フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月31日 (火)

オリンピックの話題は触れません

明日より

  

120730144620

  

“うれしいストーリー”と称して

皆様が健康づくりによって得られた

すばらしい出来事や効果などの

ストーリーを募集致します。

  

  

今まで運動がキライだったけど、

運動をする喜びや感動が

分かるようになり、

今では生活の一部になってしまったぐらい

好きになったッ!

  

  

‥とか、

  

  

トレーニングを通して

友達が出来たッ!

  

  

‥など。

  

  

皆様がOSSOを利用して

或いは、運動するコトによって

得られた“感動”話を

募集致します。

  

  

長文・短文

問いません!

  

自由に語って下さい。

  

  

応募方法は

専用応募用紙を用意をしておりますが、

スタイルは問いません。

  

優秀作品選出のため

「お名前」・「会員番号」を明記の上

提出されて下さい。

  

Eメールでも募集しております。

  

件名に

『「うれしいストーリー」募集』と入れ、

皆様のストーリーを

お聞かせ下さい。

   

osso-minamisuna@topyrec.co.jp

  

  

最優秀賞に選ばれた方(1名様)には

OSSO会費1年分をプレゼントッ!

  

優秀賞に選ばれた方(2名様)には

OSSO会費半年分をプレゼント致しますッ!

  

  

皆様どしどし

お寄せ下さい。

  

  

お待ちしております。

  

  

  

※ ご応募いただきました「ストーリー」は

  館内掲示、ホームページにて

  記載させていただきますが、

  公表の際には匿名と致しますので

  予めご了承下さい。

  

  

  

  

  

うれしいストーリーかァ…。

  

  

私もちょろっと語ってみよっかな?

  

もちろん私は対象外なので

勝手に語るだけですケド ( ̄▽ ̄)

  

  

  

  

え~っと

私はァ~…

  

  

  

  

  

  

  

じゃッ!

来週ッ!

  

  

  

  

東江でした。

2012年7月30日 (月)

寝不足にはご注意を。

 

みなさんこんばんみ、庄山です。

 

 

オリンピックの話をゆっくりしようと思った矢先に、

 

日本女子柔道・松本薫選手が金メダル第一号crown

 

 

 

そして男子中矢選手も決勝で大奮闘!!

 

 

 

惜しくも銀メダルとなり、男女そろっての金とは

 

いきませんでしたが、怪我を抱えた中での奮闘ぶりには

 

大きな勇気を頂きました。

 

 

 

そして間髪入れず、男子体操団体決勝がスタート!!

 

 

 

予選を何とか通過したものの、エース内村選手が本来の

 

力を発揮しきれないなど、若干の不安を抱えているものの、

 

なんとか頑張ってほしいです!

 

 

皆さんもきっと寝不足を避けることはできないはず(笑)

 

猛暑も続いていますので、どうか体調を崩さぬよう十分に

 

ご注意ください。

 

 

 

 

 

続きまして、お知らせです。

 

 

「あなたのフィットネス うれしいストーリー大募集!!」

 

Photo_4

     

8月1日(水曜日)より募集開始となっております。

 

ぜひ皆様の「うれしいストーリー」を教えてください。

 

 

案内にも記載されておりますが、ご応募頂いたストーリーは

 

館内掲示や広告媒体などに掲載させていただく予定です。

 

 

私たちはフィットネスクラブ運営に携わる者として、

 

多くの方に運動の素晴らしさをお伝えしたいと常々考えております。

 

 

そしてそれをオッソ南砂店で実感していただけるんだということも

 

たくさんの方に知っていただきたい。

 

 

ぜひ、皆様の「うれしいストーリー」を通じて、

 

一人でも多くの方に、健康作りのきっかけをお届けできればと

 

思います。

 

 

たくさんの方の募集、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

では、今日は失礼いたします。

 

 

 

皆様、よい夢をnight。。

 

2012年7月29日 (日)

身体に良い飲み物見つけました。

世界で活躍する人は、言うことが違うっ!

 

 

他人の記録を塗り替えるのは、7,8割の力でも可能だが

自分の記録を塗り替えるには、10以上の力が必要だ

 

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか

決してあきらめない姿勢が 何かを生み出すきっかけをつくる

 

苦悩というものは前進したいって思いがあって 

それを乗り越えられる 可能性のある人にしか訪れない

だから苦悩とは飛躍なんです

 

妥協は沢山してきた 自分に負けたこともいっぱいあります

ただ、野球に関してはそれがない

 

積み重ねていかないと

遠くの大きな目標は近づいてこない

 

やれることはすべてやったし、手を抜いたことはありません

常にやれることをやろうとした自分がいたこと それに対して

準備した自分がいたことを誇りに思っています

 

 

お気づきですね。

イチロー選手の名言を紹介しました。

 

皆さんも目標にしてることがありましたら、頑張ってる自分を誇りに思い

一歩ずつ前進していって下さい。

つまずいた時にしか見えてこないこともあります。困難をチャンスに変えて

日々健康でより良い毎日を過ごして行きましょうね。

 

運動面に関することは、当クラブスタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

身体に良い物見つけましたshine

Image_2

グレープフルーツ・レモン・ゆず・はちみつ・さとうきび・トマト・果糖

・食塩・キダチアロエ・海藻・黒ごまの11種類配合

ミネラルを充分に含んだアミノ酸・クエン酸ドリンクです。

 

身体に良いものがい~っぱい入ってますねupup

味は、スポーツドリンクと変わりありません。

 

暑い環境下で激しいスポーツや仕事をされる方は、大量の汗をかいたときに

身体から濃度の高い塩分が出てしまいます。

お茶は塩分を殆ど含みませんので、スポーツドリンクなどで充分な水分補給を

心がけて下さいね。

 

是非、皆さんもお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Image_3   観てきましたhappy01

 

前作で完結の予定だった『海猿』シリーズ

2011年3月11日に起きた東日本大震災で日本は大きく揺れ動きました。

大災害にも自らを顧みずに他者を救おうとする人々、手を取り合って助け合う人々の

姿に、『海猿』のテーマでもある“命の大切さ”や“人の絆”を再認識させられ、

今回の作品が出来上がりました。

続編を望むファンの嘆願書も多く寄せられたそうです。

 

2時間10分の超大作でしたが、気が休まることなく食い入るように観てまいりました。

『仲間を海の底に置いては帰れない!』   下川さ~んhappy02sweat01dash

感動あり。涙あり。 とっても良かったです。

 

 

『海猿』シリーズ好きとしては、今回で最後と言わず是非とも次作も観たいと思いますね。

 

『踊る大走査線』シリーズも大好きな岡野としましては、9月公開の作品を観るのが

待ち遠しいです。

 

さて、もう7月も終わりとなりますsunsunsun

8月もまだまだ暑い日が続きますが熱中症に充分注意してご来館下さい。

明日も元気にお会いいたしましょうhappy01 ごきげんようsun

 

 

 

2012年7月28日 (土)

いよいよ開幕×うれしいストーリー×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

今週は男女サッカーのオリンピック初戦勝利に酔いしれた石井正人です。

特に男子サッカーは素晴らしい試合内容で、世界一のチーム「スペイン」に大金星!

期待はしていましたが、選手たちの献身的な動きや、組織的なプレーに脱帽しました。

女子サッカーもワールドカップチャンピオンとして、堂々としたプレー。

サッカーの聖地イギリスで、素晴らしい結果を残してくれる事を期待しています。

 

何はともあれ、いよいよオリンピック開幕!

早朝4時半からの開会式をご覧になって、寝不足の方も多いハズ。

ジェームスボンドや

Img_1776010_65566942_1

ミスタービーンも登場しましたね(笑)

1207280636_272_2s

これから様々な競技が行われますが、メインとなる競技の時間は、やはり4時ころになるのでしょうか?

私も早寝早起きをして、スポーツ観戦を楽しみたいと思います。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、本日はお知らせです。

これまでシェイプアップや筋力トレーニングなど、様々な情報をお伝えしてきました。

皆様の体づくりに貢献できておりますでしょうか?

日々のトレーニングで、体が変わったり、健康になったり、運動を楽しんでいらしている方も多いと思います。

実際、ジムで皆様と話す際、

「筋肉が付いた」とか「健康診断の結果が良くなった」とか「体脂肪が何パーセント減った」という声を伺う事ができております。

その成果や体験を是非皆様と共有したいと思い、こんな企画を開催いたします!

 

「あなたのフィットネス うれしいストーリー」大募集!!

 

ご応募頂いた素晴らしいストーリーは、より多くの方へ健康づくりの素晴らしさをお伝えする為に、館内掲示やホームページなど、広告媒体でもご紹介させて頂きます。

詳細はジムへ向かう階段を上がった所に掲示してあります。

応募用紙のご用意もありますので、内容の長短を問わず、たくさんのご応募をお待ちしております。

Photo_4

ホームページからEメールでの応募も可能。

最優秀賞の作品をご応募頂いた方には、ナント!オッソ会費1年分プレゼント!!

