フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ゴルフレンジのご利用案内 | トップページ | ゴルフレンジ再開のご案内 »

2013年1月16日 (水)

凍結注意・ランニングのススメ

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

 

 

雪・・・積もっちゃいましたねsnow

 

おかげで道路は凍結などで・・・・

 

 

怖かった~ o(;△;)o

 

 

 

自転車、バイクの方

 

特に気をつけて下さいねsign01

 

 

 

体幹を意識しながら歩いてみましょう。

 

滑らないように慎重に・・・・

 

 

怪我には十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

雪のおかげで、私は休日を・・・・

 

 

家に引きこもって過ごしましたthink

さすがに参りましたねcoldsweats02

 

 

勝手なお知らせになりますが

 

今度の日曜はマラソン大会に参加する関係で

ボディパンプ、BOSUは代行となります。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

さすがに減量を始める時期が遅すぎ、全然落ちません。

むしろ体を大きくしようとしていたので逆に増え始めている気がしますcoldsweats01

 

 

それもいいことなのでプラスに捉えています。

 

 

ちなみにこれに出ます。

 

 

Top_tytle

Main

 

 

ランニングサークル・日走会からも何名かご参加されます。

 

 

結果もそうですが、何よりレースを楽しんできたいと思います。

問題は寒さです。例年この大会の当日は冷え込むので・・・・

 

 

最近ふと思うのですが

私自身、ここ数年ランニングに携わるようになってから、より興味をもちました。

走ってる最中は正直言ってしんどいです。

 

401

しかし、その苦しさを超えてゴールした時の達成感は、格別なものです。

沿道の応援には、すごく助けられます!     

 

 

皆さんも良ければ、走ってみてくださいね。

まずはウォーキング・ジョギングから。

 

 

外は寒くて・・・・という方

 

 

OSSOには最新のランニングマシンが20台ございます。

ぜひご利用下さい。     

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« ゴルフレンジのご利用案内 | トップページ | ゴルフレンジ再開のご案内 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/48784260

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結注意・ランニングのススメ:

» ランニング 最新情報 - 知識陣 (健康 健康) [知識陣 健康]
ランニング に関する最新情報 [続きを読む]

« ゴルフレンジのご利用案内 | トップページ | ゴルフレンジ再開のご案内 »