フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 暑くて目が覚めた15の夜 | トップページ | アンビリーばぼー »

2012年7月25日 (水)

Riverside Run

皆さんこんばんわ。

見事に黒くなり、一気に焼きすぎがたたってか、脱皮し始めている鈴木です m(_ _)m

    

    

レッスンを終えて、そのまま土手を走ってきました。風が気持ちええ~run     

     

     

今年も夏仕様になってきております。野性を取り戻しつつあります!

    

     

    

      

先日、この映画を観ました。

    

     

    

Kv_001
「BRAVE HEARTS 海猿」

      

       

    

やっぱり映画はいいですね~。

       

    

私泣いてしまいましたweep

      

     

   

ぜひ大切な人と観てほしい映画です。

私ももう一度観に行こうかな~・・・・

        

      

   

その翌日、今度はこの映画を観ました。

        

     



Poster

「アメイジング スパイダーマン」
しかも3Dですsign01

        

       

      

上映終了間近だったので、観られて良かったです。

      

     

今までのシリーズとはまた違った面白さがあり、スパイダーマン好きとしては良かったですね。3Dなので迫力がまた凄いのなんのってcoldsweats01

        

      

     

    

この夏は観たい映画が多いので、時間をみつけて観に行きたいですね。

      

      

     

さて完全に個人ブログっぽくなってきたので、話題を変えて・・・・

      

     

    

27時間テレビで見事100kmマラソンを完走したSMAPの草薙剛さんrun

     

   

トレードでヤンキースに移籍して数時間で古巣との試合で盗塁も決めたイチロー選手baseball

     

    

これからロンドンで試合をするなでしこジャパンsoccer

     

   

  

我々運動する者としては元気付けられますね。オリンピック頑張っていただきたいですねflair

      

     

     

元気付けられるものはスポーツだけではありません。

     

    

   

Hnb0033001_m

花火です。

     

     

   

花火、好きです。

観てると落ち着くというか、癒されるというか・・・・

     

     

    

来週の水曜は

江東花火大会

の日です。

      

     

   

昨年は震災の影響で中止となりましたが、今年は開催です。

      

    

   

晴れるといいですね。

     

    

   

来週は恒例のアレでもしますかねsign02

      

     

こうご期待あれhappy01

       

     

    

それでは、今日はこの辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 暑くて目が覚めた15の夜 | トップページ | アンビリーばぼー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46452400

この記事へのトラックバック一覧です: Riverside Run:

« 暑くて目が覚めた15の夜 | トップページ | アンビリーばぼー »