優秀賞の方にも、オッソ会費半年プレゼント!!

商品も今までにない、大変ゴージャスな内容となっております。

 

私も個人的に考えてみたいと思います。

皆様の素敵なストーリーをたくさん伺える事を期待しております!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

嬉しいストーリー、ツイッターでも呟いて頂けると嬉しいです。

急な代行情報やお得情報もいっぱい。

もちろんキャンペーン情報も見逃さない!

皆様、是非ご活用下さい。

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

2012年7月27日 (金)

「イチロー選手の電撃移籍」

東日本大震災、紀伊半島豪雨など
災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方、ご家族・ご関係者に
心よりお見舞い申上げます。
1日も早い、復旧・復興を目指し、
ともに歩んでまいりましょう!

Img56350634

がんばろう、日本っ!

 

 

 

スポーツクラブオッソでは、東日本大震災の被災地の方々のために
義援金募集活動を継続しております。
これまでにも、たくさんの方々の善意を頂戴いたしました。

120521115549

今後も、皆様も暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさん、こんにちは。
休館日金曜日午後3時サミーちゃんです。happy01paper

 

 

先日のイチロー選手の電撃移籍に、未だ驚きを隠せずにいます。
なぜこのタイミングなのか?
色々と情報を集めていると、その背景がだんだんと浮き上がってきます。

 

Mlb12072409140001p3

 

朝、雑事をこなしながら何気なくTVに目をやると
スーツ姿のイチロー選手が記者会見している姿が目に入り、
タイトルが「ヤンキースへ移籍!」

 

Mlb12072409140001p4

 

イチロー選手がスーツを着ている姿は滅多に見られないことで
別な意味で新鮮さを感じましたが、
10年以上も在籍したシアトル・マリナーズを離れるという
決断に至った経緯が全く分からないままでした。

 

ここ数日、そんな情報を集めに集め、
ある程度、その真実と自分なりの見解を得るに至ったところです。

 

Mlb12072409140001p2

 

毎年、あまり良い成績を上げられないでいるチームの中で
ただ1人、ベテランとしてその存在を示してきていましたが、
チームの運営方針とイチロー選手の思惑にズレが出てきた
というのが本当のところだと思います。

 

確かに昨年は、
11年連続200本安打を達成することができないまま
シーズンを終えてしまいました。
私個人としては、これが彼の
「野球選手としての能力が衰えた」
ということにつながるとは思っていません。

 

彼の野球に対する情熱や自分の技術を磨くことに関しては
誰にもマネのできない、彼独特の物があり、
毎年、そのスタイルは変わり、それはシーズン中であっても
修正を加えながら確立されていったものです。

 

Mlb12052109130007p1

 

身体的にはもうすぐ40になろうという年齢に達してはいますが、
今の自分にあわせ、調整してくるスタイルには、寸分の狂いもない
ということは周知のことだと思います。

 

このことを裏付ける確実なデータがあります。
それを公開している方のブログ記事がこちらです。

 

「野球いじり - 野球データの分析・解析」

 

したがって、ヤンキースでも
「今シーズンの繋ぎにしか過ぎないレンタルトレード」
だとか
「ヤンキースでの来年については、白紙」
などという記事を目にすると、
「イチロー選手を馬鹿にするな!」
と怒鳴りたくなってきてしまいます。

 

…もっともっと言いたいことはありますが、
公のブログでこれ以上書き立てるのは間違っていることですので、
ここから先は個人のブログで騒ぐことにします。

 

少なくともデータから見る限りは、衰えを感じるような目だった所見はなく、
むしろ、より研ぎ澄まされていると感じます。

 

05237899

 

その証拠が、移籍記者会見したその日の対マリナーズ戦で
いきなりクリーンヒット!
ついさっきまで在籍していたチームを相手にさっと気持ちを切り替えて
盗塁まで見せる…こんなことができる選手が他にいるでしょうか?

 

05237825

Mlb12072413470017p5

 

この男こそ、
「侍スピリッツ」を持った、
 日本人メジャーリーガー

と我々ファンが胸を張って言える選手だと思います。

Img704bb0b7zikazj

色々な思惑に動かされてしまっているようですが、
これからもプロとしてはもちろんのこと、
1日本人として、どうどうと戦っていって欲しいと思います。

 

20120724ichiro_1

20120724ichiro_33

 

今日は、個人的なブログになってしまいました。
すみません…

我々がイチロー選手から学ぶことは、たくさんあります。
100%まねをすることはできませんが、
見習ってできることはあります。

健康のために始めた運動も
自分のスタイルに合わせて上手にアレンジしていく…

ご自身で出来ることもありますが、
我々オッソのスタッフがお手伝いできることもあります。

これからも皆さんと一緒に
成長していけるオッソでありたいと考えていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日も子供たちとプールでレッスンです。
もしかしたら、未来のイチロー選手のような
子供がここにいるかもしれません。
その輝かしい未来のために、プールへ行ってきまぁ~すっ!happy01paper

また、来週です。confident

 

 

 

 

2012年7月26日 (木)

アンビリーばぼー

( ̄▽ ̄)ヽ(*≧ε≦*)φ 

こんばんわぁ~ 

今年もエアコンなしで頑張ります(笑)

ども。

石井 梨奈 です(。・w・。 )

お部屋にエアコンがないのですthunder

風通しも悪く、扇風機も熱風ですがwww

アイスノンで乗り切りますnote

 

みなさん水分はこまめに補給しましょうね!

知り合いが熱中症の重い症状になってしまったらしく

相当辛かったみたいです。

暑い日が続くようなので気を付けましょう(≧m≦)

 

さぁ明後日から

JOC ジュニアオリンピックカップ 全国大会の東京都予選です。

選手たちはみんな気合十分ですヽ(´▽`)/

いい結果が出せれば嬉しいですねψ(`∇´)ψ

ご声援お願いします(◎´∀`)ノ

 

土曜日曜は

選手コースお休みのため

土曜日は18時から

日曜日は終日 25Mプールご利用になれます。

 

あつ~~い夏もぷ~~るでりふれーーーっしゅ(*^ω^*)ノ彡

ぜひ、普段ジムおんり~の会員様・・

プールにも足をお運びください(*^m^)

 

では!

2012年7月25日 (水)

Riverside Run

皆さんこんばんわ。

見事に黒くなり、一気に焼きすぎがたたってか、脱皮し始めている鈴木です m(_ _)m

    

    

レッスンを終えて、そのまま土手を走ってきました。風が気持ちええ~run     

     

     

今年も夏仕様になってきております。野性を取り戻しつつあります!

    

     

    

      

先日、この映画を観ました。

    

     

    

Kv_001
「BRAVE HEARTS 海猿」

      

       

    

やっぱり映画はいいですね~。

       

    

私泣いてしまいましたweep

      

     

   

ぜひ大切な人と観てほしい映画です。

私ももう一度観に行こうかな~・・・・

        

      

   

その翌日、今度はこの映画を観ました。

        

     



Poster

「アメイジング スパイダーマン」
しかも3Dですsign01

        

       

      

上映終了間近だったので、観られて良かったです。

      

     

今までのシリーズとはまた違った面白さがあり、スパイダーマン好きとしては良かったですね。3Dなので迫力がまた凄いのなんのってcoldsweats01

        

      

     

    

この夏は観たい映画が多いので、時間をみつけて観に行きたいですね。

      

      

     

さて完全に個人ブログっぽくなってきたので、話題を変えて・・・・

      

     

    

27時間テレビで見事100kmマラソンを完走したSMAPの草薙剛さんrun

     

   

トレードでヤンキースに移籍して数時間で古巣との試合で盗塁も決めたイチロー選手baseball

     

    

これからロンドンで試合をするなでしこジャパンsoccer

     

   

  

我々運動する者としては元気付けられますね。オリンピック頑張っていただきたいですねflair

      

     

     

元気付けられるものはスポーツだけではありません。

     

    

   

Hnb0033001_m

花火です。

     

     

   

花火、好きです。

観てると落ち着くというか、癒されるというか・・・・

     

     

    

来週の水曜は

江東花火大会

の日です。

      

     

   

昨年は震災の影響で中止となりましたが、今年は開催です。

      

    

   

晴れるといいですね。

     

    

   

来週は恒例のアレでもしますかねsign02

      

     

こうご期待あれhappy01

       

     

    

それでは、今日はこの辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年7月24日 (火)

暑くて目が覚めた15の夜

「も~ い~くつ

 寝ぇ~るぅ~とぉ~

  

 な~つぅ や~す~みぃ~♪てかァ?

  

  

  

‥と、幼児の子に言ったら、

  

『こーちッ!

