdDm8

ボディコンバット62最大のトレーニング!

テンポは速く、打撃は短く、シャープ&パワフルで、全てのラウンドを戦いましょう。

約8分間のムエタイはボディコンバット史上最強です!

 

8曲目 Power Of Love Absolutely Elegant

https://www.youtube.com/watch?v=2PUB6Jsg6dg

これまでのハードなトレーニングを吹き飛ばしてくれる、素晴らしい音楽のラストパワー。

トレーニングパートとランニングパートのコントラストもコントラストが効いています。

256発のパンチにエネルギーを込めれば、体力をトップレベルに引き上げてくれるはず!

 

9曲目 3 Kingz (Single) Major G.A.U.G.E feat. Hunger & Qwote

https://www.youtube.com/watch?v=DM31hPa06Ss

腹筋のみのコンディショニングトラック。

4種目からなるトレーニングが様々な方向から、素晴らしい腹筋を作ってくれるでしょう。

 

10曲目 I Was Here Beyoncè

https://www.youtube.com/watch?v=i41qWJ6QjPI

宝石の様な美しいクールダウンはビヨンセの曲です。

私達は、この世に生まれ、足跡を残し、周りの人の人生に影響を与えている事を歌っています。

クラスに参加し全力を尽くすことで、誰かに健康面での影響を与えている事を味わってください。

 

 

ボディステップ98

1曲目 Come & Get It Man Rhythm

https://www.youtube.com/watch?v=n-D1EB74Ckg

100番の記念リリースが目の前に控えるボディステップ。

今回のウォーミングアップはセレーナゴメスのヒット曲です。

普段と少し異なる動きのパターンを身につけましょう。

 

2曲目 Sing Spectacular Movement

https://www.youtube.com/watch?v=tlYcUqEPN58

ベーシック、4マーチ、マンボ動作を含むステップウォーミングアップ。

原曲はエドシーランの、こちらもヒット曲。

腕の動きとマンボは8曲目にも出てくる動作で、楽しい動きです。

 

3曲目 Like A Drum Man Lion

https://www.youtube.com/watch?v=-N6O0xI3A2o

ガイセバスティアンの原曲、カッコいいです!

トラック4でも出てくるクォーターターンの動作を予習する3曲目。

チャチャを取り入れたTステップも心地好い動きです。

 

3曲目(アスレチックサーキット前半) Not Giving In Inferior Of The Slow

https://www.youtube.com/watch?v=J9-Lwpgfd1E

3曲目(アスレチックサーキット後半) Promises Younger Laugh

https://www.youtube.com/watch?v=llDikI2hTtk

アスレチックオプション用の3曲目。

2つの曲のコントラストが効いていて、トレーニングモードにスイッチが入ります。

いつもとテンポの違うバーピーと、体操のポーズを思わせるシークエンスが印象的。

 

4曲目 Brick By Boring Brick Borderline Cool

https://www.youtube.com/watch?v=A63VwWz1ij0

バラッパッパラッパッパーラーな4曲目。

原曲はパラモアのハードな曲ですね。

新しい動きのコンビ、アラウンドザワールド&シャッフルコンボが目玉ですよ。

 

5曲目 Bad - Perfecting Cold

https://www.youtube.com/watch?v=oC-GflRB0y4

脚への負荷を強めていく5曲目。

ジャンプスクワットはコマネチっぽいですが、遊び過ぎないようしっかり腰を落としましょう。

デビッドゲッタのビート感が力強さを感じさせますね。

 

6曲目 Love Runs Out The Fast Isle

https://www.youtube.com/watch?v=0OWj0CiM8WU

個人的に大好きなワンリパブリックの曲がパワーピークです。

Tステップからのジョギング、アクロスの入りも音楽とマッチして気持ちいい~。

もちろんプッシュアップも入るので、トレーニング効果もバッチリです!

