Vol.2
皆さんこんばんわ、鈴木でございます m(_ _)m
6月も今週で終わりでございます。
ということは1年の半分が終わったわけですね。
皆さんはこの半年、いかがでしたか?
各ブログ担当者も触れていましたが、先週は健康診断でした。
日頃のトレーニングの成果もあってか、ここ1週間ほど白米生活だったのもあり
昨年よりもウエストが・・・・
72.3cm ⇒ 70.5cm
やりました!減りました!!
学生時代とほぼ同じです
他にも身長と体重も
+0.1
まだまだ成長してます (* ̄ー ̄*)
来年にはもっと筋量増やしたいなぁ・・・・と野望が。
さて日曜の岡野さんのNewシューズを踏みましたが、間違っても嫌がらせじゃないんですよ??
私が小学生の頃、スラムダンクが流行りましたがその中での1シーン
解説すると、新しいシューズは硬くて足にフィットしません。踏むことによって柔らかくし足に馴染ませようとするわけです。「怪我しないように」っておまじないなんて説もあります。
もちろん人によって賛否両論あると思います。しかもこれはスポーツシューズでの話ですので、革靴やハイヒールなどではやってはいけません。
(そんなことしたら大変なことになりますね・・・)
まず、踏む前に一度、相手に許可もらってから踏みましょう!
(岡野さん、ごめんなさい m(_ _)m)
さて、お知らせです。
ボディライトクリーム体験会
明日までです!!
2個以上お買い上げの方は
10%OFFです!!
私も以前購入して使っています。
パーソナルストレッチで使ってみたこともありますが、驚くほどすごいです!!
ぜひこの機会に!!
もう一つお知らせ。
ジムでトレーニングされている方はご覧になったことがあると思いますが・・・
トレーナーおすすめメニュー
その第2段が完成しました。
どんっ
私のは以前、筋力UPをテーマに5種目紹介しましたが、最後のレッグレイズ(ジムにVol.1がありますのでご覧下さい。)はさすがに難易度・強度ともに高かったようで・・・・
ですので、今回は自宅でも出来る手軽なものを紹介してますので、よろしければご覧下さい!
こちらはジムにて配布しておりますので、ご自由にお持ち下さい。
他のトレーナーのものも随時配布しますので、お楽しみに
それではこの辺で失礼します m(_ _)m
皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・
また来週~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
« あま くま どぅま? | トップページ | 5週目 »
« あま くま どぅま? | トップページ | 5週目 »
コメント