フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 新曲発表ウィーク | トップページ | Don't You Worry Child ~ボディパンプ86~ »

2013年6月11日 (火)

早起きは三文の徳   …“三文”って?

とあるラヂオ番組で

お笑い芸人の

ぐっさんコト

山口 智充さん

 

Z230000716

 

‥が、毎日

「やりたいコト日記(だっけな?)」を

書いていると言っていました。

 

楽しいと思うコトだけを

手帳や日記に記し、

それをその日のうちに実行する!

 

‥と。

 

何でもいいンですって。

 

後輩芸人と呑みに行くとか、

子供と公園で遊ぶとか、

一日○○回以上笑うとか。

 

細かいコトから

大事なコトまで

何でも書いて

実行すると。

 

そうしていると

ストレスを感じなくなるンですって。

 

イヤなコトやに対して

あれもしなきゃいけない

これもしなきゃいけないだと

視野が狭くなったり

ストレスを溜めてしまうけど、

楽しいコトに対しての

やらなきゃいけないコトだから

早くあれもしたい!

これもしたい!と思うので

毎日が楽しく感じるそうです。

 

 

とてもステキなコトだと思いました。

 

 

ぐっさんという

キャラクターだからこそではなく、

誰にでも出来る簡単な

時間の過ごせ方ではないかと思い、

ちょっと試してみようかと思いました。

 

 

ストレスをあまり感じず

あっても寝たらスグ忘れる私ですが… (;´▽`A``

 

 

皆様もぜひ

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

現在OSSOでは

早朝営業を行なっていますが、

皆様ご存知でしょうか?

 

平日 月~木(祝日除く)

6:30~9:00まで。

 

利用エリアは

 ・トレーニングジム

 ・更衣室 浴室

 ・マッサージルーム

 ・プール

 

現会員様は

都度料金500円で

ご利用いただけますが、

会員種別毎の月会費に

2,100円プラスしていただいても

ご利用出来ます。

 

 

出勤前や

早起きした日、

爽やかな一日のスタートを

OSSOでお迎え下さい。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

最近、

KIRIN のどごし生

“のどごし夢のドリーム”のCMが

気になる東江がお届け致しました。

 

Nodogoshidreampc

 

昨日の日テレ

「スッキリ」で観た

ジャッキー チェンとの共演短編映画は

ケッコーよかったなァ。

 

 

あんしぇ~ やぁ~!

 

とーぅッ!

 

 

応援クリック、ありがとうございます。confident

 

 

« 新曲発表ウィーク | トップページ | Don't You Worry Child ~ボディパンプ86~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51990956

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳   …“三文”って?:

« 新曲発表ウィーク | トップページ | Don't You Worry Child ~ボディパンプ86~ »