 もー なつやすみだよ!

  

 それにそんな うた

 ないよッ!』

  

  

  

‥と、

ツッコまれてしまいました。

  

  

  

  

ええなァ~ (´・ω・`)

  

もう夏休みかい。

  

  

  

「夏休みはどっか行くのぉ?」

  

『ん~とねェ~

 ひこーき のってェ~

 どっかァ!』

  

  

「どっかって?」

  

  

『たぶんディズニーランドぉーッ!』

  

  

  

‥ん?

  

飛行機乗って

ディズニーランドぉ?

  

  

  

ってコトは…?

  

  

  

アメリカぁ… orz

  

  

  

キカナキャ ヨカッタ… (u_u。)

  

  

  

  

  

  

  

  

  

さて。

  

  

OSSOも夏休みが

ございます。

  

8/15(水)・16(木)・17(金)

  

施設点検も兼ねて

連休とさせていただいております。

  

  

予めご了承下さい。

  

   

また、翌週8/24(金)は

振替特別営業として

通常営業致します。

   

9:30~23:30

  

  

館内掲示板にて

詳細を記載しておりますので

ご確認下さい。

  

  

  

今日も暑い日ですね。

  

こまめな水分補給をして

夏バテのないよう

お気をつけ下さい。

  

  

  

今日はこの辺で失礼します。

  

  

東江でした。

2012年7月23日 (月)

また暑い日々が・・。

 

皆さんこんばんみ、庄山です。

 

 

数日だけ、暑さが和らいだのもつかの間、明日から

 

 

またジワジワと暑さが戻ってまいります。

 

 

また、今週は急な雨に見舞われる可能性もあるそうです。

 

 

十分にご注意くださいませ。

 

 

 

 

さて、7月もあとわずか。

 

 

8月になりますと、臨時休館日がございまして

 

館内のメンテナンスを行います。

 

 

下記日程にご注意ください。

 

<8月の通常休館日>

3(金)・10(金)・17(金)・31(金)

 

<8月臨時休館日>

15(水)・16(木)

 

※24(金)は営業いたします 

 

 

 

以上、ご確認くださいませ。

 

 

ちなみに、岡野さんは「よもぎ蒸し」をされてきたそうですが、

 

わたくし庄山は「内臓調整」なるものを初めて体験して

 

参ります。

 

 

 

来週にはレポートしますのでお楽しみに。

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

2012年7月22日 (日)

早くも夏の疲れ

 

みなさんこんばんわhappy01

 

先日、猛暑日(最高気温が35℃以上の日)を記録した日の朝、暑くて目が覚めました。

ついに暑さに耐えられず、冷房を稼動させた日でもあります。

7月にして早くも猛暑日を迎えるとは、先が思いやられる。と

思っておりましたが、なんともおかしな天気が続いておりますね。

 

こうも気温差が激しいと身体もついていけませんよね。

落ち着いた天候を迎えたいものです。

 

みなさん体調は崩されておりませんか?

 

夏の疲れには、OSSOでストレス発散するも良し。

癒しのスポットに行くも良し。

ビアガーデンにて、涼しい風にあたりながらキンキンに冷えたビールをいただくも良し。

 

疲れを溜め込まないようにして過ごしてくださいね。

 

 

岡野は先日、溜まった疲れを抜きたくて癒しのスポットにて

初めての体験をしてきました。

 

《よもぎ蒸し》

Rqhg0canwmgqkcaxwc404caqn4y31ca6txy (イメージ)

 

暑いのかなぁ?  あったかいのかなぁ?

どんなものかわくわくしてました。

足をもっと開いて下さ~い。 もっとで~す。(coldsweats01coldsweats01coldsweats01

お腹まわり、前の空間がとっても暑くなります。

ものすごく汗をかきます。

 

diamond婦人科疾患予防・改善

diamond冷え性改善・免疫力向上

diamondリラックス・癒し効果

diamondホルモンバランス調整効果

diamond老化防止効果

diamond美肌効果

diamondデトックス効果

diamondダイエット効果

 

などなど。

 

女性にはとっても魅力的ですねshine

 

皆様の健康と美作りに役立てれば幸いです。

夏に向けてこれからもOSSOを宜しくお願いいたします。

 

8月の休館日のお知らせ

3・10・15・16・17・31となります。

24(金)は営業いたします。 

 

 

 

 

2012年7月21日 (土)

スポーツ×サルコペニア×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

オリンピック目前、スポーツ観戦に熱をあげている石井正人です。

昨日はプロ野球オールスター、横浜DeNA中村ノリ選手がMVPという、ある意味驚きの結果でした。

3167edc151d4432ca9b34866fb1c655b_n

ハンカチ王子、斎藤祐樹選手からの劇的ホームラン。

近鉄時代を思い出す一発でした。

本日の2戦目、月曜日の3戦目も楽しみですね。

 

そして本日はサッカーも、「東日本大震災復興支援 Jリーグスペシャルマッチ」が開催されます。

前回の開催では「KING三浦カズ」選手の劇的ゴール&カズダンスが印象的でしたが、

Img_1082845_36285359_7

今回はイタリアからスーパースター「デルピエロ」選手が来日。

2005011400000001spnavispoview000

こちらも目が離せません。

今年の夏もスポーツ盛り沢山で、眠れない夜が続きそうですね。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、昨日は休館日。

毎月恒例のフィットネス研修会が行われました。

内容は、鈴木直也先生の「ファンクショナルトレーニング」と、小曽根厚仁先生の「筋肉づくりの最新知識」。

どちらも業界では流行のテーマで、参加者一同、楽しく学びを深めました。

 

そんな研修の中で気になる言葉が出てきたのでご紹介いたします。

サルコペニアという言葉をご存知でしょうか?

これは「加齢に伴う筋委縮(いしゅく)」という意味で、年をとるごとに筋肉が減っていく症状を表します。

サルコペニアに伴って転倒や歩行困難、膝痛や腰痛を引き起こします。

あるデータでは、要介護になる方の原因は、30%がサルコペニアによるものだそうです。

(ちなみに他の原因では、30%がメタボ関連、15%が認知症だそうです)

筋肉をつけておく事は介護予防にもなり、元気な生活ができる、という事ですね。

 

で、研修の中でおススメだったのが「スロートレーニング」という運動の方法でした。

スクワットで言うと3~5秒でしゃがむ、3~5秒で立ち上がる、というペースでトレーニングをする方法です。

17578868
立ち上がった時、脚は伸ばしきらない事がポイントで、10~15回位2~3セットを行いましょう。

腕立て伏せ、腹筋も同様に、「ゆっくり」と「力を抜かない様に」行う事がポイントです。

 

このスロートレーニング、話題の加圧トレーニングと同じような効果が得られます。

成長ホルモンというホルモンの分泌を増やし、筋肉を付ける効果はもちろんの事、体脂肪を減らす効果も期待できるのです。

シェイプアップにも最適なトレーニングだという事ですね。

もちろん軽い負荷でもできるので、ご自宅でのトレーニングにも最適!

ちょっとした時間にスロースクワット。

是非実施してみて下さい!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

最近はワイドショーでもツイッターの話題が一般的ですね。

急な代行情報やお得情報もいっぱい。

もちろんキャンペーン情報も見逃さない!

皆様、是非ご活用下さい。

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

2012年7月20日 (金)

「イチロー選手の100安打」 と 「シューズインソール販売会のお知らせ」

東日本大震災、紀伊半島豪雨など
災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方、ご家族・ご関係者に
心よりお見舞い申上げます。
1日も早い、復旧・復興を目指し、
ともに歩んでまいりましょう!

Img56350634

がんばろう、日本っ!

