フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ストレート | トップページ | サッカー×ボディコンバット52×研修の時もつぶやいてました »

2012年6月 8日 (金)

「父の日ギフト」と「何時になるのか山登り…」

東日本大震災、紀伊半島豪雨など
災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被災された方々、ご家族・ご関係者に
心よりお見舞い申上げます。

1日も早い、復旧・復興を目指し、
共に歩んでいきましょう!

頑張ろう、日本っ!

Japa001l

スポーツクラブオッソ南砂店では、
被災地応援のための義援金募集活動を行っております。

これまでにも、オッソの会員様・ジュニアスイミングの子供たちから
たくさんの義援金を頂戴しております。

それらは全て、日本赤十字社に義援金として送金しております。

これまでの送金合計は…

120521115549

被災地では、まだまだ援助を必要としております。
スポーツクラブオッソ南砂店では、
義援金募集活動を今後も継続してまいりますので
どうぞ皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

みなさん、こんんちは。happy01
休館日の金曜日、午後3時のサミーちゃんです。

6/17(日)は、「父の日」ですね。
母の日と同様に、ささやかなプレゼントを贈りました。

Img58091085

気難しい親父さんですから、
表に感情を表してくれないので、
何をプレゼントしたらいいのか、とても悩みます。

悩んだ挙句、蕎麦が好きなのを思い出し、
楽天のギフトでチョイスし、贈りました。

去年は、うっかり母の名前で贈ったため、
「あれは、オレのじゃない!」
とへそを曲げていましたから、
今回は、間違えなく、父の名前で出しました。

喜んでくれると良いけど…coldsweats01
(素直じゃないから、かわいくないんだよねぇ)

 

 

さて、登る登ると言っている山登り。
何時になるのやら…?

1人だと、自分の時間は自由に使えますが、
家族がいるとなかなかそうもいきません。
家族のスケジュールにもあわせ、
自分の行動を決めていかなければなりません。

…と、言い訳することはイッパイあります。gawk

 

で、なかなか決められず、悶々としていたら、
プールの監視をしている男の子が、
今日~明日泊まりで奥多摩方面で山を登ると聞きました。

宿を取っていたとのことで、
もう現地で宴会でもしているのかもしれません。

今晩あたりから天気が崩れると言う予報だったので
予め注意しておきました。
低い山だから大丈夫とか言っていましたが、
無理をしなければいいと思います。

低くても山の状況は平地とは違います。
100m標高が上がる毎に0.6度気温が下がり、
風速1m毎に、体感温度はおよそ1度下がります。

雨で濡れてしまうとあっという間に体温を奪われますから、
ウェア選びも慎重にしなければなりません。

そのあたりを、ちょっと偉ぶって、アドバイスしました。

何事もなく、無事に帰ってくることを祈ってます。

 

人のことよりも、自分の予定を考えておこうっと!

 

 

そろそろ、子供たちの待っているプールに行く時間です。
今日は、2本目!

子供たちと一緒に元気に泳いできますっ!
違った…coldsweats01
スイミング指導してきますっ!

また、来週です…confident

 

 

 

 

   

« ストレート | トップページ | サッカー×ボディコンバット52×研修の時もつぶやいてました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/45576139

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の日ギフト」と「何時になるのか山登り…」:

« ストレート | トップページ | サッカー×ボディコンバット52×研修の時もつぶやいてました »