 

7曲目 Whatever We Want Guiltless Bite

https://www.youtube.com/watch?v=W4WW55oceh0

8回のスクワットが続くステップリカバリーは珍しいですね。

動きは2種類しかないので、しっかり動けるハズ。

常に腰を低く保ち、脚へ負荷をかけつつ、心肺機能を回復しましょう。

 

8曲目 Problem The Musical Directory

https://www.youtube.com/watch?v=iS1g8G_njx8

2曲目で覚えたマンボがアレンジされたパーティーステップ。

腕の振りやターンの動作も、楽しさ溢れるトラックです。

アリアナグランデのノリノリな音楽もパーティー気分を高めてくれますよ。

 

9曲目 Natalie Laugh Location

https://www.youtube.com/watch?v=-C3DpsLjoHQ

横置きでのスピードステップは久しぶり?

シンプルな構成で心拍数をあげてくれます。

原曲はブルーノマーズなんですね。

 

10曲目 Shut Up And Kiss Me System Calm

https://www.youtube.com/watch?v=8RJucof-v78

ボディコンバッターにはお馴染みの曲!

ウエイトを使ったランジ&ショルダープレスとサイドタップ、スクワットのみ!

音楽と身体のエネルギーを一体にして、ラストのピークをやりきりましょう!

 

アスレチックサーキット #thatPOWER The Unfinished Fit

https://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8

アスレチックサーキット Ring of Fire – Revisited Ace

https://www.youtube.com/watch?v=GuFQG6AfAr8

アスレチックサーキット Promises Younger Laugh

https://www.youtube.com/watch?v=llDikI2hTtk

今回もアスレチックサーキットは6セットのトレーニング!

パワージャンプ、ストラドルジャンプ、バーピーと動きもシンプルです。

ウィルアイアムのザットパワーを始めとして、カッコいい曲が並んでいます。

 

11曲目 Chandelier Twinkie Of Time

https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM

シアのヒット曲がコンディショニングトラックです。

シャンデリアウエイテッドスクワットという動きが入ります。

 

12曲目 The Man Aloe Blacc

https://www.youtube.com/watch?v=HGy9i8vvCxk

アローブラックの穏やかなナンバーがクールダウン。

歌詞はエルトンジョンのYour Songをモチーフにしてますね。

 

 

ボディバランス67

1曲目 Stay High (Habits Remix) Tove Lo feat. Hippie Sabotage

https://www.youtube.com/watch?v=oh2LWWORoiM

過去数年で最も穏やか、というボディバランス62。

太極拳のウォーミングアップも穏やかな動きと呼吸で、内面から温めてくれる様です。

できるだけスムーズに、魅力的な音楽と動きを楽しみましょう。

 

2曲目 Help Me Lose My Mind Disclosure feat. London Grammar

https://www.youtube.com/watch?v=Fptml7Dgp4E

ディスクロージャーの曲は、まったりした雰囲気で大好きです。

とてもシンプルで、伝統的な太陽礼拝。

呼吸と動きが完全に一体となり、心地よい瞬間が訪れるはずです。

 

3曲目(前半) Free Rudimental feat. Emeli Sandè

https://www.youtube.com/watch?v=KDPW_g2AhAU

3曲目(後半) XO Beyoncè

https://www.youtube.com/watch?v=3xUfCUFPL-8

今回の下半身トレーニングは2曲構成です。

前半は、エミリーサンデーの力強いボーカルにのせ、強さを作ります。

後半は、ビヨンセの幸福感に溢れた曲で、喜びを広げましょう!

 

4曲目 Stay With Me Sam Smith

https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

今回のカバーアーティスト、サムスミスの名曲がバランスです。

3分弱のバランスで身体の中心軸を感じましょう。

必要以上の努力や余分な考えを解放し、ポーズを純粋に楽しんでほしいです。

 

5曲目 Mirrors Justin Timberlake

https://www.youtube.com/watch?v=uuZE_IRwLNI

約8分間という時間をかけて、ジックリと股関節周辺を伸ばせるトラックです。

ジャスティンティンバーレイクの曲、大好きです!

