フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ジュニアスイミングスクール保護者様限定の・・・ | トップページ | 江東シーサイドマラソンご参加の皆様お疲れ様でした。 »

2012年11月21日 (水)

赤い軍団襲来

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

    

いよいよ今週末になりました

    

    

   

第32回 江東シーサイドマラソン

     

    

1年あっという間ですね。

   

   

この日に向けて、ランナーは練習や準備に取り組んできました。

    

強い要望にお応えして、2月から月一で練習会を行ってきました。

皆さんと走る中で・・・・

    

   

走る楽しみを感じていただきたい

レースに向けての調整に役立ててほしい

    

  

といった想いから今日までやってきました。    

レースに向けての姿勢には頭が下がります。

   

今回は同じ日に、つくば、大阪、富士山と大きなレースもある関係でシーサイドマラソンへのエントリーも予想より少なかったですが、その大きなレースに向けて一緒に練習に参加された方々もいました。

    

    

その中で皆さんの関わりながら感じましたが・・・・

   

  

モチベーションが上がらなかったり、怪我に悩まされたり、思うように練習出来なかったこともあったと思います。

    

   

私もその一人ですcatface

   

   

  

でも、そうは言っても今週の日曜日がレースです。

   

   

泣いても笑っても今週の日曜です。

    

   

もちろん参加するだけでも凄いことです。やるからには記録を・・・と考えていらっしゃる方もいます。

   

まずは走りながら、自分自身と向き合って、心から楽しんでいただければと思います。

あえなく欠場を余儀なくされた方の分も、怪我なく完走目指して頑張りましょうrock

    

   

OSSOからバスをご利用の方
(申込は締め切っております・・・。)

7:15  OSSO2階ロビーに集合ですsign01
(時間厳守でお願いしますm(_ _)m

   

  

直接会場に行かれる方

7:45~8:35 までに各自でエントリーを済ませて下さい。

   

競技場のどこかにOSSOの荷物スペースを作りますので、クロークに預けるのが不安な方は、よろしければご利用下さい。
(OSSO会員、またはその知人のみ)

    

     

その後開会式・アップ

    

   

そして

   

    

   

9:15 ハーフの部 スタート

   

9:45 10kmの部 スタート

    

となります。

   

    

沿道で応援を考えていらっしゃる皆さん

熱い応援をお願いします m(_ _)m

沿道の応援で普段以上の力が出るんですrock

   

    

   

目印はコレrun

   

    

   

Dsc0044

Dsc0045     

  

赤い走人、襲来sign01

   

   

もちろんこのシャツを全員が着てるわけではありませんので、一人一人目を凝らしてチェックしてくださいsign01

    

   

   

年に1回のスポーツのお祭りみたいなものです。

みんなで盛り上げましょうrock

     

     

    

    

それでは今日はこの辺で失礼致します。   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週、お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   

   

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。   

« ジュニアスイミングスクール保護者様限定の・・・ | トップページ | 江東シーサイドマラソンご参加の皆様お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/47914955

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い軍団襲来:

« ジュニアスイミングスクール保護者様限定の・・・ | トップページ | 江東シーサイドマラソンご参加の皆様お疲れ様でした。 »