フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« Firework × Seaside marathon | トップページ | 「ロンドンオリンピック」に思うこと・・・ »

2012年8月 2日 (木)

全国大会

今晩は☆
いしいりなです。

選手コースの今シーズンの試合が先週末におわり
結果
当クラブからは、
4名の選手が全国大会標準記録を突破し
8月末に行われる
全国JOCジュニアオリンピックカップに出場いたします。

来週から、強化合宿が始まります。
選手コースは日々努力し、成長しています。

今後も皆様のご理解とご協力
ご声援宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪

さて、早いものでもう8月ですね(・_・、)
昨日は江東花火大会♬☆
皆様みましたか?
ここ最近花火大会いってないなぁー。
いきたいなぁー。
でも、人混みは嫌いです(笑)
みなさん!
夏といったらなんですか?
そう言えば、かき氷もスイカも食べてないなー。(笑)

まだ、夏らしいことしてないです(笑)
あっという間に夏が終わり秋が来て冬になる。。
毎日毎日意味のある1日にしたいですね(^^)/

…話はかわりまして
連日寝不足が続いてる方も多いと思います。
毎晩白熱しておりますね(^_-)-☆
五輪♡
私はリアルタイムで日本人選手がメダルを獲得する瞬間を
まだ、みていません(x_x)(x_x)苦笑
そろそろ、リアルタイムで応援したいです(笑)

それにしても内村航平選手!
素晴らしい☆☆
同い年なのに、、、。
尊敬します!
今後も、日本人選手の活躍に期待です♥♥

では、皆様体調には十分お気をつけてくださいね(・ω・)

« Firework × Seaside marathon | トップページ | 「ロンドンオリンピック」に思うこと・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46556148

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会:

« Firework × Seaside marathon | トップページ | 「ロンドンオリンピック」に思うこと・・・ »