心と身体の声を聞きながら、心地よいと思うストレッチを実現しましょう。

 

6曲目 Like I Can - Sam Smith

https://www.youtube.com/watch?v=ixYFypXiEig

今回のカバーアーティスト、サムスミスが2度目の登場。

腹筋も約3分と短めながら、しっかりと効くトラックです。

リズムを変えたツイストクランチが腹斜筋に刺激を与えてくれますよ。

 

7曲目 Mine Beyoncè feat. Drake

https://www.youtube.com/watch?v=mss7BYI_V8E

特徴的な背筋のトラックです。

ビヨンセとドレイクのデュエット曲は、背筋とは思えない様な穏やかさ。

クールな曲にのせて、たくさん呼吸を取りこんで、背面に刺激を入れましょう。

 

8曲目 Not Over You Gavin DeGraw

https://www.youtube.com/watch?v=vDWhfsQHq1o

ツイストは今回のシリーズで最も元気な曲です。

音楽の高揚感とパワフルさが動きに完璧にマッチしています。

背骨を長く保ち、ねじる事によるパワーを手に入れて欲しいトラックです。

 

9曲目(前半) Into The Past Nero

https://www.youtube.com/watch?v=Ndv9ecwOpjk

9曲目(後半) A Case Of You James Blake

https://www.youtube.com/watch?v=Ri6bd4G-Aig

腿の裏側のストレッチは2曲構成です。

感動的な音楽によって静寂と内なる空間を見つめる事ができるでしょう。

前半のダークな雰囲気と、後半の穏やかな雰囲気のコントラストが最高です。

 

リラクゼーション Relax and Sleep Better Healing Massage Spa Chunky Happy

メディテーション(前半) Quiet Soul Ultimate Relaxation Spa Dreams Hearty Young

メディテーション(後半) Canon In D Ultimate Piano Relaxation Massage Hearty Young

https://www.youtube.com/watch?v=hOA-2hl1Vbc

今日この場にいること、この素晴らしい瞬間を受け入れる事を感じながら、瞑想を行います。

パッヘルベルのカノンが、穏やかなこのシリーズ最後の幸せを感じさせてくれるでしょう。

 

ボーナストラック Sad Machine - Porter Robinson

https://www.youtube.com/watch?v=HAIDqt2aUek

今回、ウォーミングアップにボーナストラックが用意されています。

通常の1曲目と違い、ビートの効いたノリの良い曲です。

動きは全く一緒ですので、雰囲気の違いを感じられるはずです。

 

音楽を知って、更にクラスを楽しんで頂けますように。

2014年12月25日 (木)

Merry Xmas.

 
こんにちは☆*!
スイミングのいしいりなです。
 
今日はクリスマスxmasheart
皆様どんな一日をお過ごしですか??
OSSOスタッフもクリスマスモードnote
館内にもサンタさんがいるかもッheart04 
Unnamed
 
これはこないだの祝日の時のものですが(。・w・。 )notes  
このサンタ衣装は坂上IRの手作りだそうですup
ぜひぜひ皆様、本日もOSSOへ来て下さいね☆
お待ちしております(≧∇≦)
 
さて今年も残り僅か。
今年の目標などは皆様達成されましたでしょうか?
やり残したことはありませんか?
 
あと1週間♪
2014年がよい1年だったと思えるよう、悔いなく締めくくりたいですねflair 
 
忘年会、大掃除など忙しい12月ですが
体調にお気をつけてお過ごしください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
 
それでは今日はこの辺で人( ̄ω ̄;)

2014年12月24日 (水)

年末ジャンボ宝ビンゴ終了致しました!!

みなさんこんばんわ♪

年末ジャンボ宝ビンゴ、本日で終了となりました!

今年もたくさんの方にご購入頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)m

また今年のオッソ営業日も残りわずかとなっております。

みなさん体調くずされないようお気をつけてお過ごしください☆

また来年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

メリークリスマーッス♪♪

12/24 (水) ビンゴラッキーナンバーです!!

みなさんおはようございます♪

本日はクリスマスイブ☆★

オッソもたくさんのご来館をお待ちいたしておりますヽ(´▽`)/

本日のラッキーナンバーは … 

1、29,37、71 です。

ビンゴの景品はなくなり次第の終了となります。

ビンゴになった方はお早めに2階フロントまでおこし下さい( ̄▽ ̄)

それではまた明日~♪

2014年12月23日 (火)

12/23 (火) ビンゴラッキーナンバーです!!

みなさんおはようございます♪

オッソも今日は祝日特別プログラム!!

クリスマスバージョンとなっております☆★

本日のラッキーナンバーは … 

8、11、34、58、64 です。

クリスマスウィークですので数字も5つ!!

