フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« denden. | トップページ | 私の声を聞きに来て下さい♪ »

2013年5月14日 (火)

4番手は私!

皆さんこんばんわ。またまたお久しぶりです m(_ _)m

      

     

出番が回ってきましたよ、毎度おなじみ(?)の鈴木です m(_ _)m

      

そろそろ日焼けしたくなる季節がやってきましたsun

今年も黒くなるぞぉ~shadow     

     

      

先週の日曜にも岡野さんがアップしてくれましたが、ゴールデンウィークイベントで走ったり、ベンチプレスを行ったりしました。

1_2       

前回と違ったパターンの写真です。        

なんかカッコいいので勝手に気に入ってます(笑)      

      

      

      

020_3

牛乳片手に。やっぱプロテインには牛乳でしょっnote       

       

      

       

ベンチプレス記録会では、無茶ぶりで牛乳一気飲みしてからの100kgにチャレンジ・・・・なんてことをしたりcoldsweats01

       

       

マラソンに向けて全然トレーニング出来てなかったので、この日からまた再開しました。有酸素系のトレーニングも忘れずにしなければrun

       

       

      

      

先日、ニュースで話題になっていたので衝動買いしてしまいましたup

Thumbdavinci20130425002047entame          

      

大泉エッセイshine

      

      

「水曜どうでしょう」でお馴染みの、大泉さんのエッセイ。かなり面白いとのことですが、今別の本を読んでいるのでそれが終わり次第読みたいと思いますhappy01

漫画以外にも読書するんですよ?!(笑)         

       

      

この人のボヤキや騙されっぷり、たまりませんhappy02

     

     

      

さてほてまて、お知らせです。

      

      

今度の日曜日は、日走会やります!

      

      

たまには外を走ろうかな~

     

暖かくなってきたからそろそろ・・・・

       

       

なんてお考えの方、よろしければご参加下さい。

       

       

土手で行う場合はこんな感じでストレッチしてから・・・

002

        

各自のペースで走ります。
(大体6km~12kmぐらい)

       

        

       

走り出したら一人ですが、一緒に走っている仲間がいるって思うと、頑張ろうと思えてきます。

        

皆様のご参加をお待ちしております m(_ _)m

        

       

      

次回の担当者は・・・・・ヒントです。

       

1.オッソログ初登場

      

2.スイミングを主に指導しています。

  スイムレッスンやMioも担当してます!

     

3.とにかくお酒が大好きです!

      

      

楽しみにしてて下さいねっnote       

      

今日は、この辺で失礼致します。

       

よ~し、夜のボディパンプ頑張るぞーrock   

火曜の夜は比較的に空いていますのでよろしければお越し下さいconfident

        

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

       

↑明日は水曜なので使っちゃいました・・・・(笑)

また来月辺りにお目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

       

       

        

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« denden. | トップページ | 私の声を聞きに来て下さい♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51610497

この記事へのトラックバック一覧です: 4番手は私!:

« denden. | トップページ | 私の声を聞きに来て下さい♪ »