フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2013年開催 OSSO南砂クリスマスパーティー動画 | トップページ | 申し込み開始します! »

2014年1月 7日 (火)

年明け早々走ってます

あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

       

      

どうも、鈴木でございます m(_ _)mm(_ _)m

      

      

皆さんは良い正月を過ごせましたか??

     

    

    

年末に小曽根インストラクターと、2人でのボディパンプをやらせてもらいました。今回チケット制とさせていただきましたが、多くの皆様にご参加していただき、我々も楽しく行えました。

ご参加された皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

        

楽しく仕事納めができ、大晦日は近所の土手で12kmほど走り、良いトレーニング納めが出来ました。

       

       

そして年が明け、3日からオッソは営業しておりましたが、多くの皆さんにご来館していただきました。ありがとうございました。

      

新年早々、多くの皆さんとご一緒でき、私も元気をもらいました。今年も頑張りたいと思います!

       

      

      

つい先日、日走会を行いました。風もあったために、寒い中ご参加された皆さんと荒川の土手を走りました。初めての方も含め、各自のペースでゆっくりと6~9kmほど走り、身体を慣らしたわけですが・・・・・

      

      

     

とにかく寒い!!wobbly

       

       

追い風の時はいいのですが、向かい風になると一気に体温を奪われ、皆さん苦戦を強いられていました。

      

冬場のレースはもっと寒いことが多いので、良い刺激にはなったのではないでしょうか。

       

私個人としても、気候や服装、皆さんのコンディション、新しいシューズの感触など、色々感じた時間でした。

       

       

       

次回は

  19日(日)

    に行います!

        

         

みんなで楽しく、一緒に走りませんか?

走っているときは一人ですが、一緒に走っている仲間がいるといないでは全然違います。

        

皆様のご参加をお待ちしております。

          

       

今回は簡単ではありますが、この辺で失礼します。

それではボディパンプに行ってきますgood      

      

        

           

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

      

       

また来月にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      

        

      

      

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。confident

      

« 2013年開催 OSSO南砂クリスマスパーティー動画 | トップページ | 申し込み開始します! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/54512681

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々走ってます:

« 2013年開催 OSSO南砂クリスマスパーティー動画 | トップページ | 申し込み開始します! »