みなさんにプレゼントでーっすヽ(´▽`)/

明日はクリスマスイブ♪

ビンゴナンバーのチェックもお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまた明日~♪

新曲発表会終わりました!

 

みなさんこんばんみ!

 

 

庄山です!

 

 

 

ボディアタック新曲発表会にご参加いただいた皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

なかなかのボリュームでお届けいたしましたが、皆様

 

足の疲労は大丈夫でしょうか。

 

 

 

お休み前にぜひ、ストレッチをしていただくと、

 

翌日の疲労が軽減されます。

 

 

 

ぜひ、足をいたわってあげてくださいね。

 

 

 

そしてなんと、来週12/30(火)は

 

「年忘れボディアタック2014

 

今年のアタック 今年のうちに(仮)」

 

をお届けいたしますので、

 

 

2014年のトレーニングの締めくくりに

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

メリークリスマスxmasxmas

 

 

 

2014年12月22日 (月)

12/22 (月) ビンゴラッキーナンバーです!

みなさんおはようございます♪

世間もクリスマスウィークでにぎわっていますね( ̄▽ ̄)

オッソ内でもクリスマスツリーがちらほら…☆★

さて本日のラッキーナンバーは … 

2、25、45 です。

12/23(火)は祝日です。

オッソも特別プログラムにてみなさんのご来館をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

それではまた明日~♪

2014年12月21日 (日)

12/21 (日) ビンゴラッキーナンバーです!

みなさんおはようございます♪

ビンゴナンバーが発表されて1週間がたちました~そろそろビンゴになってきた方もいるのではないでしょうか( ^ω^ )

ビンゴナンバーは館内啓示、ブログにも毎日アップしております。

みなさんオッソログをチェック( ̄ー ̄)ニヤリ

さて本日のラッキーナンバーは … 

38、66、75 です。

まだまだ目玉景品もたくさん残っております!!

今年最後の運試し!!

それではまた明日~♪

2014年12月20日 (土)

くりすますぱーてぃーおわりました

毎年恒例となった

OSSOクリスマスパーティー

昨日、無事終了致しました。



今年は4年(?)ぶりとなる

ホテルでのパーティーで

そのホテルから眺める夜景は

言葉を失うほどの美しさで、

中でも七色に彩られたレインボーブリッジと

クリスマスツリーに見立てた東京タワーは

圧巻でした。


そんな都会のキレイな夜景を見ながらの

料理とお酒は格段に美味しさが

増したのではないでしょうか?


皆様の笑顔のある

楽しい会話を聞いてる限りでは

ご満足いただけたのではないかと

思っております。

そう思いたいです。
思わせて下さい(笑)
ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。




今度、感想お聞かせ下さい。







それにしても…



今日の天候が昨日ではなく

ホント良かったです。


ほっ… ( ̄。 ̄;)







今日は

クリスマスパーティー会場フロアで

皆様をお出迎えしてる際に、

何人かの方から

ホテルの従業員と間違われてた

東江がお届けしました。



Fullsizerender



また来年も皆様のご参加を

お待ちしております♪

12/20 (土) ビンゴラッキーナンバーです!

みなさんおはようございます♪

今日も寒くなりますがいかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

オッソは年末、30日まで営業致しております。

年末年始ノスケジュールも発表となりました。

特別プログラム盛りだくさんでみなさんをお持ちいたしておりますヽ(´▽`)/

さて本日のラッキーナンバーは … 

15、27、55 です。

抽選は2階フロントにて承っております!!

みなさんおはやめの景品交換を♪

それではまた明日~( ^ω^ )

2014年12月18日 (木)

12/18(木) ビンゴラッキーナンバーです!!

みなさんおはようございます♪

今年も残り2週間となりましたね~ヽ(´▽`)/

年内のトレーニングもラストスパート( ̄ー ̄)ニヤリ

ケガにお気をつけながら行って行きましょう♪

本日のラッキーナンバーは … 

13、41、74 です。

景品はなくなり次第終了となりますので、ビンゴになったかたはお早めの景品交換を( ^ω^ )

それではまた明日~!!

2014年12月17日 (水)

12/17 (水) ビンゴラッキーナンバーです!

みなさんおはようございます♪

今年ものこりわずかです!!

