フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 本日は、特別営業です | トップページ | Newフレーバーお試しになられましたか? »

2012年8月25日 (土)

縁日×デビュー×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

暑い中、汗をポタポタ垂らしながらヨガをするのがマイブームの石井正人です。

先日、旅行へ行った際も、朝から外でヨガをして、周りの方々から不思議な目で見られておりました。

 

さて、残暑も厳しい今日この頃、トピレックプラザでは夏恒例のイベントが開催されております。

その名も「トピレック縁日」

駐車場の一角を使って、夏祭り風な縁日が開催されております。

Photo

ヨーヨー・輪投げ・ダーツなどなど、様々な出店が出店しており、夏の雰囲気を感じられると思います。

ご家族でのお買い物ついでに、是非お立ち寄り下さい。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、昨日は金曜日の特別営業でした。

小曽根インストラクターのボディパンプデビューレッスンがあり、19時という時間にも関わらず、たくさんの方にお集まりいただきました。

レッスン前は「緊張してしまって…」と話していた小曽根さん。

休憩もソコソコに、1時間以上も前から、準備を行っておりました。

次のレッスンを控えていた私にもその緊張感が伝わってきて、私も意味不明に緊張してしまいましたが、本番は堂々とレッスンを実施できていた様子でした。

 

あるお客様からは

「ボロボロだったコンバットの時とは大違いだったね」

と言われていましたが、そんなにボロボロだったんでしょうか?(笑)

真相は本人を直撃して下さい。

 

みんなのレッスンデビューを見ていると、自分がレッスンを始めた頃の気持ちが蘇ってくるようです。

若手に負けず劣らず、自分も新鮮な気持ちで頑張ろう!と思いを新たにした昨日でした。

何はともあれ、今後の活躍に期待しています!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

イベント情報や代行情報、お得情報も満載!

是非ご登録下さい。

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« 本日は、特別営業です | トップページ | Newフレーバーお試しになられましたか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46817461

この記事へのトラックバック一覧です: 縁日×デビュー×ツイッター:

« 本日は、特別営業です | トップページ | Newフレーバーお試しになられましたか? »