フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 腰痛2800万人・・・ | トップページ | えいぷりるふーる »

2013年3月30日 (土)

amazon×ボディアタック80曲紹介×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

最近のマイブームはamazonで古本を購入する事な石井正人です。

安い本は1円から購入できるので、多読をする私には強い味方です(笑)

 

さて、早いものでもう3月も終わり。

新年度がスタートしますね。

オッソ南砂も新しいメンバーとプログラムで皆様をお待ちしております。

年度の変わり目は時間を間違えてしまう方も多くなりますので、レッスンご参加の方は、プログラムをご確認の上、いらして頂ければ幸いです。

↓↓↓↓↓4月~のプログラムはこちら(PDF)↓↓↓↓↓

http://www.osso-minami.net/fitness/wp-content/uploads/2012/10/20a62ff8b922b967f1f421e446653715.pdf

皆様に更なる満足をして頂けるよう、我々も頑張りまっす!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、今月はレスミルズプログラムの新曲発表ウィーク。

すでにレッスンでも新曲の発表をしており、皆様だいぶ慣れてきたかと思います。

新曲紹介コーナー、最後を飾るのは、ボディアタックです。

動きの解説はできませんので、曲や原曲のフィーリングをご紹介いたします。

 

BODYATTACK 80

1曲目 Back In Time (Basslouder Remix Edit) – Phat Bomb
http://www.youtube.com/watch?v=zaSZE194D4I

ボディコンバットの一曲目と同じ曲ですね。

「ベイベー、オーベイベー」の歌詞は口ずさみたくなります。

ノリノリでスタートできそうです。

 

2曲目 Good Time – Enchanted Dance
http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

2曲目はコールミーメイビーでお馴染のカーリーレイジェプセンです。

この曲、大好きです!

明るくてノリノリな、まさに元気が出る一曲です。

 

3曲目 Suave (Nick Skitz vs Technoposse Remix Edit) – Nick Skitz & Miami Ink
http://www.youtube.com/watch?v=GNsz8ed6WNg

ラテン系な音楽ですね。

原曲はPitbull、たくさんの楽曲がレスミルズプログラムでも使用されています。

情熱的で心拍数の上がりそうな音楽です。

 

4. Rock The World – Ideal Heaven

こちらは原曲が見つかりませんでした。

ビートの効いたアップテンポの曲だった気がします。

パワフルに動けそうなトラックです。

 

5. Bonfire – Falcon Earl
http://www.youtube.com/watch?v=e-IWRmpefzE

テクノロック曲ですね。

ダークな曲調がカッコいいです。

ハードな重低音がコアトレーニングに合いそうな曲です。

 

6. Summer Of Love – Cascada
http://www.youtube.com/watch?v=atmHI_2Fxzw

こちらもお馴染のカスケーダです。

原曲のPVでは何故かカポエラしてますが…(笑)

爽やかでアゲアゲな感じですね。

 

7. Barbra Streisand – First Exhibit
http://www.youtube.com/watch?v=6Io3aSEkG_s

ボディコンバットでも出てきた曲ですね。

高い声のコーラスが耳に残ります。

ダンスを踊る様に、華麗なステップが踏めそうな一曲です。

 

8. Bridge Of Light – Therapy Loop
http://www.youtube.com/watch?v=cjWNckjaRWQ

原曲はPinkですね。

切ないバラードですが、ボディアタックではアップテンポになってます。

伸びやかな声がトレーニング強度を高めてくれるでしょう。

 

9. Where Have You Been – Embodied Temple
https://www.youtube.com/watch?v=HBxt_v0WF6Y

こちらも今回のボディコンバットでも使用されています。

原曲は世界の歌姫リアーナですね。

最後を飾るのに相応しい、世界的なヒット曲です!

 

10. Wings – Ladies Eclipse
http://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8

一昔前のディスティニーズチャイルドを彷彿とさせるリトルミックスの曲。

手拍子やボーカルなどなど、耳にも目にも残るグループです。

ダンサブルな良い曲ですね。

 

11. Fist Pump, Jump Jump – Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz
http://www.youtube.com/watch?v=AOKo_vlZVNQ

フィスト、パンプ、ジャンプ、ジャンプです(そのままですね)

クラブシーンで受けそうなノリの良い曲。

歌詞に合わせてリズミカルに動きたいです。

 

12. Winner – Pet Shop Boys
http://www.youtube.com/watch?v=S7dBVXiydR8

ペットショップボーイズ懐かしいですね。

Go!West!が世界中で大ヒットしたのが記憶に新しいです。

この曲は穏やかな、まさにクールダウンな曲です。

 

来月からはボディアタックも担当者の変更があったりと、オッソのプログラムにもいくつかの革命が起こります!

来年度からも皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

イベント情報や代行情報、お得情報も満載!

急な代行情報もしっかり配信!

是非ご登録下さい。

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« 腰痛2800万人・・・ | トップページ | えいぷりるふーる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/51019063

この記事へのトラックバック一覧です: amazon×ボディアタック80曲紹介×ツイッター:

« 腰痛2800万人・・・ | トップページ | えいぷりるふーる »