フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ミーハー全開×ウォーキングって効果いっぱい×ツイッター | トップページ | ビンゴカード販売開始ッ! »

2012年11月18日 (日)

クリスマスパーティー 参加者大募集!

 みなさんこんばんわhappy01

 

 

先週はインターネット接続不具合により、ブログ更新を一日お休みいただきました。

大変失礼いたしました。

 

 

先日、通りがかりに目にしたもの。

20121110_175704  

 

忘れない。。風化させない。。。

 

 

 

史上最大規模の災害となった東日本大震災から600日余り

東北、そして日本再生の願いを込めて、半蔵門線三越前駅にて

展示会が開催されております。

 

diamond貴重な被災物の展示

20121110_175527  

diamond復旧活動の写真パネルや現在も続く復旧状況の写真パネル

 

diamond今後予想される、首都圏直下型地震に関する展示

 

 

 

展示物を前にしてとても胸がつまりました。

正直、自分に何ができたかなぁ。何をしてきたかなぁ。

と思いました。

 

それを、思い返せるだけでもいいんですよね。

それが、風化させない。忘れない。 

につながりますから。

 

これからも備えあり、現地へのボランティアは無理なので

義援箱に元気とエールを込めて支援に努めていきたいと思いました。

 

 

 

OSSOでは、支援活動を継続中です。

ご協力いただいております皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます。

 

 

そして、12/14 金曜日 開催の

クリスマスパーティーでは、参加者の方々より

参加費用の一部を義援金として承っております。

誠にありがとうございます。

 

 

皆様と更に、絆が深まりますように。

盛大なパーティーとなるようスタッフ一同努めてまいります。

参加者募集中です。  フロントまでお申し込みお待ちいたしております。

 

 

 

<補足>

南海トラフ地震では、最大震度7クラス

津波最大34m(高知県・静岡県)と公表されております。

OSSOでは、日頃より訓練をつんでおりますが

実際に起きてしまった際には、冷静な判断と迅速な行動を

心がけて下さいますよう。皆様へご協力お願い申し上げます。

 

 

何だか、気分がどんよりしてしまいました。

気持ちを切り換えましょう。

 

 

 

 

 

先日のブログで大腰筋を鍛えよう! とお話しました。

 

 

大腰筋が衰えると。。

                  Imagescabq95d4_4 

 

 

                           骨盤が歪みます!

 

 

 

骨盤に歪みが生じると。

 

                                 Imagescabq95d4_5  

 

                                                      体の不調が続出します! 

 

 

Image  

腰痛・肩こり・頭痛・姿勢の悪化・疲れ・むくみ・新陳代謝の低下・冷え・便秘

肥満・肌荒れ・内臓機能低下などなど。

 

 

 

 

骨盤が歪むと。

 

 

                                 Imagescabq95d4_7

 

 

                                                          顔まで歪みます!happy02sweat01

 

 

ついには、心まで歪んでしまう前に

OSSOへGOupup

 

骨盤矯正・大腰筋トレーニングをして

美しい身体・健康な体を手に入れて下さい。

 

 

 

最近、落ち葉がすごいですね

朝晩の冷えが厳しくなってまいりました。

年内健康に過ごせますように。

温かくしてお過ごしください。

それでは、失礼いたします。  岡野

 

 

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

応援クリック、ありがとうございます。happy01

 

 

« ミーハー全開×ウォーキングって効果いっぱい×ツイッター | トップページ | ビンゴカード販売開始ッ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/47875956

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー 参加者大募集!:

« ミーハー全開×ウォーキングって効果いっぱい×ツイッター | トップページ | ビンゴカード販売開始ッ! »