フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« チャーガンジュー | トップページ | きょうふうぅ »

2012年7月11日 (水)

気持ち新たに

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

     

先日、サプリメントを大量買いし、マラソンに向けて新しいシューズと時計、ウェアを新調しましたshine

    

    

   

これでフルマラソンに向けてモチベーションがグッと上がりましたup

    

   

そして、体力つけなきゃと思い、久々にバスケしに母校へ行ったのですが・・・

     

     

     

あまりにも久々で、昔に比べ筋肉つきすぎたこともあり、力の加減がまったく出来なくて、レイアップ外しまくりで凹みましたdown

     

115_02
(イメージです。私ではありませんので悪しからず・・・・)

     

     

しばらく練習に参加しようかと考えています。

もっと鍛えないと・・・・rock

     

    

    

さて暑くなってきたのにもかかわらず、全然日焼けが出来ていないのを色んな方が気づき、声をかけて下さるので・・・・

     

    

来週の月曜に向けて、少し焼こうかなとshadow

     

     

   

月曜は祝日(海の日)なので・・・・

     

     

   

私らしく暑苦しくしちゃいましょうかsun

     

    

ボディパンプだけでなく、平日の昼間にあるファンクショナルトレーニングも今回プログラムに入っています。

     

     

Dscf0034_2

若干(?)キツイこともしますが、初めての方も大丈夫ですので、良ければご参加下さい。

       

     

     

お知らせ 1

    

今度の日曜日(15日)は、日走会があります!

   

前回同様、仙台堀川公園~木場公園内を走りますrun

     

夕方なので、それほど暑くはないです。LSD主体で行いますので、よろしければご参加下さい。

     

   

   

お知らせ 2

    

ボーリング大会、まだまだ受付中です!

    

例年通り、景品も考えております。

    

みんなで楽しくボーリング、そして賑やかに飲みまくりましょう!!

    

空きがあるうちにお早めに!!

     

     

    

皆さんのご参加をお待ちしてます m(_ _)m

     

     

    

今日は簡単になりましたが、この辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« チャーガンジュー | トップページ | きょうふうぅ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46287616

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち新たに:

« チャーガンジュー | トップページ | きょうふうぅ »