スポーツクラブオッソでは、東日本大震災の被災地の方々のために
義援金募集活動を継続しております。
これまでにも、たくさんの方々の善意を頂戴いたしました。

120521115549

今後も、皆様も暖かいご支援をよろしくお願いいたします。


みなさん、こんにちは。
休館日金曜日午後3時サミーちゃんです。happy01paper

早速ですが、イチロー選手が今期も100安打達成しました。

Mlb12072009010001p4

自分のなすべきことを、淡々とこなしているという印象です。
毎度感じることですが、いつも自分を「分析・研究・フィードバック・実行」という流れを
自分の中にきちんと作り、それを繰り返しているということです。

単純な作業ですが、時間をかけて行われるこの一連の作業は
しっかりと身体にしみこんでいくと思います。
したがって、全てのプレーが自分が意識するしないに関わらず、
体の反応で実現させることができるということです。

なんだか難しいことを言ってしまいましたが、
かつてアメリカンフットボールに興じていた時、
こういうプレーがしたいという強いイメージをもって練習や試合をしていました。
ある時、その瞬間がやってきて、イメージした通りのプレーとなったことを記憶しています。
強いイメージを持つこと、それを意識した練習を重ねることで
実現できたプレーです。


あらゆることを想定し、それに対応できる自分を作り上げる…
イチロー選手のそれは、正にプロの中のプロと言えるものだと思います。

Mlb12072009010001p3

ご存知の方も多いと思いますが、
この走塁を助けるシューズもオリジナルな注文で作られた物です。
「1gでも軽く!」というイチロー選手の要望にアシックスの職人さんが作成した物です。
シーズン毎に注文されるこのシューズは、
その度に「軽く」という課題を与えられるそうです。
強度を保ちつつ、まるで自分の素足で走っているかのような感触を求めるイチロー選手の
こだわりの要望です。
それに応える職人さんの技術もすごい物がありますね。


プロを意識すると言うことは、
このようなこだわりをも持つということでもあるんだと思います。

…という自分は、どんなプロ意識を持っているのか?
今後も自分を追及していくためには、繰り返し考えていかなければなりません。


さて、ここで宣伝です。
イチロー選手のようなベストパフォーマンスを発揮できる(かもしれない)、
シューズのインソール販売会を以下の通り、実施いたします。
以前にも行われたイベントですが、ぜひぜひお試しくださいませ。

【ベストポジション】

7月24日(火)、25日(水)
  両日程ともに 10:30~20:00

ベストポジションという商品で、当日は足形を取り、
一回15分程度のバランステストを行います。
義足などを作成する専門技師による完全オーダーメード
なので、納品までに少々お時間を頂戴いたしますが、
相当に良いモノだそうです。(約45日程度)

某プロ野球選手やモデルさん、イントラさんも愛用中。
http://www.bestposition.jp/model/
http://www.bestposition.jp/impression2/
外反母趾や腰痛・肩こりの改善にも効果が期待できる
スグレモノです。

お客様価格 28000円

自分だけの優れたアイテムを手にしてみませんか?
アナタだけのこだわりの一品です。


本日も、最後目で目を通していただき、
ありがとうございました。
また、子供たちとスイミングレッスンの時間が迫ってきています。
プロとして、子供たちと遊んできま~す!happy01


それでは、また来週です。happy01

2012年7月19日 (木)

summer vacation☆

プールにくる子供たちの肌がこんがり焼け始め

いよいよ夏!ですねヽ(*≧ε≦*)φsunsun

都立の学校は明日が終業式ですってchick

なつやすみ!

いーですね(* ̄ー ̄*)scissorsscissors

私も欲しいです(笑)ribboncatfaceribbon

 

こんばんは(◎´∀`)ノ

いしい りな です(*^m^)

 

いよいよ今週末から来週にかけ

選手コースのスイマーにとって大切な大会があります!

全国大会の予選ですψ(`∇´)ψnote

よい結果が残せるように、一人でも多くの選手、種目の

出場が決まるように頑張ります!!

頑張るのは選手ですが・・・(笑)

全国大会予選が終わったらすぐ、今度は合宿が

あります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャrvcar

選手たちは日々頑張ってます(*^ω^*)ノ彡

今後も皆様の、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしますhappy01

 

さて今月末29日から、ジュニアスイミングのイベント!

サマーキャンプとダイビングキャンプがありますlovely

参加するお友達は、体調崩さないように気を付けてねheart04

あと10日(≧∇≦)

お楽しみにheart01

 

それではこの辺で失礼します。

2012年7月18日 (水)

梅雨明け×日焼け

昨日、「関東甲信地方は梅雨明けしたと見られる」との発表がありました。

  

確かに昨日は朝から暑かった・・・・sun

    

全国各所でも高気温をマークしてました。

    

これからは水分補給が欠かせない時季となります。

    

    

そんな暑い中・・・・

   

    

   

またしても(?)、土手で日焼けをしながら音楽を聞いたりmusic、読書したりbookしていました。

     

どうも、読書が似合わなそうな鈴木です m(_ _)m

   

   

    

月曜の海の日のレッスンを終えたので黒くする必要ないんじゃない??

    

   

なんて声が聞こえますが・・・・

   

  

まだまだです!!

  

もう少し楽しみたいと思います。

   

    

   

さて、日焼けするとどんな効果があるのでしょうか?

    

   

色々調べてみましたが・・・

12


・性ホルモン分泌アップ

・脂肪燃焼

・カルシウム吸収アップ

・不眠、ダルさの解消

・アトピー性皮膚炎改善

・高血圧改善  etc・・・

   

詳しくは

http://www.safetytan.org/category/1376164.html

   

   

ちなみに日焼けには2種類あります。

   

   

サンタンニング と サンバーン

    

   

サンタンニングはメラニン色素によって皮膚が褐色に色づく日焼けの状態のことです。メラニン色素は皮膚の深部に浸透する紫外線を防いで、皮膚の細胞を保護する役目を果たしているのですが、このような理想的なサンタンニングをしようと思えば、紫外線の弱い時に間隔を空けながら徐々に日焼けをしていく必要があります。

    

サンバーンはいわゆる肌がヤケドがやけどをした日焼けの状態のことを指しており、もともと肌が白くて角質の薄い人などは、紫外線に対する皮膚の保護機能も低く、一気に日焼けをしたりすると、それがやけどとなって炎症を起こしてしまいます。当然皮膚に対してもデメリットの多い日焼けということになります。

   

サンバーンは肌にシミを作る原因にもなり、これを繰り返すと皮膚ガンになる危険性も増加してしまいます。この2つの日焼けの差は非常に大きいことになるので、しっかり知識を得てから日焼けに取り組む必要があるのです。
(添付資料)

10


   

   

   

皆さんも日焼けする際は、十分に注意して行いましょう!

余談ですが、11時~2時は気温が高く、紫外線も強くなりますので、この時間を避けて行うといいですよscissors   

  

   

今年は肉体改造するぞrockって方は、ご参考にどうぞ。

     

    

   

では、お知らせです。

   

   

OSSOボーリング大会

   

ただいま 14 名の申し込みがあります。

    

  

まだ若干空きがございます。

今週の土曜(21日)が申込締切日となっていますので

お早めに!!

     

    

皆様のご参加をお待ちしております m(_ _)m

     

    

   

これから木場公園を走ってきますので、この辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週お目にかかります。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あッ…また日付が…

34.4度

  

今日の東京の

最高気温だそうです。

  

  

群馬県では

39.7度(だっけな?)を

記録したそうですが、

  

39.7度って…

  

  

ガリガリ君も

ガリガリしなくなるのでは?

  

  

  

そーゆー問題じゃないか (;´▽`A``

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

クーラーで

熱ったカラダを冷やすのも

いいンですが、

OSSOのプールで

カラダを冷やすのも

たまにはいいですよ。

  

  

水中歩行・遊泳

アクアプログラム参加

  

           などなど。

  

  

‥って、これだけか (^-^;

  

  

  

  

皆様がプール利用している姿を

拝見していると、

とても気持ち良さそうで

私もユニホームを脱ぎ捨てて

飛び込みたくなってきます。

  

  

ンマー

飛び込んだら

怒られそうですケド ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

  

  

  

 

  

  

  

‥と、ここまで打って

保存していたら

(また今日も)

日付が変わってしまった Σ( ̄ロ ̄lll)

  

  

  

  

  

  

  

  

とにもかくにも

今の時期のプールって

ホント気持ちいいです。

  

  

週に一度入る

幼児水泳や

たまァ~……に

営業終了後

アクアプログラムの練習がてらで

プールに入るコトが

ありますが、

やはりこの時期が

イチバン気持ちいいです♪

  

  

プールから上がったら

ひんやりしたカラダが心地よく、

そのまま眠りにつきたいぐらい

気持ち良かバッテン。

  

  

  

今度、プールでの

運動効果など調べてみよっかな?

  

  

  

  

いつになるか

分かりませんが、

こうご期待。

  

  

  

  

  

  

‥つーワケで

火曜ブログが

水曜ブログになってしまいましたが、

今日はこの辺で強引に

あんしぇ~や~します。

  

  

  

  

ではまた。

  

  

東江

2012年7月16日 (月)

せめて・・。

          

皆さんこんばんみ、庄山です。
        
       
       
暑苦しい日々が続きますね。
     
             
    

   
岡野さんもブログに書いておられましたが
     

       
せめて梅雨が明けて、もう少しからっと
     

    
すると過ごし易いんですがね。。
    
           

    

今日は一日中外にいたのですが、やはり
       

       
じめじめ感は否めません。
          
        
     
多少風があったので幾分楽でしたけど。
   
    
            
       

    
さて、本日はお休み頂いてました。  
            
   
   

手持ちのTシャツのバリエーションを
      
          
 
増やそうと、
     
        

都内某所にてまとめ買い(*_*)
    
               


取り敢えず、今年の夏はこれで
        
     

         
越せそうです。
   
       
     
    
今年の夏はまた一層、暑そうな気がします。
           

       
皆さんどうか体調にお気を付けて
    
     
お過ごしを。
          

      
           
熱中症はもちろんのこと、
        

      
暴飲暴食に気を付けて、胃腸に
      

    
負担をかけすぎないようにする
      
         
   
ことが、酷暑を乗り切るコツにも
     
         
  
なるようです。
      
            
    
    

そしてもう一つ。
       
     
 
     
「よくかむ」こと。
    
     
     
これも胃腸に優しくしてあげる
   
      
よい方法です。

     
         
 
ご自分の体と上手に向き合いつつ、
    
          
      

楽しい夏を過ごしましょう。
   
            
         

    
    
では、今日はこのへんで。


    
  


   

2012年7月15日 (日)

ボーリング大会大募集

 

いやぁ~sweat01  昨日、今日とお暑うございましたねsunsunsun

そろそろ梅雨明け宣言が出ると思われる今日この頃

はやくも夏バテはしていませんか?

