フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« オッソdeビンゴ!  参加は無料です。 | トップページ | こどもの日 »

2013年5月 2日 (木)

GW後半へ

どうも、ご無沙汰しております。

     

   

鈴木です m(_ _)m

     

    

    

最近ジムで

「ブログ全然更新されてないけど??」

とよく声をかけられますsweat01

     

    

いつも(?)楽しみにされている皆さん。

    

    

ごめんなさい m(_ _)m

     

     

      

さて、GWを満喫していらっしゃいますか?

     

    

オッソでは、ビンゴやイベントなど盛りだくさんです。

      

    

ビンゴついでにスタッフの顔と名前を覚えたり、今まであまり行かなかったエリア(普段ジムを利用されている方はプールなど)にこれを機に行ってみるのもいいですよgood

        

      

      

先日、GWスペシャルレッスンということで

    

ボディパンプテック&35

    

を担当させていただきました。

      

    

今回も小曽根君とのコンビだったわけですが、何より打ち合わせで力を入れたのは・・・・

     

     

テック(テクニック)の内容

     

    

通常テックのクラスは15分なのですが、今回は特別に25分!

普段のレッスンでは伝えきれないこと、使う部分など、ホントはもっと事細かにやりたかったのですが、今回は大筋群をメインに姿勢、レンジ(動きの深さ)などを皆さんと一緒に見直していきました。

普段、私たちが研修のときにやったりすることも随所に入れながら。。。

     

     

今回テックのクラスをやらせていただいて感じたのは、参加された皆さんの意識が高いことが何より嬉しかったです。

     

   

「ここはどうしたらいいの??」

    

  

「この動きは合ってるの??」

       

    

とやるならしっかりやりたい!!と思ってくださる方が多く、私たちもやりがいを凄く感じました。上手く伝えられなかったことや、わかりにくい箇所などあったかもしれません。

      

   

ぜひ感想を聞かせてください m(_ _)m

      

    

「テック&60でもよかったな~happy01

   

なんて感想もいただきました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

     

      

    

そして今回も担当させていただきます

BODYSTEPUMP

    

   

今回はなんと・・・・・ 75分punch

     

    

   

どんなことをするかは当日のお楽しみsign01

      

     

    

○○したり、××しちゃったり、□□□をやったり・・・・

     

   

多分今までで強度も内容も一番良い仕上がりになってると思います。

     

遅い時間ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。

    

   

それに伴いまして、朝一のボディパンプは担当が変わりますので、よろしくお願い致します。

     

    

     

そしてチャリティー企画

    

みんなでRun!Run!Run!

    

   

今年もやります。皆様のご参加をお待ちしております。

ランニングマシンで走るのもいいですが、外を走るのも気持ちいいものですよ!!

      

今回は松石インストラクター(と私)が担当します。

皆様のご参加、お待ちしております!

      

     

今日は、この辺で失礼致します。   

Brown2

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

     

また今度お目にかかれればと思います。 

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

    

    

     

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« オッソdeビンゴ!  参加は無料です。 | トップページ | こどもの日 »

コメント

>OSSO常連かも? さん
   
  
コメントありがとうございます m(_ _)m
   
ご参加ありがとうございます。多くの皆さんが楽しめるようにこれからも考えていきます。
当日はどうぞよろしくお願い致しますsign01

パンプを長くやってますが、F村さんがやってた以来のテック受けて「そうなんだ」って気づく事が多かったです。外を走るイベントにも参加させてもらいます。木場公園の方が皆さんが楽しめそうだけど、思いっ切り走りたい人には物足りないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51458769

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半へ:

« オッソdeビンゴ!  参加は無料です。 | トップページ | こどもの日 »