フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« そーちょーえーぎょー | トップページ | 秋晴れ »

2012年10月10日 (水)

また作りますよ!

皆さんこんばんみ、鈴木です m(_ _)m

    

   

涼しくなってきたと思ったら、昨晩はかなり寒かったですねcloud

   

 

半袖でバイクは・・・・さすがに寒かったweep

   

   

皆さんも長袖の準備はお早めに(笑)

   

   

    

  

さて先週お知らせしました

シーサイドマラソン慰労会・送迎バス

ですが・・・・

     

     

送迎バスは月曜日に早くも定員となりました m(_ _)m

     

   

慰労会はまだまだ募集中ですsign01

   

マラソンのあと、一緒に走った仲間と色々語りながら食べて、飲んで楽しみましょうbomb     

    

   

   

そして、もう一つ。

    

   

今年も作ります。

  

オリジナルウェアscissors

今年のデザインは・・・・・   

表     

Untitle

Untitleu

    

NO OSSO NO LIFE

「OSSO無くして人生じゃない」

    

ちょっとオーバーかもしれませんが、先日募集しました「うれしいストーリー」

私も読ませていただきました。本当に皆様の人生に少しでも貢献させて頂いているのかなぁ・・・

と嬉しく思いました。

    

    

なのでより多くの方々に「あのフレーズ」のように思っていただけたらなぁ~と、勝手ながらの願いを込めて考えさせていただきました。

    

   

  

Push To The Limit

限界を超えて

   

私の好きな言葉です。マラソンを走られる方はもちろんですが、日頃トレーニングをされている皆様に送ります。     

    

   

   

ご参考までに・・・・

    

私と小曽根君はMサイズです。

私達はルーズに着るのが好きなのですが、動く際にまとわりついてしまうので1サイズ小さめにしたらピッタリ着れました。

    

今回のTシャツは今までのものとは違い、軽くて柔らかく、伸縮性もあります。

     

   

気になる方はご試着出来ます。

サンプルもSサイズのみでしたが、本日よりSS~Lサイズまで用意出来ましたのでお知らせいたします m(_ _)m

    

    

   

ぜひとも、よろしくお願い致します m(_ _)mm(_ _)m

    

    

   

個人的な話になってしまいますが、いよいよレースまで2週間を切りました。

    

  

その日は代行となっておりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

   

  

正直、ほとんど練習出来ていませんsweat02

どうしましょうね~coldsweats01

   

  

とりあえず少しでも走ります。

?年ぶりにボディコンバット受けさせてもらいましたpunch

久々すぎてしんどかった・・・・shock

    

   

  

それではこの辺で失礼致します。   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週、お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

      

    

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。happy01

« そーちょーえーぎょー | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/47388259

この記事へのトラックバック一覧です: また作りますよ!:

« そーちょーえーぎょー | トップページ | 秋晴れ »