みなさんは今年やり残したことはないですか?( ̄▽ ̄)

今年のことは今年のうちに♪

今年の脂肪は今年のうちに♪笑 … 消費していきましょうヽ(´▽`)/

さて本日のラッキーナンバーは … 

9、35、51 です。

それではまだまだ防寒対策をお忘れなく!!

また明日~( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年12月16日 (火)

12/16 (火) ビンゴラッキーナンバーです!!

みなさんおはようございます♪

世間は忘年会シーズンですがみなさんいかがおすごしでしょうか( ^ω^ )

ぜひみなさんの身体にも休肝日を♪

さて本日のラッキーナンバーは … 

20、42、69 です。

今年最後の運試し!!

それではまた明日~ヽ(´▽`)/

2014年12月15日 (月)

本日のビンゴラッキーナンバーです!

みなさんおはようございます!

本日のラッキナンバーの発表です♪

本日の番号は … 

65、31、4  です。

みなさん体調崩されないようお気をつけて運動をお続けになって下さいヽ(´▽`)/

それではまた明日~♪

2014年12月14日 (日)

本日のビンゴラッキーナンバーです!!

みなさんおはようございます!

昨日は間違った番号を記載してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

本日のラッキーナンバーは … 

7、17、49、60 となります。

本日の番号がこちらになりますので、宜しくお願い致します!!

今年最後の運試し♪

それではまた明日をお楽しみに~( ̄▽ ̄)

2014年12月13日 (土)

本日よりビンゴカードナンバー発表です!!

大変申し訳ございませんm(_ _)m

間違った番号をのせてしまいました!

本日のビンゴナンバーはこちらになります!

今日のラッキーナンバーは…


631832 です。

大変もうしわけありませんでした!

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラッキーナンバーは館内に張り出し、またブログでも発表していきます。

皆さんオッソログをチェック( ̄ー ̄)ニヤリ

今年最後の運試し!!

それではまた明日~♪

2014年12月10日 (水)

日帰り遠足に行ってきました!

みなさん、こんにちは!(* ̄0 ̄)ノ

本日は、スイミングの佐藤が担当します。


12月7日(日)ジュニアスイミングで山梨県にあります皆さんご存知の『富士急ハイランド』motorsports日帰り遠足に行ってきました。ヽ(´▽`)/

この遠足は、ジュニアスイミング会員のお子様小学生以上を対象に総勢29名で行いました。

朝、7時30分に貸し切りバスにて出発し、途中トイレ休憩を挟み予定通りに到着!bus

Dsc_0258




午前中にスケート体験をして昼食、午後は遊園地の乗り物フリーパスで乗り放題!

1日富士急ハイランドを満喫できる遠足でした。



Dsc_0256

世界文化遺産にもなった富士山のふもとの遊園地。

さすが、日本一の山ですね!とてもきれいでした。

やっぱり『富士山』は、素晴らしい!!fujifujifuji






続いて、フィットネスの皆さん!


年末宝ビンゴはもう購入頂けましたか?

明日、11日(木)が購入締め切りです!

まだの方お急ぎください!

そして、13日(土)より番号発表です!豪華賞品があなたの手に!



お楽しみに!!(≧∇≦)



今年もあとわずか...寒さに負けずオッソへご来館ください!スタッフ一同心より
お待ちしております!!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014年12月 6日 (土)

今年も残りわずかです!!

みなさんこんにちわ~小曽根厚仁です。

最近さらに寒さが厳しくなってきましたが体調は崩されていないですか?

運動する際も身体が動きづらかったり、怪我をしやすくなったりとゆうこともありますのでしっかりと準備運動をおこなって運動を続けて頂きたいと思います( ̄▽ ̄)




現在は日本プロ野球もシーズンオフ。

選手達の契約更改が行われている最中ですね。

日本ハムの大谷選手は投手と野手の二刀流で騒がれていましたが、早くも1億円の大台にΣ(・ω・ノ)ノ!

3年目での1億円大台は、日本プロ野球に戻ってくる松坂大輔投手いらいとのことです。

他にもメジャーから日本に戻ってくる選手や選手の移籍が今回はたくさんありオフシーズンも目がはなせません!!