 

日照りが強いわけでもなくジメッとした天気で

不快指数が高い1日でしたねbearingsweat02

どうせなら、カラっと晴れて欲しいものですsunsunsun

日本の気候は湿度が高すぎてやんなっちゃいますね。

 

 

さて、話は変わりまして

『ボーリング大会』 大募集しております!

 

7月28日(土) 

19:00より 2ゲーム

20:50より  和み亭にて親睦会

参加費用は2ゲーム・親睦会合わせて

5、000円頂戴いたしております。

 

ただいま、11名お申し込みいただいております。

まだまだご参加いただける方募集いたしておりますので

ご都合の付く方は是非ご参加下さい。

 

引率スタッフは 鈴木・小曽根が担当いたします。

 

 

と、ここで皆様とご一緒に参加できない岡野からアドバイスflair

初心者向けですよhappy01paper

Sdbutcaktdwxmcahl29dzcavq8nvbcacjmy   

diamond遠くのピンを目指してボールを投げないこと。

diamondレーンの三角印(スパット)を目標にしましょう。

diamond(右利きの方)右から2番目の三角を狙って

diamond1番ピンと3番ピンの間に当たるように投球しましょう。

Bavpdcakf57n9ca2awbgdcawi40rvcazuwy

あとは、センスあるのみup

思いっきり楽しんできてくださいhappy01

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

 

これからが夏本番!十分な水分補給と適度な塩分を摂って、

栄養もしっかり摂って

夏バテしないようにお気をつけ下さいね。

それでは、また来週です。

 

明日は海の日です。

営業時間 9:30~21:00

レッスンは特別スケジュールとなっております。 

皆様のご来館お待ち申し上げております。

 

 

 

 

2012年7月14日 (土)

梅雨?×細マッチョ×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

    

やっていたスポーツはスノーボードですが、季節は夏が好きな石井正人です。

九州地方では記録的な大雨ですが、関東地方は快晴に恵まれた3連休になりそうですね。

気温も30度を越え真夏日が続き、夏本番!という感じがしております。

    

そういえば梅雨明けっていつだったっけ?と思い調べてみたら、まだ梅雨明けしていないんですね。

なんとなく晴れた日が続いたら梅雨明け、というイメージがあったので、少し驚きました。

平年だと概ね7月21日ころ、今年も20日~23日くらいの梅雨明けだと予想されているそうです。

何はともあれ、スポーツに遊びに、なんとなく開放的になる夏。

今年も皆様と、たくさんの思い出を作りたいと思います!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、先日テレビを見ていたら、

「細マッチョボディを手に入れろ!EXILE公式トレーナーが教える1日平均たった2~3分でOK楽チントレーニング教えます!」

という企画を放送しておりました。

芸人さんやサラリーマンの方々へ、EXILEの公式トレーナーである吉田さんという方が、夏へ向けたトレーニングを紹介する、という企画でした。

「おー、夏を前にして、こういうのが増えてきたなぁ」と思い、一緒にトレーニングを実践しながら見ておりました。

メニュー自体は、ほとんどが普段オッソでもご案内しているものばかりで、自分達の指導が間違っていない事を、再確認できました。

「いまさら…」というメニューばかりですが、ご紹介いたします。

   

1.プランク

Img6f5bf250zik8zj


お馴染、ホバーです。

番組では、1の肘付きポジションで行っていました。

鈴木直也インストラクターのオススメ腹筋トレーニングメニューでも載っていましたね。

体をまっすぐにキープして、お腹を引っ込める事がポイントです。

30秒程キープしましょう。

    

2.サイドプランク

Sideplankhipabduction

こちらもお馴染、サイドプランクです。

1のポジションか、肘を付いた姿勢がおススメです。

頭から足までを真っすぐキープして、お腹を引き締めましょう。

余裕があれば、そのまま脚を持ちあげます。

左右30秒づつ、しっかりキープしましょう。

    

3.ヒップレイズ

000aftc0004_p_m

松石インストラクターの、簡単ヒップアップメニューでもお馴染、ヒップレイズです。

腰を反らすよりも、お尻を締めて、お腹を引っ込める事がポイント。

30秒キープが目安です。

     

以上で約2分、出演していたトレーナーさんは「これだけでも毎日やればかなり変わる」と仰っていました。

番組では更に、股関節周りのストレッチや、ランジ動作のトレーニングなどが紹介されておりましたが、どれも普段指導しているメニューばかり。

    

オッソのトレーニングジムに置いてある「トレーナーおススメメニュー」にも、こういったトレーニングが、たくさん紹介されております。

ご自宅でのトレーニングのお供に、是非ご利用下さい!

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

急な代行やお得情報もいっぱい。

もちろんキャンペーン情報も見逃さない!

皆様、是非ご活用下さい。

    

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

    

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

    

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

2012年7月13日 (金)

「この地名なんて読むの?」 と 「祝日スケジュール」

東日本大震災、紀伊半島豪雨など

災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方、ご家族・ご関係者に

心よりお見舞い申上げます。

1日も早い、復旧・復興を目指し、

ともに歩んでまいりましょう!

Img56350634

がんばろう、日本っ!

スポーツクラブオッソでは、東日本大震災の被災地の方々のために

義援金募集活動を継続しております。

これまでにも、たくさんの方々の善意を頂戴いたしました。

120521115549

今後も、皆様も暖かいご支援をよろしくお願いいたします。


みなさん、こんにちは。happy01paper

休館日金曜日午後3時サミーちゃんです。

毎日、蒸し暑いですね。

雲の向こうは、夏の陽射しがジリジリと…

気がついたら、通勤焼けで腕が黒くなってました。coldsweats01

夏真っ盛りと言ってもいい、今日この頃です。


さて、早速ですがお題を。

以下にあげるのは、日本の地名ですが、ご存知ですか?

①天使突抜

②馬喰横山

③三田

④油谷向津具上

⑤毛穴

⑥放出

⑦勿来

ちなみに、私の読めたのは②と③だけ…coldsweats01

どう読んだかと言うと…

①てんしとつばつ (どゆ意味?)

②ばくろうよこやま (これ駅名にある!)

③みた (これも駅名で知ってる!)

④あぶらやこうづぐじょう (千と千尋か?)

⑤けあな (まんまの読みだけど…)

⑥ほうしゅつ (これでいいのか?ちょっとひねった方がいいかも…)

⑦??? (中国語か?読めない…)

と、情けない話です。

答えを見て、合っていたのは、やっぱり、②と③だけ。

あまり引っ張らずに、正解を!

①てんしつきぬけ … 京都の地名です。

②ばくろうよこやま … 東京です。

③みた … 東京の地名です。もう1つあって、「さんだ」で兵庫の地名です。

④ゆやむかつくかみ … 山口のちめいです。(誰か頭にきてつけた名前だったりして…coldsweats01

⑤けな … 大阪の地名です。

⑥はなてん … 同じく、大阪の地名です。読みを見て、なるほど大阪らしいという気がします。

⑦なこそ … 福島の地名です。言われてみれば、見たような気がします。

みなさまは、いくつ読めましたか?

「こんな地名もあるぞ!」

というものがあったら、ぜひ教えてください。


最後に、お知らせです。

すでにご存知の方は多いと思いますが、

7月16日(月)の祝日スケジュールです。

「海の日」にちなんだイベントがございますので、

ふるってご参加くださいませっ!


「7月16日(月)祝日スケジュール(PDFファイル)」をダウンロード

さぁ、今日も子供たちのスイミングレッスン時間が近づいてきました。

子供たちのパワーに負けないよう、頑張ってきます!

