フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« いよいよ開幕×うれしいストーリー×ツイッター | トップページ | 寝不足にはご注意を。 »

2012年7月29日 (日)

身体に良い飲み物見つけました。

世界で活躍する人は、言うことが違うっ!

 

 

他人の記録を塗り替えるのは、7,8割の力でも可能だが

自分の記録を塗り替えるには、10以上の力が必要だ

 

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか

決してあきらめない姿勢が 何かを生み出すきっかけをつくる

 

苦悩というものは前進したいって思いがあって 

それを乗り越えられる 可能性のある人にしか訪れない

だから苦悩とは飛躍なんです

 

妥協は沢山してきた 自分に負けたこともいっぱいあります

ただ、野球に関してはそれがない

 

積み重ねていかないと

遠くの大きな目標は近づいてこない

 

やれることはすべてやったし、手を抜いたことはありません

常にやれることをやろうとした自分がいたこと それに対して

準備した自分がいたことを誇りに思っています

 

 

お気づきですね。

イチロー選手の名言を紹介しました。

 

皆さんも目標にしてることがありましたら、頑張ってる自分を誇りに思い

一歩ずつ前進していって下さい。

つまずいた時にしか見えてこないこともあります。困難をチャンスに変えて

日々健康でより良い毎日を過ごして行きましょうね。

 

運動面に関することは、当クラブスタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

身体に良い物見つけましたshine

Image_2

グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・果糖

・食塩・キダチアロエ・海藻・黒ごまの11種類配合

ミネラルを充分に含んだアミノ酸・クエン酸ドリンクです。

 

身体に良いものがい~っぱい入ってますねupup

味は、スポーツドリンクと変わりありません。

 

暑い環境下で激しいスポーツや仕事をされる方は、大量の汗をかいたときに

身体から濃度の高い塩分が出てしまいます。

お茶は塩分を殆ど含みませんので、スポーツドリンクなどで充分な水分補給を

心がけて下さいね。

 

是非、皆さんもお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Image_3   観てきましたhappy01

 

前作で完結の予定だった『海猿』シリーズ

2011年3月11日に起きた東日本大震災で日本は大きく揺れ動きました。

大災害にも自らを顧みずに他者を救おうとする人々、手を取り合って助け合う人々の

姿に、『海猿』のテーマでもある“命の大切さ”や“人の絆”を再認識させられ、

今回の作品が出来上がりました。

続編を望むファンの嘆願書も多く寄せられたそうです。

 

2時間10分の超大作でしたが、気が休まることなく食い入るように観てまいりました。

『仲間を海の底に置いては帰れない!』   下川さ~んhappy02sweat01dash

感動あり。涙あり。 とっても良かったです。

 

 

『海猿』シリーズ好きとしては、今回で最後と言わず是非とも次作も観たいと思いますね。

 

『踊る大走査線』シリーズも大好きな岡野としましては、9月公開の作品を観るのが

待ち遠しいです。

 

さて、もう7月も終わりとなりますsunsunsun

8月もまだまだ暑い日が続きますが熱中症に充分注意してご来館下さい。

明日も元気にお会いいたしましょうhappy01 ごきげんようsun

 

 

 

« いよいよ開幕×うれしいストーリー×ツイッター | トップページ | 寝不足にはご注意を。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46498526

この記事へのトラックバック一覧です: 身体に良い飲み物見つけました。:

« いよいよ開幕×うれしいストーリー×ツイッター | トップページ | 寝不足にはご注意を。 »