フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 高いタワー=東京タワーだった頃 | トップページ | 腰痛2800万人・・・ »

2013年3月26日 (火)

春の思ひで

 

みなさんこんばんみ、庄山です。

 

 

 

 

一気に冬に逆戻りした今日この頃、

 

体調など崩されてませんでしょうか。

 

 

 

 

明日はまた少し暖かくなるようですね。

 

 

でも油断は禁物です。

 

 

 

用心していきましょう。

 

 

 

ふと気が付くと、もう3月も終わりです。

 

 

新しいスタートがもう目の前にやってきました。

 

 

 

 

 

この時期になると、結構学生時代を思い出したり

 

 

昔の友人と話をしたりする機会が多かったりするんですが、

 

 

 

 

先日、とある通販番組を見ていて、

 

 

 

 

スマートフォンが取り上げられた際、

 

 

 

 

自分が高校生の時に初めて手にした

 

 

 

 

当時は画期的な(??)通信機器を思い出しました。

 

 

 

 

 

「ポケベル(ポケットベル)」です。

 

 

 

 

数字入力を「*2*2」で変換する・・・、みたいなことを

 

 

 

 

していた記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

これがのちにPHS、そして携帯・・・今のスマホ。

 

 

 

 

 

時代は変わっていくものですね(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、まもなく4月。

 

オッソでも新プログラムに変わり、

 

 

新たなメンバーも加わってのリスタートになります。

 

 

 

新たなプログラムも始まっていきます。

 

 

 

 

 

今後ともスポーツクラブオッソ南砂店を

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

皆様、よい夢をnight        

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。

 

 

« 高いタワー=東京タワーだった頃 | トップページ | 腰痛2800万人・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/50969380

この記事へのトラックバック一覧です: 春の思ひで:

« 高いタワー=東京タワーだった頃 | トップページ | 腰痛2800万人・・・ »