また、来週です。confident

2012年7月12日 (木)

きょうふうぅ

 

今日は

風が強かったですねヽ(*≧ε≦*)φ

信号待ちをしていたおじいさんの帽子が車道に飛ばされて

しまっていました(´Д⊂グスン

そして車に踏まれ。。。

更に遠くへ行ってしまいましたヾ(;□;)э

 

こんばんは。

石井 梨奈です★

先日、自転車買いました(*^ω^*)ノ彡

もちろんピンク購入!!

毎日ハッピーデース(・∀・)ニヤニヤheart01

しばらく愛用します(◎´∀`)ノ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

さぁそろそろ夏本番!!

来週から真夏日です・・ι(´Д`υ)アセアセ

週末はじめじめみたいですcloud

熱中症、脱水状態には十分お気を付けください(u_u。)ribbon

プールに入るお客様impact

意外と気づかないですけど、プールでも相当な汗をかいています。

プールサイドにはお飲み物の持ち込みはOKなので

こまめに水分補給してくださいね。*((艸д・。`*)゜*。wine

 

ただ今夏物セール開催中wavet-shirt

皆さんぜひぜひご覧ください(||li`ω゚∞)note

掘り出し物もあるかもーっlovelywww

セールは

16日の月曜日までです(´∀`)σ)Д`*)flair

海の日、祝日です(=´Д`=)ゞ

=21時までの営業ですのでお間違えなくgood

 

ではまた来週cherry

2012年7月11日 (水)

気持ち新たに

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

     

先日、サプリメントを大量買いし、マラソンに向けて新しいシューズと時計、ウェアを新調しましたshine

    

    

   

これでフルマラソンに向けてモチベーションがグッと上がりましたup

    

   

そして、体力つけなきゃと思い、久々にバスケしに母校へ行ったのですが・・・

     

     

     

あまりにも久々で、昔に比べ筋肉つきすぎたこともあり、力の加減がまったく出来なくて、レイアップ外しまくりで凹みましたdown

     

115_02
(イメージです。私ではありませんので悪しからず・・・・)

     

     

しばらく練習に参加しようかと考えています。

もっと鍛えないと・・・・rock

     

    

    

さて暑くなってきたのにもかかわらず、全然日焼けが出来ていないのを色んな方が気づき、声をかけて下さるので・・・・

     

    

来週の月曜に向けて、少し焼こうかなとshadow

     

     

   

月曜は祝日(海の日)なので・・・・

     

     

   

私らしく暑苦しくしちゃいましょうかsun

     

    

ボディパンプだけでなく、平日の昼間にあるファンクショナルトレーニングも今回プログラムに入っています。

     

     

Dscf0034_2

若干(?)キツイこともしますが、初めての方も大丈夫ですので、良ければご参加下さい。

       

     

     

お知らせ 1

    

今度の日曜日(15日)は、日走会があります!

   

前回同様、仙台堀川公園~木場公園内を走りますrun

     

夕方なので、それほど暑くはないです。LSD主体で行いますので、よろしければご参加下さい。

     

   

   

お知らせ 2

    

ボーリング大会、まだまだ受付中です!

    

例年通り、景品も考えております。

    

みんなで楽しくボーリング、そして賑やかに飲みまくりましょう!!

    

空きがあるうちにお早めに!!

     

     

    

皆さんのご参加をお待ちしてます m(_ _)m

     

     

    

今日は簡単になりましたが、この辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年7月10日 (火)

チャーガンジュー

最近のマイブームっつーのかな?

  

週に一回だけ

地元の郷土料理を

晩メシにしています。

  

ソーキそば

ぐるくんの唐揚げ

島魚の天ぷら

もずくの酢漬け

島らっきょ

ヒラヤーチー

  

あとぉ~…

  

中味汁

あんだーすーのオニギリ

ポークたまご

ナーベーラーの味噌炒め

ゴーヤちゃんぷる

  

  

  

などなど。

  

  

  

もちろん一度に全部

喰べたワケではありません。

  

なァ~んか

妙に喰べたくなって

軽い気持ちで立ち寄った店が

美味かったンで、

週一回の自分へのご褒美として

食してます。

  

  

それで気づいたコトが一つ。

  

  

  

沖縄の食文化って

かなりの高カロリーだと

思いました。

  

  

調べたワケではないので

私の勝手な思い込みですケド。

  

  

もちろん野菜や海藻類を使った

料理もありますが、

油っぽいというか、

肉が多いっつーか、

味が濃いっつーか。

  

  

長寿の県と称された沖縄が

今や“メタボ率No1”の県だと知って、

ガッカリした反面

やっぱり…ッ!とも思いました。

  

  

‥と、同時に

もしかしたら沖縄の人って

食べた分

動いて(運動して)いないのでは…?

  

なァ~んて

職業柄そう思ってしまいます。

  

  

そんな思う中、皆さんって

ホ~ント元気ですよね!

  

  

私の両親と同じぐらいの方

或いは、年上の方々、

はたまた私より年上の方々が

ジョギングしていたり、

レッスンを何本も参加されたり、

ゴルフをされたりと、

運動を“習慣”にされてますよね?

  

  

ホント スゴいッ!

  

  

それを痛感したのが

アクアプログラムに

携わってからでした。

  

  

私から言えば

お兄さま お姉さま、

お父さま お母さま‥ではなく

  

お嬢さま方々が

  

水の中で元気に

運動されているのを見ると

ウチの両親や

メタボと診断された旧友に

見せてあげたくなりました。

  

  

皆様はそれぞれ運動される

目的が異なるとは思いますが、

“運動”しているコトには

変わりないので、

健康志向への意志は

高いと思います。

  

  

  

ヨイショとかではなく、

ホントに。

  

  

  

なので少しでも

皆様のような意志を

私の地元の人たちも

伝えられたらいいなァと思いました。

  

  

沖縄には

チャーガンジュー(健康長寿)という

昔からの言い伝えがあるぐらいなので

健康なおじぃ おばぁ、

おとぅ おかぁ、

しーじゃ どぅしぐぁ うっとぅ

いきが いなぐが

健康な沖縄人の未来を

支えてほしいです。

  

  

  

わんねぇ~ ウチナー

でぇ~じ 好きだからよぉ~

ウチナーンチュたー

ちばいんどーッ!!

  

  

遠い東京から

オッソログを通して

沖縄へメッセージを

送りました。

  

  

  

完全に個人ブログだ… (;´▽`A``

  

  

  

  

  

  

  

さっ、

今日も標準語訳せず

とんずらします。

  

  

  

方言の意味を知りたい方は

明日の私のアクアレッスンに

ご参加下さい ( ̄ー ̄)ニヤリ

  

  

お待ちしております ( ̄▽ ̄)

  

  

  

ではまた。

  

東江でした。

2012年7月 9日 (月)

紹介制度がグレードアップ!

    
みなさんこんばんみ、庄山です。
      
          
   
おあつうございますね(>_<)
   
        
皆様如何お過ごしでしょうか?
        
              
               
              
今日はグレードアップした、オッソ南砂
        

         
ご紹介制度のご案内です。
   
        

        
 
オッソ南砂の会員様が、新規会員様を
       

   
ご紹介頂きますと、ご紹介者様にイオン商品券
      

            
3000円をプレゼント!
     
     
        
    

      
また、お二人以上のご紹介をいただきますと、
    
            

商品券がなんと5000円にグレードアップ!
                
        
     

   
お二人ご紹介頂くと、合計8000円の商品券を
         
             

てにしていただくことが出来ます。

          

          
          
なお、ご入会者様の特典は、登録料3150円が
      
     
        
100%off!!
    
        
       
    
このグレードアップした「紹介キャンペーン」開催期間
    
       
は、8月30日(木曜)まで。
    
       
 
  

      
この紹介キャンペーンでご家族・ご友人を
     
        

ご紹介頂く流れとしては次のようになります。
   
           
     
  
    
①まず、二階フロントで「ご紹介カード」をゲット!
       
   
②「ご紹介カード」に必要事項を記入して
             
  頂き、ご入会者様へ渡す。
     
         

③ご入会者様は「ご紹介カード」をご持参の上、
                 
 二階フロントにてお手続き。  
 
              

      
・・、といった具合です。
    
         
        

      
    
まだまだ鬱陶しい気候が続きます。
    
                     

  

ぜひオッソで気持ちよく汗をかいて、
    
          

「スッキリ」しませんか。
    
         
          
たくさんの方がオッソで爽快な気分に
       
            
         
           

      
なっていただけることを祈念して、

              
   
             
本日の結びとさせて頂きます。
      
          

      
では!

2012年7月 8日 (日)

からだ燃える 割引き販売明日まで!

 

3日前から、始めたこと。

朝、目覚めの1杯水分を摂ること。

 

G7rfycaxs2yh8caeyimq7cayvppkdcar4_2

 

  

しばし続けてみたいと思います。

 

これなら続けられる!

