フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« だらだら ぐだぐだの実 | トップページ | あっち~(。ω。) »

2012年7月 4日 (水)

4年ぶりにやります!!

皆さんこんばんわ、最近休みの日に限って雨が多いrain鈴木です m(_ _)m

     

    

でも外走るときは晴れるんですsun

     

   

さぁ7月になりましたね。いよいよ海に行って焼く季節がきました(笑)

     

久々にお会いする方には「焼けたねshadow」と言われるのですが・・・

     

     

   

まだまだですよhappy01

    

    

    

さて、まずは歌詞コーナーnote

     

パンプやコンバットにも使われている

    

B000089rvx_01_lzzzzzzz
「Bring Me To Life」
(私を生き返らせて)

      

サビの部分をご紹介します。     

     

Wake me up inside
Wake me up inside
Call my name and save me from the dark
Bid my blood to run before I come undone
Save me from the nothing I've become
Bring me to life

あたしを目覚めさせて
あたしの心を目覚めさせて
名前を呼んで、暗闇から救い出してよ
破滅する前に、血を通わせて
そして無になってしまったあたしを救い出して
あたしを生き返らせて

       

       

個人的にこの曲好きです。

レッスン中もサビではありませんが歌ったりします。

キツいんですけどね(^-^;

      

      

     

続きまして、

Large_36r333jftp44
「Bottoms Up」
(カンパイだ)

    

こちらもサビの部分をご紹介!

        

This is what it's all about
No one can slow us down
We ain't gonna stop until the clock runs out
Bottoms up
I can handle all of us
So get your bottles up
Drinkin' every drop until it all runs out
Another round, fill 'er up
Hammer down, grab a cup, bottoms up
Ohh, bottoms up

こうゆうことだよ
誰も俺たちの勢いは止められない
俺たちは止まらない、時間切れになるまでずっと
カンパイだ
地獄だって俺たちのことは抑えきれない
だからおまえのボトル持ち上げて
1滴残らず飲み干そうぜ
もう1ラウンド満たしてやろうぜ
ガンガンもってこい、グラスもって、カンパイだ!

       

このロック感が好きです!

私の場合、コーラかプロテインで乾杯ですかね

(* ̄0 ̄)ノ       

      

      

      

レッスンご参加の際、耳を傾けて曲を聞いてみてくださいねnotes

      

     

    

   

ではそろそろ本題に。

     

    

   

久々にやります!

     

    

    

Dsc_0175

ボーリング大会rock

   

    

なんと4年ぶりです!

一緒にボーリングを楽しんで、その後は親睦会で思いっきり飲んじゃって下さいsign01

       

     

はたして私は飲まずに帰れるのか?(笑)

それともまたベロベロになってしまうのか??(笑)

     

     

たまにはトレーニングではなく、息抜きもいかがですか??

       

    

   

7月28日(土) 19:00~

     

皆様のご参加をお待ちしております m(_ _)m

      

    

ちなみに

   

ただいま 名 の方が申し込まれています。

定員は 20名程度 を予定しております!

      

    

お早めにどうぞ!!

      

     

    

私事ではありますが、今度フルマラソンに挑戦しますsign01

未だハーフを数回しか走ったことがないので
(練習では1度に10km以上走ったことがないんですsweat02

今から走りこみ、下半身強化に努めたいと思います。

      

      

     

それではこの辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« だらだら ぐだぐだの実 | トップページ | あっち~(。ω。) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46178493

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりにやります!!:

« だらだら ぐだぐだの実 | トップページ | あっち~(。ω。) »