フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ジコクハ イチジヲ マワリマシタ | トップページ | なぁ~つのお~わ~り~♪ »

2012年9月19日 (水)

Turn Up The Music

雨が・・・、雨が降ってて・・・・、日焼けがぁ~shock

 

 

 

もう夏も終わりですね、残念sweat02

 

 

 

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

 

 

先日、日曜日にランニングサークル日走会を行いました。

Twitterでも呟かせていただきましたが、その後で少し雨が降り、中止かと思いきや・・・・

 

思いっきり晴れて、日差しも強く、さすがに暑かったですsun

そんな暑い中、初めてご参加の方も多く、11名の方々がお集まりになり、一緒に土手を走りました。

 

 

 

今回は久々&暑さを考慮して、軽めに。       

 

 

しかし暑さは厳しく・・・・

 

 

早く涼しくなっておくれ・・・wobbly

 

 

皆さんもそんな思いでした。1時間で私はまた日焼けしてしまい、皆さんに笑われていましたcoldsweats01

 

 

 

次回は30日(日)に行います。

 

 

初めての方も気軽にご参加出来ます。

 

 

 

さて、その日曜日にはボディヒーリングとボディアタックの新曲発表会も行われました。

 

 

残るは、今週の土曜日のボディステップrun

 

 

 

お馴染みのコンビが魅せます!弾けます!

 

 

宜しければご参加下さい。

 

 

 

尚、土曜日は祝日プログラムとなりますので、お間違いのないようお願い致します。

 

 

 

それでは和訳コーナー。今回のボディパンプで一番気に入っている(?)

 

Turn Up The Music

 

 

以下添付・・・・・     

Chrisbrownturnupthemusicmusicvideo

Turn up the music, cause this song just came on,
ミュージックの音量を上げてくれ この曲が流れたから、   
Turn up the music, if they try to turn us down,
ミュージックの音量を上げてくれ もし私たちを拒絶しようとするなら
Turn up the music, can I hear it til the speakers blow,
ミュージックの音量を上げてくれ スピーカーで風が聞こえるくらい
Turn up the music, fill your cup and drink it down.
ミュージックの音量を上げてくれ 満たされたコップを飲み干してくれ

     
If you’re sexy and you know it put your hands up in the air!
もし、あなたがセクシーだって思ってるんだったら、手を上に上げてくれ
Put your hands up in the air, girl, put your hands up!
手を上に上げてくれ、女の子、手をあげるんだ
If you’re sexy and you know it put your hands up in the air!
もし、あなたがセクシーだって思ってるんだったら、手を上に上げてくれ
Put your hands up in the air, girl, put your hands up!
手を上に上げてくれ、女の子、手をあげるんだ

 

Turn up the music, just turn it up loud
ミュージックの音量を上げてくれ ただ大きくしてくれ
Turn up the music, I need it in my life, yeah
ボリュームを上げてくれ 俺の人生に必要なんだ
Turn up the music, just turn it up loud
ミュージックの音量を上げてくれ ただ大きくしてくれ
Turn up the music, I need it in my life, yeah
ボリュームを上げてくれ 俺の人生に必要なんだ

 

Oh, oh, oh, oh
オーオーオーオー
Turn up the music
ミュージックの音量を上げてくれ
Oh, oh, oh, oh
オーオーオーオー
Turn up the music
ミュージックの音量を上げてくれ


    

 

・・・・・この曲のミュージックビデオ、マジでカッコいいんです!こんな風に踊れたら・・・なんて儚い妄想をしながら観てますsweat02

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

少し有酸素やってきましたrun(笑)   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週、お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ジコクハ イチジヲ マワリマシタ | トップページ | なぁ~つのお~わ~り~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/47132121

この記事へのトラックバック一覧です: Turn Up The Music:

« ジコクハ イチジヲ マワリマシタ | トップページ | なぁ~つのお~わ~り~♪ »