 

どうも、こんばんわ岡野ですvirgo

 

 

 

朝起きた時に一杯の水を飲むと目がすっきりと覚めます。

朝に飲む水には血液をサラサラにする効果もあり、
さらに美容にもとてもよい効果もあります。

朝一杯の水を飲むことで、副交感神経の働きを目覚めさせる事で
胃腸の活動が活発になり、また冷たい水は胃腸のぜん動運動を
促進させる効果があります。


冷たい水を、コップ2、3杯飲むこと大きなぜん動運動を促し便意を
刺激します。便秘が解消されることで、吹き出物が減り、
肌のくすみも解消されます。

一晩の睡眠中に水分を失い、ネバネバになった血液を
毎朝飲む水でサラサラにする効果もあります。


朝飲む水が、気持ちの良い目覚めとともに、サラサラの血液と
ピカピカの肌も蘇らせます。

 

 

diamondすっきり目覚める

 

diamond血液サラサラ

 

diamond便秘解消

 

  

 

難しいことはいりません。 朝コップ1杯のお水を飲む。

 

みなさんにもおススメいたします。

 

 

 

  

 

 

OSSOでは、身体に良い優れものな飲み物

120708_221241

“からだ燃える”  試飲会中!

  

明日の月曜日まで、 特別価格にてご購入いただけます!

 

お買い求めのお忘れなく、ご利用下さいませ。

 

  

 

 

昨日は、七夕さんでしたねshine

ジュニアスイムの子供達もたくさん願い事を短冊へ書いておりましたconfident

 

『メロンパンナちゃんになりたいです。3歳』

 

かわいいっhappy02heart02

お母様、代筆による子供の願いの一つでした。

 

自分も幼い頃そんな無理な願いを抱いていたのでしょうか?

 

ぜひ、メロンパンナちゃんのような優しいかわいらしい女の子に成長してもらいたいものですconfidentshine

それでは、また来週お目にかかりましょう。 ごきげんようsun

2012年7月 7日 (土)

スポーツ×トクホ×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

   

オリンピック開幕も目前、スポーツ観戦の大好きな石井正人です。

昨日は久しぶりのプロレス観戦に行ってきました。

今回も一緒に行ったAさんとKさん共々、大盛り上がり。

驚きあり、笑いあり、場外乱闘ありの、あっという間の3時間。

Photo_2

「って言うか選手、近っっっ!!」

ちなみに写真の一番手前のイスが私のイスです(笑)

   

しかし、どの選手も体が出来上がっています。

身長は我々と変わらない位なのに、体重は20kg近く差がありました。

選手のブログを見ると、頻繁にジムでもトレーニングしているようでした。

「私たちも頑張らなければ…」と思いました。

何はともあれ、次回の参戦が楽しみです。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さて、こんなCMが気になります。

Top_flash_dummy

「脂肪の吸収を抑える」というトクホのコーラ。

懐かしい「あしたのジョー」がCMに起用されて、40代前後の男性を中心に人気が出ているそうです。

ところで、「トクホ」という言葉も一般的になりつつありますが、一体どういう意味なのでしょうか?

調べてみました。

   

トクホは正式には「特定保健用食品」といい、平成13年度に制度化された保険機能食品制度による厚生労働省の名称および分類です。

①医薬品(医薬部外品含む)

飲んだり(内服)塗ったり(外用)注射したりすることにより、人や動物の疾病の診断、治療、予防を行うためのもの

②特定保健用食品

 明らかに医薬品と誤解される恐れがあってはならないことを前提に、期待できる特定の保健効果の表示(例:お腹の調子を整える等)は可能な食品として厚生労働省が認可したもの

③栄養機能食品

 保健効果の表示は禁じられ、含まれる栄養成分の機能表示(定められた基準内)が可能な食品(例:カルシウム;骨や歯の形成に必要な栄養素等)

④一般食品(健康食品)

 保健効果、栄養成分の機能表示は禁じられる。栄養表示をする場合は、成分の熱量・含有量を表示しなければならないが、一定の基準を満たしていれば強調表示が可能な食品(例:カルシウム強化、低カロリー等)

(ダイエット検定1級テキストより一部抜粋)

   

なんだか難しいですねぇ…。

要するに「脂肪が付かない」とは言えないけど、「脂肪が付きにくいですよ」位なら言ってもいいよ、という事でしょうか?

このメッツコーラについては

「本品は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる難消化性デキストリン (食物繊維) の働きにより、食後の中性脂肪の上昇を抑制するので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の中性脂肪が気になる方の食生活の改善に役立ちます。」

という部分がトクホとして許可された事なのだそうです。

食物繊維が入ったコーラというわけですね。

それにしても、コーラを飲んでダイエット、なんてなんだか実感わきません。

    

せっかく飲むなら体に良いものを飲みたいモノです。

という事で、本日よりオッソ人気No.1サプリメント「からだ燃える」の試飲会がスタートいたしました。

(ちなみにサプリメントは前出の分類だと「③栄養機能食品」に分類されるものが多い様です。)

コラーゲン(靱帯、骨、軟骨などを構成するタンパク質)・クエン酸(エネルギーを生み出すクエン酸回路の構成成分)・ビタミン11種類・グルコサミン(免疫、がん、炎症、骨関節炎、特に膝関節炎痛に有効であると言われている)を配合したサプリメントで、運動中の水分補給にも大変オススメです。

今回は普段よりも派手めの宣伝で、アピールをしております。

2袋買うと、先着で素敵なプレゼントももらえるそうで、大好評販売中です。

ご購入がまだの方、なくなりそうな方、この機会にまとめ買いしておきたい方…。

この機会をお見逃しなく…。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

急な代行やお得情報もいっぱい。

もちろんキャンペーン情報も見逃さない!

皆様、是非ご活用下さい。

   

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

   

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

   

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

2012年7月 6日 (金)

The Way To LONDON Olympic!

東日本大震災、紀伊半島豪雨など

災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申上げます。


被災された方、ご家族・ご関係者に

心よりお見舞い申上げます。

1日も早い、復旧・復興を目指し、共に歩んでまいりましょう!

スポーツクラブオッソ南砂店では、

東日本大震災の被災地の方々のための

義援金募集活動を継続しております。


これまでにたくさんの皆様の善意を頂戴し、

日本赤十字社を通じて、被災地の皆様へ届けてさせていただきました。


今後もこの活動を継続してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


頑張ろう、日本っ!

Japa001l

みなさん、こんにちは。

休館日金曜日午後3時サミーちゃんです。happy01paper


ロンドン オリンピックまで、残すところ、21日となりました。

各種目の日本代表選手が続々と決定し、

メダルの期待が高まります。

今大会では、日本人のメダル獲得者は何人になるか?

また、メダルの色は?

と、興味が尽きません。

…と書きましたが、メダルの数や色を競うことについて

個人的には、少々疑問が生じます。


確かに、メダルが取れることにこしたことはないと思います。

何時の大会だったのか忘れましたが、

「オリンピックを楽しんできます!」

と記者のインタビューに答えた選手が何人かいました。

とても重要なことだと思います。


異国のトップアスリートたちと自分が

その競技で、1秒でも速く、1mでも高く・遠くへ、誰よりも強く…

と競うことに意義があるのだと思います。


国の看板を背負って、戦うという重圧に耐えながら、

自分のパフォーマンスを最大限に発揮する。

中途半端な精神力でできることではありません。

そこには、肉体的にも精神的にも鍛え上げられたものが存在します。


それは、他の誰でもない、

選手の全てがつまっている尊い物です。


我々、凡人は、競技中に、その輝く瞬間を垣間見ることになるのです。

その選手がこれまでに築き上げてきた物が花開き、

観戦している我々とともに、大いなる感動を共有することになります。


ロンドン大会では、

果たしてどんな瞬間が待っているのか

とても楽しみです。

…と、ここまで書いて、哲学チックな文章に

今日は、なんだか自分らしくないなぁと思いました。coldsweats01

難しいことはさておき、出場する選手全員に頑張ってほしいですね。


ロンドンも熱いけれど、

オッソも熱い夏になりそうです。

今回始めての試みである

大人と子供のスイミング大会「オッソ五輪」が開催されます。

「osso_olympic_201207.pdf」をダウンロード

ご興味のある方は、ぜひ、上記ファイルをご参照の上、お申込み下さい。

ご不明な点は、直接、お問合せいただければ幸いです。

熱く語った本日、外も蒸し暑い…bearing

また、ジュニアスイミングの時間が迫ってきています。

かわいい子供たちと楽しくレッスンです。


また、来週です。

P.S 先週、記事を書き忘れてしまいました。

   楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。

   大変、失礼いたしました。


2012年7月 5日 (木)

あっち~(。ω。)

bleah 

今日はとってもプールが気持ちよかったです(◎´∀`)ノ

夏のプールは最高だぜ~(* ̄ー ̄*)heart01heart01www

 

