フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 憧れだけではいけない。 | トップページ | 早いもので。 »

2013年2月27日 (水)

東京マラソン応援&日暮里パンプ

みなさんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

 

 

東京マラソン、盛り上がりましたね~sign01

 

気持ちだけでも味わおうと、ビッグサイトで行われた「東京マラソンEXPO」に行って来ました。

最新のランニングウェアに、グッズ、サプリメントなどなどの販売を行っていて、時間を忘れ色々と見て回りました。貰えるものは全部貰ってきましたscissors

サンプルでノンアルコールビールを3本ももらい・・・coldsweats01

 

 

頑張って飲みますbeer

 

 

そのほかに簡単なセミナーなどもやっていたので、皆さんに少しでもお裾分け出来ればと思い、耳を傾けてきました。

 

 

 

 

そしてマラソン当日、私は11km付近から少し先行ったところでランナーを応援しました。

 

車椅子の部のランナーが先に通過

相当腕や体幹を使って辛いだろうな・・・と一人観察しながら見入っていました。

 

 

その後マラソンの方々が来ました。

先頭集団、めちゃ速いですrun海外勢は凄いですねsign01

その写真はツイッターに載せてますので、そちらもご覧下さい。

 

そして少しずつランナーの方々が私の前を通過していきます。

猫ひろしさんも速いrun

 

 

そしてオッソのお客様の姿がsign01

 

 

声を張り上げ、渡せた方には差し入れも渡し、私が把握してた皆さんが通過したのを確認してからオッソに戻りました。

 

その後、ネット速報で常に皆さんのタイムなどを確認して、気が気でありませんでしたsweat01

 

 

数名の方はレース後にわざわざオッソに戻ってきて色々と話を聞かせて下さいました。

 

 

 

見ててもそうですが、聞いてても・・・・

 

 

 

羨ましい。。。。

 

 

来年こそは私も・・・・rock

 

 

ご参加された皆さん、お疲れ様でした。

しっかり体を休ませてあげて下さいねshine

 

 

 

そして今日

 

 

日暮里店で担当しているクラスが最後でした。

約5年半、日曜から水曜になり今まで担当させていただきました。

 

唯一、日暮里店でもクラスを担当させていただくことで日暮里店のお客様とも接することが出来たことが、何より貴重な体験だったと思います。

 

皆さんに支えられて、ここまで続けられました。

 

こんな私に先週、思いもよらないサプライズがあり、不覚にも、我慢していた涙を流してしまい・・・・こういうのにめちゃくちゃ弱いんです、私・・・・crying

 

 

てなわけで私も含め、誰もが今日は泣くだろうと思っていました。

 

 

なので始める前に記念撮影camera
(ご協力ありがとうございます!)

Dsc_0279_2

笑いあり、涙・・・・・なしの楽しいクラスになりましたhappy01

最後言葉が詰まりましたが、誤魔化す為に口から出た言葉が

 

 

 

「また来週~paper

 

 

 

笑いで終われました。

いい意味で皆さんの期待を裏切ることが出来ました。

 

 

上手く言えませんが、全ては書ききれませんが・・・・・

 

 

5年半、あっという間でしたが貴重な経験をありがとうございました m(_ _)m     

 

 

 

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02     

 

 

さて、少し湿っぽくなってしまいましたが、お知らせです!!

 

 

日走会、3月もやりますrun

3月は・・・・・

 

 

3日、24日

 

 

そう、今週ですsign01

 

 

東京マラソンに影響されて走ってみたい方、レースに向けて調整したい方

 

 

どなた様も気軽にご参加下さいrunrunrun

 

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

 

 

« 憧れだけではいけない。 | トップページ | 早いもので。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/49697533

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン応援&日暮里パンプ:

« 憧れだけではいけない。 | トップページ | 早いもので。 »