フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« こどもの日 | トップページ | こんばんみ~ »

2013年5月 7日 (火)

今日からオッソログは…

ゴールデンウィーク

 

終わってしまいましたね。

 

長かったような

あっという間のような…。

 

今はそんな感じです。

 

4/29(月)から始まった

GW特別プログラムレッスン

 

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

 

準備期間から考えると

約2ヶ月の時間を費やし、

今回のプログラムとなったのですが、

時間を掛けようが、

掛けまいが、

皆様が楽しめたかどうかだけが

気になるところです。

 

今度ぜひご感想を

お聞かせ下さい。

 

 

今年も東日本大震災被災地への

義援金を募集する目的で

チャリティーレッスンを

いくつか開催致しました。

 

まだ集まった金額の

総額を出していませんが、

申し込まれた人数×500円の

単純計算すると

80,000円を超える額が

集まりました。

 

チャリティーレッスンに

お申し込みされた皆様

また、義援金BOXへ

寄付していただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

皆様から寄付していただきました

義援金は日本赤十字社を通して

被災地へ送らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

個人的に今年のGW間の休日は

充実した時間を過ごすコトができ、

とてもいいGWでした。

 

天気が良かったのが

イチバンかな?

 

暑くもなく

寒くもない。

 

私にとっては

サイコーな日ばかりでした。

 

 

まァ、ウチで

だらだらと過ごした日も

ありましたけど ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

さて。

 

本日は皆様にお知らせが

ございます。

 

本日より

このオッソログの

担当、及び更新日が

変わります。

 

 

オッソログ更新日は

毎週火・木・土となり、

担当はランダムに

お届けします。

 

ランダムと言っても

順番をちゃんと決めていますが、

更新日までの

お楽しみにしておきます。

 

 

 

けど、次回(5/9)の

オッソログ担当者のヒントを

「次回のサザエさんは?」風に

言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・髪のびて あか抜けた?

・「フォーーッ!」って言わせりゃァ ナンバー1

・「えなり かずき」に似てません!

 

 

 

‥の、3本です!

 

 

 

 

 

 

 

おったのしみぃ~♪ (≧∇≦)

 

 

東江でした。

 

  

 

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

 

 

« こどもの日 | トップページ | こんばんみ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51534317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からオッソログは…:

« こどもの日 | トップページ | こんばんみ~ »