フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« シーズン開始 | トップページ | My Songs Know What You Did In The Dark ~ボディパンプ87~ »

2013年9月26日 (木)

ファイティングアクア と 北海道

皆さんこんばんわ。鈴木ですm(_ _)m

 

今回はボディパンプ87の曲リストと2本立てでございます。

 

曲リストは次の記事に書いておりますので、良ければそちらも合わせてご覧下さい。

 

 

先日の23日の祝日にイベントプログラムとして

 

 

ファイティングアクア50

 

 

を東江インストラクターと小曽根インストラクターと・・・・

私の3人でやらせていただきました。

 

 

今回宣伝の通り、私と小曽根インストラクターはアクアデビューということで

かなり緊張していました。

 

皆さんもかなり気になっていたようで、多くの声をかけていただきました。
(ハードル上げるなぁ~)

 

皆さんに楽しんでいただけるよう、3人で練習や打ち合わせを重ね、いよいよ当日。かなり前からプールサイドに人数が・・・・もう不安と緊張でソワソワしました。

 

 

東江先生はさすがにリラックス・・・しすぎるぐらい余裕でしたが、残りの2人(特に私)は・・・・

 

 

ご想像にお任せします m(_ _)m

 

 

実際に予想を大きく上回る人数で、こんなに多くの方々とクラスをしたことが無かったのでかなりビビッてしまいました・・・・

 

ですがクラスを通じて、普段アクアに参加されない方やジム中心に運動される方なども参加してくださり、皆さんの笑顔も見れ、私たちも楽しくレッスンすることが出来ました。

その反面、多くの方々にご参加していただいたこともあり、少々動きづらかったと思います。     

何よりも私の一番の反省点は・・・・

 

 

 

声質

 

 

スタジオでもそうなのですが、プールサイドだと余計に声が篭ってしまい、何を言っているか聞き取りづらく、ご迷惑をおかけしたことと思います。

さらに声も序盤から嗄れてしまい・・・・すみませんでした m(_ _)m

 

やっぱり声って大事ですね。改めて痛感しました。

また機会がありましたら、皆さんとご一緒出来ればなと思います。

ご参加された皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

話は変わり・・・・

 

先日、初めて本州脱出しました。

初飛行機で、初北海道です!

良ければ旅をしてる気分でご覧下さい m(_ _)m

 

 

 

初めての空港。あまりの広さに感動を覚えながら、迷いそうになりながら受付へ

いきなり航空券発行の時点から初めてなのでてんやわんやcoldsweats01

 

 

保安検査場で引っかかったときは

 

「えっ、何か悪いことした??」

 

と思う始末。

原因は・・・・・

 

 

 

ベルトでしたcatface

 

 

しかも初飛行機が・・・・・

 

 

Dsc_0354        

ポケモンジェットでしたflair

 

 

おもわず記念にパシャリcamera

Dsc_0355

いい大人がはしゃいでしまっておりますsweat01

 

 

動き始め、離陸時なんかもう・・・・

 

 

 

感動して「おぉ~up」って声出ちゃいました。

 

前に少年、隣にカップルがいたので小声でconfident

 

 

 

その後・・・長くなりそうなので省略します!

無事に新千歳空港に着き、電車を乗り継ぎ、宿泊先へ。

 

 

北海道の電車もいいな~と思いながら到着。

部屋に入り、窓から1枚

Dsc_0356

外は涼しく、周りの方々はなぜか長袖

 

 

何故だ?!coldsweats02

 

 

晩御飯は札幌ラーメンかな~と思いきや・・・・

 

 

 

 

ロッテリアでしたweep

 

 

北海道に来てまでなんでやねんsign01って声が聞こえてきますが・・・・気にしません。

 

 

そんなこんなで就寝、朝を向かえTVを見ると

Dsc_0357

今回の旅の本当の目的です。

やはり本場は凄いですね。それより気温が・・・・・

 

 

 

16℃

 

 

私半袖でピンピンしていますが・・・・???

 

そんなわけで色々堪能してきました。

長くなりすぎるので詳しい話はジムで直接聞いて下さいねっ

 

 

 

そして帰り。

旅にはアクシデントが付き物です。

 

 

 

 

帰りの便が飛ばないぃ~??

 

 

翌日の朝一には代行アクアが控えているのに・・・・

 

てなわけでチケット発券機をいじっていたら、振り替えができ、なんとか最終便で帰って来れました。

ちなみに帰りも保安検査場で引っかかってテンぱったのは言うまでも無く・・・・

 

 

おかげ様で初めてのファイティングアクアも緊張しながら楽しくやらせていただきました。

 

 

flairflairflair

 

 

またファイティングアクア代行することになりました。

よろしければご参加下さい m(_ _)m

 

 

長くなってしまいましたが、とりあえずこの辺で・・・・・

次に続きます。        

 

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

 

 

また来月辺りにお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。confident

 

 

 

 

 

« シーズン開始 | トップページ | My Songs Know What You Did In The Dark ~ボディパンプ87~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/53363310

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングアクア と 北海道:

« シーズン開始 | トップページ | My Songs Know What You Did In The Dark ~ボディパンプ87~ »