こんばんは。

いしい りな です。

先日自転車がパンクしていました。

先週は祖母の自転車がパンクしました。

うちんち、嫌われてるんですかね??笑

画鋲が刺さってました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart03

 

私のはもう古いので、今日か明日

NEW 自転車を買う予定ですψ(`∇´)ψcherry

いいのが見つかると良いなぁ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*up

絶対ピンクの自転車買ってやるぅlovelygood

顔に似合わず、スマホもウィルコムもデジカメも私物は

ほとんどピンクデース(´ρ`)note

 

さて、7月16日(月)から、夏の体験教室が始まりますwave

3期に分かれておりまして

 

chick1期 7/16~27

penguin2期 8/1~14

chick3期 8/20~31

 

各期とも土日のみの開講です。

対象は0歳~7歳です。

ベビーコース(0~2歳未満) 11:30~12:20

乳児コース (2~3歳)    12:30~13:30

幼児コース (3~5歳)    15:00~16:00

JrAコース   (5~7歳)      16:00~17:00

各期、各コース 定員10名ですcute

 

期間内お好きなときに3回までご参加頂けます。

1回1050円です。

ご予約はお電話でも受け付けておりますので

皆さまお早めにhappy01sweat01

体験教室後のご入会でお得なキャンペーンがございます((w´ω`w))shine

会費2ヶ月分が50㌫OFF

水着 キャップ のプレゼント

詳しくはインターネット または、お問い合わせください(゚∀゚) それでは、失礼します♡

2012年7月 4日 (水)

4年ぶりにやります!!

皆さんこんばんわ、最近休みの日に限って雨が多いrain鈴木です m(_ _)m

     

    

でも外走るときは晴れるんですsun

     

   

さぁ7月になりましたね。いよいよ海に行って焼く季節がきました(笑)

     

久々にお会いする方には「焼けたねshadow」と言われるのですが・・・

     

     

   

まだまだですよhappy01

    

    

    

さて、まずは歌詞コーナーnote

     

パンプやコンバットにも使われている

    

B000089rvx_01_lzzzzzzz
「Bring Me To Life」
(私を生き返らせて)

      

サビの部分をご紹介します。     

     

Wake me up inside
Wake me up inside
Call my name and save me from the dark
Bid my blood to run before I come undone
Save me from the nothing I've become
Bring me to life

あたしを目覚めさせて
あたしの心を目覚めさせて
名前を呼んで、暗闇から救い出してよ
破滅する前に、血を通わせて
そして無になってしまったあたしを救い出して
あたしを生き返らせて

       

       

個人的にこの曲好きです。

レッスン中もサビではありませんが歌ったりします。

キツいんですけどね(^-^;

      

      

     

続きまして、

Large_36r333jftp44
「Bottoms Up」
(カンパイだ)

    

こちらもサビの部分をご紹介!

        

This is what it's all about
No one can slow us down
We ain't gonna stop until the clock runs out
Bottoms up
I can handle all of us
So get your bottles up
Drinkin' every drop until it all runs out
Another round, fill 'er up
Hammer down, grab a cup, bottoms up
Ohh, bottoms up

こうゆうことだよ
誰も俺たちの勢いは止められない
俺たちは止まらない、時間切れになるまでずっと
カンパイだ
地獄だって俺たちのことは抑えきれない
だからおまえのボトル持ち上げて
1滴残らず飲み干そうぜ
もう1ラウンド満たしてやろうぜ
ガンガンもってこい、グラスもって、カンパイだ!

       

このロック感が好きです!

私の場合、コーラかプロテインで乾杯ですかね

(* ̄0 ̄)ノ       

      

      

      

レッスンご参加の際、耳を傾けて曲を聞いてみてくださいねnotes

      

     

    

   

ではそろそろ本題に。

     

    

   

久々にやります!

     

    

    

Dsc_0175

ボーリング大会rock

   

    

なんと4年ぶりです!

一緒にボーリングを楽しんで、その後は親睦会で思いっきり飲んじゃって下さいsign01

       

     

はたして私は飲まずに帰れるのか?(笑)

それともまたベロベロになってしまうのか??(笑)

     

     

たまにはトレーニングではなく、息抜きもいかがですか??

       

    

   

7月28日(土) 19:00~

     

皆様のご参加をお待ちしております m(_ _)m

      

    

ちなみに

   

ただいま 名 の方が申し込まれています。

定員は 20名程度 を予定しております!

      

    

お早めにどうぞ!!

      

     

    

私事ではありますが、今度フルマラソンに挑戦しますsign01

未だハーフを数回しか走ったことがないので
(練習では1度に10km以上走ったことがないんですsweat02

今から走りこみ、下半身強化に努めたいと思います。

      

      

     

それではこの辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

だらだら ぐだぐだの実

日付は変わりましたが、

火曜オッソログ。

  

  

  

今日一日の出来事でも

カキカキしましょうかね。

  

  

  

  

今日はピンではGWぶりとなる

BC60をやらせてもらいました。

  

  

代行ですが…。

  

  

  

足場の悪い中ご来館

そして、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

  

  

楽しんでいただけましたでしょうか?

  

小曽根インストラクターほどの

パワフルさはなかったと思いますが、

私なりに盛り上げました。

  

  

  

あの時間帯でレッスン行なうと

ウチ帰ってからの

栄養ドリンクが格段に

美味く感じるのではないかと

今から楽しみにしてます♪ (o^-^o)

  

  

  

  

あとはァ~…

  

  

  

何かあったかな?

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

以上です ( ̄▽ ̄)

  

  

  

‥というワケで

今日は(も?)

告知もなく終了致します。

  

  

  

  

また来週。

  

  

東江でした

2012年7月 2日 (月)

レシピってほどでもないけど・・。

皆さんこんばんみ、庄山です。
   
          
  

暑苦しい日々が続きます。
   
       
 
体調にはご注意の上の、お過ごし
   
    
くださいね。。
   
           

         
      
さて、からだ燃えるの試飲会が
    
      
迫っております。
    
             
      

       
たくさんの方にご愛飲頂いている
     
       

と思いますが、皆さんどんな飲み方を
       
       
     
されていますか。
   
              

  
         
      
スポーツドリンクにいれたり、
    
      
お料理に使ったり、様々だと思います。
    
        
            
    
     
ちなみに私のオススメは、
       
           
ヨーグルトにかけてそのまま食べる事。
    
                
  

  
あまりかけすぎるとヨーグルトの
  
   

味わいが薄くなってしまいますので、
   
         
 
多少調整してくださいね。
   
   
        
    

これが美味い!!
     
               

   
朝食にはもってこいだと思いますし、
    
         

何より女性の方の美容の最大の
    
     
味方になるのではないでしょうか。
        
          
   
             
   
よろしければお試しを。
       
            
           
   
    
   
では、今日はこのへんで。
    
         
 
    
失礼します。
           

2012年7月 1日 (日)

からだ燃える 試飲会間近!

 

いやぁ~ もう7月ですねpisces

早くも半年が過ぎてしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

先日、テレビ番組で 《上半期 ニュース》 というのをやっておりまして

上半期 終了 と言われると、何だか半年が過ぎたことが、ずっしりと感じられますね。

 

1年経つのはホントに早いですね~

長く感じるのは働いて過ごす1日ばかりです。。

みなさんは1日1日有意義な日々をお過ごし下さいね。

 

 

7月と言えば、スイカの季節がやってきましたsun

岡野はもう今年のスイカいただきましたdelicious

88d0e874

四角いスイカが見てみたいhappy02 ちょっとコワイですねsweat01 

 

スイカの効能

むくみ解消、利尿作用、高血圧予防動脈硬化予防脳梗塞予防心筋梗塞予防がん予防

カリウムやアミノ酸の一種である「シトルリン」の作用により、むくみや利尿作用に効果があるといわれます。この成分は特に皮に多く含まれるので皮を炒め物などにすると効果的です。カリウムには血圧の上昇を抑える働きもあるので高血圧化予防にも効果が期待できます。

また赤肉すいかの色素にはカロテノイドのβカロテンとリコピンが含まれていて、がんや老化を予防する抗酸化作用があります。

 

スイカを食べると、トイレが近くなり利尿作用抜群に発揮しますよね。

身体から毒素を排出しちゃいましょうupup

 

 

OSSOでは、毒素排出の一つににこちらをおススメいたします。 

 

120701_221934_2  

からだ燃える 試飲会 開催

 

7/7(土) 11:00~19:00

7/8(日)  11:00~19:00  

7/9(月)   13:00~21:00

 

上記の3日間は、10%OFF価格でお買い求めいただけます!

 

 

只今先行予約受付中!

先着20名様 特典あり!!

 

 

 

せっかくですから、身体に良いものを取り入れてどんどん毒素を排出していきましょうup

 

 

是非この機会にご利用されてください。また来週ですhappy01

 

 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »