フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今週の土日は~ »

2013年1月 9日 (水)

2013 巳年

61lpcamioq5mcawu6v7ncapmc35mcan0oso

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

     

今年もどうぞ、スポーツクラブOSSOをよろしくお願い致します。

        

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

      

      

     

みなさんこんばんわ、鈴木でございます m(_ _)m

     

     

先週になりますね、年始にボディパンプスペシャルで3人で行いました。

     

インストラクター3人でお届けするパンプは私自身初めてだったので、緊張しました。

一年のスタートを切るにふさわしい盛り上がりが出来たかどうか・・・・いかがだったでしょうか??

     

    

  

小曽根インストラクターは、両サイドの私と金岡インストラクターからアドリブで圧力(?)をかけられ、思わず・・・

「打ち合わせにないことが~sweat01」と漏らしていました。その部分がクラスで一番ウケていたそうです。

     

   

金岡インストラクターは、あたりまえ体操を披露し、大いに楽しませてくれました。皆さんから拍手までいただきましてありがとうございました。

    

    

私はというと・・・・ランジの際にマイクが不調に陥り、急遽地声で進めたのですが、逆にそれが盛り上がったそうです。参加された方からそんな嬉しい声をいただきました。
(昨夜のレッスンでも電池が切れて、恥ずかしながらテンヤワンヤしましたcoldsweats01

     

    

今回残念ながらご参加できなかった方も次の機会がありましたらぜひご一緒しましょう。

      

   

      

先日、またまた映画を観てきました。

     

   

Goodmoo

グッモーエビアン!

   

good morning every one ! 

を簡単に略した造語のようです。(多分ですよcoldsweats01

     

   

水曜どうでしょうでお馴染みの、大泉洋さんの演技がとにかくいいです。

      

笑いあり、涙ありの、心温まる映画です。

    

   

私も思わず号泣してしまいましたcrying
(結構泣きますよ、私は・・・・)

       

     

良ければご覧下さい。私ももう一度見に行きたいなぁ~movie

       

      

   

なんて前置きがかなり長くなりましたが、お知らせです。

     

   

  

1.

好評につき

からだ燃えるキャンペーン 14日(月)まで

延長します!!

    

   

我々スタッフ内でも愛飲者が多いサプリメントです。

私も愛飲し始めてから、疲れが取れやすく、コンディション維持に役立っております。

    

皆さんもこの機会にぜひ!

     

    

2.

今度の日曜日は

日走会 を行います。

    

 

新年初ランニングに、今年新たなことを始めてみたい方も、よろしければご参加下さい。

    

     

予報ですと、なにやら雨のようですが・・・・てるてる坊主でも作って願うしかないですねsweat02     

      

    

私事ですが、いよいよレースまで2週間。

少し減量し始めないとですねthink

      

      

     

それでは今日はこの辺で失礼致します。   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

今年もよろしくお願い致します。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

     

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今週の土日は~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/48659775

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 巳年:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今週の土日は~ »