フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 同世代には分かるかも? | トップページ | 寒い冬がやってくる... »

2013年11月21日 (木)

日曜はいよいよシーサイドですよ!

皆さん、こんにちは。

順番違いますが、割り込み失礼します m(_ _)m

     

    

ども、鈴木でございます m(_ _)m

今日はお知らせがありまして、参上しました。

   

    

   

その前に気になられている(?)方々もいると思うのでご報告を・・・・

    

     

11/3 湘南国際マラソン

     

   

    

走りました!!

     

    

    

そして、完走しました!!

    

     

Image

人数がかなり多く、スタートライン越えるまで21分もかかり、途中トイレに行ってしまったのもあり、前半はかなり遅かったのですが・・・・

       

      

長くなるので・・・・・・詳しい話は、ジムで私を捕まえて聞いてくださいねcoldsweats01

        

       

    

さて、本題です。

    

いよいよ今週末(24日・日曜)に

江東シーサイドマラソンが開催されます。

       

     

オッソのお客様も多数ご参加されます。

      

     

オッソの送迎バス利用を申し込まれている方は・・・・

      

     

7:15 2階フロント前に集合 です!!

(全員揃い次第、出発になりますので、時間厳守でお願い致します。)

     

    

現地に直接行かれる方は・・・・

     

   

7:45 ~ 8:35 までに受付を済ませてください。

     

    

その際に必要になるのがコレ!!

Image_41

参加承認書

郵便振込で申し込まれた方は、ハガキ

ネットで申し込まれた方は、メール

     

   

が届いていると思います。受付でゼッケンと引換になりますので

必ず持って来て下さいね!

     

       

     

       

     

例年通り、会場にオッソチームの場所を作る予定です。

良かったらお越し下さい。

当日はこの二人が引率いたします。

      

      

       

Image_1

鈴木 & 松石

         

       

        

小曽根くんが言っていたように、私も走ります。

若干アクシデントを抱えてではありますが、完走目指して頑張りたいと思います。

     

     

         

   

そして、お願いです。

     

もしお時間がありましたら、ぜひとも沿道にて応援をお願い致します。

皆さんの応援がランナーの力になります!

     

     

よろしくお願い致します m(_ _)m

       

                 

E382b9e383a9e383a0e38380e383b3e382a

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

     

        

また近日中にお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

     

      

       

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。confident

« 同世代には分かるかも? | トップページ | 寒い冬がやってくる... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/54005128

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はいよいよシーサイドですよ!:

« 同世代には分かるかも? | トップページ | 寒い冬がやってくる... »