今から来年のシーズンが楽しみです( ^ω^ )




また昨日はスポルッテックとゆうフィットネスの展示会にいってまいりました。

最新のマシンや新しいプログラムレッスン、サプリメントや健康食品の宣伝をやっていました。

サプリメントの試飲もたくさんやってましたのでたくさん頂きお腹いっぱいです(笑)

サプリメントはいろいろなメーカーや種類があり物によって効果が違います。

人によって効果の出方が違ったり効果の高いもの、あまり効果のでないものとありますので是非みなさんにあうサプリメントを見つけて頂きさらにトレーニング効果を上げてほしいと思います!!



さてみなさんにお知らせです。

ただ今2階のフロントにてビンゴカードを販売致しております。



年末ジャンボ宝ビンゴ   1枚  100円

販売期間12/11(木)まで!!

販売終了まで残り6日です!!

みなさんお早めに~ヽ(´▽`)/



5枚買った方には1枚プレゼントです。

買わなきゃ当たらない年末ジャンボ宝ビンゴ!!

今年最後の運試しに是非ご購入下さいませ~♪



今年も残りわずか体調を崩されぬようオッソでたくさんトレーニングしていきましょう!

おまちしておりまーっす( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年12月 5日 (金)

今年最後の新曲発表会ッッ!!!!!

 皆さんこんにちはsun

休みの日は雨率が高い松石です(*゚▽゚)ノup

 

今日はこれから三ヶ月に一度リリースされる

「レスミルズ」プログラムの研修に行きます!

私が担当しているのは、

ボディバランス

ボディアタック」です。

「ボディバランス」は太極拳やヨガ、ピラティス、ストレッチなどを融合したエクササイズです。

柔軟性はもちろん筋持久力もアップし、美しいボディラインを作りたい方には持ってこいnoteなプログラムです。

私が初めたのは・・・、8年くらい前ですが、ものすごーーーく体が硬かったのです!!

でも今は手の平はもちろん床にべったりつくほどやわらかくなり、

しなやかで怪我のしにくい体になりましたッheart04

腹筋や背筋のコアトレーニングもおこなうので、引き締めや腰痛予防の効果も・・・notes

あっ、ずいぶん「ボディバランス」の宣伝ばかり・・coldsweats01

 

そして、「ボディアタック」は・・・

名前の通り、ボディにアタックします!笑

脂肪燃焼・持久力アップ!

そして楽しい!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

という感じです(v^ー゜)heart02heart02

 

随分長くなってしまいましたが、これから青物横丁までいってきマースtrainshoe

 

 

 

そして。

だいぶ恒例になりつつある新曲発表会!

トップバッターは、

ボディコンバット

日時:12/13 土曜日 13:20~(60分)

担当:渡辺・東江・石井

Unnamed_8


 

ボディパンプ

日時:12/14 日曜日 12:30~(60分)

担当:鈴木・小曽根

※整理券の配布は12:00~となります。

Unnamed_9


 

ボディステップ

日時:12/14 日曜日 17:00~(45分)

担当:庄山・石井

Unnamed_5_2


 

ボディバランス

日時:12/21 日曜日 13:45~(60分)

担当:石井・松石

Unnamed_6


そして、最後は。。。

ボディアタック

日時:12/23 火曜日 15:30~(60分)

※祝日となります。

Unnamed_7

この日はクリスマス前なので、何かクリスマスモードになれるアイテムを身に着けようか考え中です・・・xmasheart04heart04
 

 

皆様とご一緒できることを楽しみにしていまーすhappy01notes

 

では・・・(◎´∀`)ノheart04

2014年12月 3日 (水)

今年もあとわずか・・・

皆様、こんにちはhappy01    伊坂でございますcat


今年も、早いもので残すところあと一ヶ月ですね。



12月xmasはイベントがいっぱいありますねup

レスミルズプログラムの新曲発表や、ビンゴbell、クリスマスパーティーbar

ホント盛りだくさんsign03



そんななか、今度の日曜日には、スイミングの子ども達と富士急ハイランドに行ってまいりますbus

毎年恒例の、スケート遠足なのです。週間予報では、晴れマークsunだったのでとっても楽しみですsign01

子ども達とたくさんの思い出つくりに行ってまいりますdash



皆様も、忙しい時期ではありますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


それでは、またcat

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »