フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« amazon×ボディアタック80曲紹介×ツイッター | トップページ | からだ燃える »

2013年4月 1日 (月)

えいぷりるふーる

結婚しました!

 

宝くじ1億円あたりました!

 

フェラーリ乗ってます!

 

 

え~っと…

 

 

白金に住んでます!

 

自家用ヘリで通勤してます!

 

 

あとは~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まァ この辺でいいかな?

 

 

ふー ( ̄。 ̄;)

 

いっぱいウソついたった。

 

 

 

ウソっつーか

単なる欲だったりして ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

さっ、

今日から4月。

 

新プログラム初日です。

 

先週お伝えした

渡辺インストラクターと

伊坂インストラクターの

レッスンが今日から開始です。

 

個人的には

伊坂インストラクターの

ボディコンバット45が

気になります。

 

‥というのも

私が資格を取る前に

いろいろアドバイスをしてもらった

言わばコンバットの“先輩”なんですが

さすがに7年(だっけな?)も

レッスンを見ていないと

どんなレッスンを提供する

“先輩”なのか忘れてしまいました。

 

見れば

「そーだった!」と

思い出すとは思いますが

今は「どんなんだっけ?」としか

思えません。

 

そんな意味で

気になります。

 

 

残業してレッスンに参加

すればいいのでしょうけど、

今日は200名の後輩に

メシをごちそうするコトになっているので

今日は遠慮しときます ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

明日、こんな話しをしていたら

怒られそうですが、

今日はエイプリルフール。

 

笑って許して下さい (o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウチ帰って

“再会”という名の

ライヴDVDを観ようと思っている

東江がお届けしました。

 

 

ダイアモンドだねェ~♪

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。  

 

« amazon×ボディアタック80曲紹介×ツイッター | トップページ | からだ燃える »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51050636

この記事へのトラックバック一覧です: えいぷりるふーる:

« amazon×ボディアタック80曲紹介×ツイッター | トップページ | からだ燃える »