フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« えくすてんど しいんかい かいさい こくち | トップページ | みんな真っ黒逆パンダ~○●○ »

2012年8月22日 (水)

今週の金曜は・・・

皆さんこんばんわ、お久しぶりです。

    

水曜の鈴木です m(_ _)m

    

皆さんはお休みはどう過ごされましたか??

     

     

   

私はお台場合衆国に行き・・・・

Dsc_0188

オカザイルTシャツを買ってきましたhappy01

     

     

    

他にも行ってきましたが、一番はやはり・・・・

    

    

   

富士山fuji

     

   

   

  

6、7年ぶりに登ってきました。

     

  

今までと違い、富士吉田口からの登山にチャレンジしました。

     

  

13:30頃 5合目からゆっくりと登り

Dsc_0196

6合目付近にて

     

     

     

すごく天気が良くて、景色も良く見えました

     

  

Dsc_0197


Dsc_0199

     

   

私のスマホで撮影したので、画像は荒いですが・・・・

     

  

電池の減りを懸念して、山頂までOFF。

      

     

   

16:00過ぎ 7.5合目の山小屋に到着です。

    

   

この付近で2,900mの高さ。空気もだいぶ薄いですが、まだ涼しく感じましたwink

      

   

その山小屋で夕食を食べ、17時頃から仮眠しますsleepy

      

      

     

隣の方とかなり近く、人も多いせいか・・・・

     

    

  

暑い!眠れない!( ̄Д ̄;;

      

    

そして22時15分起床。今まで一番長く感じた5時間でした (u_u。)

       

      

   

外に出てみると・・・・

     

    

E6989f   

辺り一面星空が!天然のプラネタリウムや~(*゚▽゚)ノ

       

流れ星が多く降っていました。願い事をする方々もいらっしゃいました。     

    

      

      

   

気温は肌寒い程度でしたが、8合目過ぎた辺りから・・・・

     

     

  

さ、寒い・・・・( ̄◆ ̄;)

     

   

上着を持っていって着たのにも関わらず、寒く感じて、辛かったですね。

     

     

   

あまりの寒さに9合目付近で雨具をさらに着込んで、登りましたが・・・

      

    

   

寒さのせいで身体を暖める為にカロリーを多く消費したせいか、貧血のような状態で山頂まで行きました。

       

     

山頂到着が3:30。あまりの空腹ですぐ山小屋にラーメンを食べに・・・run

      

     

    

一杯、900円なり~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    

      

     

  

少しはお腹も膨れ、食休みをとってから、ご来光を観る為場所取りへ。

       

     

Dsc_0206

夜が明けようとしています。

上から見ると、何もかもが小さく見えます。

なんて言いましょうか、ホッとするというか、元気が出るというか・・・・      

      

     

    

ご来光の瞬間です。雲のおかげで若干見づらいですが・・・

     

Dsc_0210


Dsc_0215


Dsc_0219


Dsc_0222

めちゃくちゃキレイでした。      

     

     

     

記念に頂上で1枚
Dsc_0214

寒くて凍えてます (A;´・ω・)アセアセ

       

      

      

山帰り(?)も出来て、野性を少しは取り戻せたかなとcoldsweats01

       

     

      

      

そして休み明けの日曜日には、毎週恒例の営業時間終了後のトレーニング。

   

この日は珍しく、多くのスタッフがトレーニングしていました。

    

Dsc_0223

フロントスタッフの入江君と新人の藤井君

(入江君は奥にいます。わかりますか?)

     

   

Dsc_0224

こちらはトレジムスタッフの小曽根君と野田君。

小曽根先生、ベンチプレスのインターバル中です。

      

    

(一応私もいますが、恥ずかしいので・・・・。)

      

    

   

トレーニングで分からないことがあれば、気軽にお聞き下さい。

       

      

      

     

さて、お知らせです。

Dscf0077

XTEND 試飲会 本日より開催しておりますsign01

       

   

新しく・・・

ブルーラズベリー・NEWグリーンアップル・レモンライムが仲間入りsign01

       

     

私は今、レモンライムを愛飲しています。

先ほどレッスン時にNEWグリーンアップルを試しに飲んでみましたが、以前のよりサッパリしていて青りんごにさらに近づいた味になっています。飲みやすいです!

       

    

試飲会期間中は10%OFFでお買い求めできます。

詳しくは2Fフロントまで!

        

      

      

そして今週の金曜は

特別営業です!(9:30~23:30)

      

     

当日は小曽根君がパンプデビューを控えています!

私はお昼に小ぢんまりとやらせていただきます。宜しければお越し下さい。

       

     

     

久々なので長くなってしまいましたが、この辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週、お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« えくすてんど しいんかい かいさい こくち | トップページ | みんな真っ黒逆パンダ~○●○ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46780227

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の金曜は・・・:

« えくすてんど しいんかい かいさい こくち | トップページ | みんな真っ黒逆パンダ~○●○ »