フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 5週目 | トップページ | からだ燃える 試飲会間近! »

2012年6月30日 (土)

注目アイドル×ボディアタック77×ツイッター

連日ブログでもお伝えしておりますが、東北関東大震災により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げると共に犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

noteサンデーnoteマンデーnoteチューズデーnoteウェンズデーnoteサーズデーnote

noteサーズデーnoteフライデーnoteサッタデーnoteオッソログの日~note

 

最近、あるアイドルグループが気になる石井正人です。

ペプシのCMや…

Cb112_756_img20120618pepsi21

「噛むとフニャン」のフィッツ…

11c3602672c1a2d492ee3b196945701b

更に、サッカーの長友選手や、澤選手とも共演している…

1154660

「桃色クローバーZ」というグループ。

芸能界を中心に人気が広がっており、さいたまスーパーアリーナでのライブでは1万人を集客する人気だそうです。

「今年は紅白に出場か?」なんて噂もチラホラでております。

ライブでは全力で踊り、歌も生歌、観覧しているファンも全力で動きまくるそうです。

何やらスタジオレッスンに近いモノを感じますね。

彼女達に負けないよう、私もレッスン頑張ろう!と思いました(笑)

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてレスミルズ新曲発表も終わり、皆様動きや曲にも慣れてきていると思います。

新曲の曲紹介は今週が最終回。

研修では私もクラスに参加させて頂いたボディアタック編です。

動きの細かい説明はできませんので、曲の印象だけご紹介いたします。

 

BODYATTACK 77

1曲目 Beautiful Day (London Villian)
http://www.youtube.com/watch?v=co6WMzDOh1o&ob=av3n

原曲はU2です。

爽やかな名曲でウォーミングアップにピッタリ!

のびやかなボーカルにのせてイキイキと始めましょう。

 

2曲目 Get Dat Love (Ambitious Tribe)
http://www.youtube.com/watch?v=hqtPJ2ebThc&feature=fvsr

1曲目とは一転、クールな曲調です。

トレーニングモードへのスイッチが入りそうな一曲ですね。

 

3曲目 Firework (English Rush)
http://www.youtube.com/watch?v=QGJuMBdaqIw

ボディパンプでも使用されていたケイティペリー。

この曲、大好きです!

Firework(花火)の様に、自分を弾けさせて下さい。

 

4曲目 My Sharona (Addicted Diamond)
http://www.youtube.com/watch?v=bbr60I0u2Ng&ob=av3n

ボディコンバットでもお馴染。

「マイ~、マイ~、マイ~、マイ~ヤ~、フォー」

口ずさんでしまいそうです。

 

5曲目 I’m A Machine (B. Ranch & Little G)
http://www.youtube.com/watch?v=AM63AbPETak

アメリカのヒットチャートを賑わしている、クラブシーンでも大人気のDavid Guetta。

他のアイテムでも数多くの楽曲が使われています。

マシーンの様に正確にトレーニングをこなしましょう。

 

6曲目 You And I (Technoposse Radio Edit) (Sweat Box)
http://www.youtube.com/watch?v=TgZkjQuaRV4

フレンドリーな曲はSweet Boxの曲です。

楽しみながら再度心拍数を上げていきましょう。

「You And I」あなたとわたしで楽しむ一曲です。

 

7曲目 Bounce (XNRG Remix) (Klassify feat. Sensus And Devonne)
http://www.youtube.com/watch?v=qbvVdApSrd0

まさに弾みたくなる曲(バウンスとは弾むという意味)。

スキーの様な動きが入った気がします。

ボディアタックらしいスポーツトレーニングができそうです。

 

8曲目 Dominoes (Rag Rhino)
http://www.youtube.com/watch?v=FrhnfXJa-QA&noredirect=1

切なさの中に強さを感じる、インターバルトラックらしい曲ですね。

キツイけど頑張る!

そんな雰囲気にピッタリです。

 

9曲目 Mr Saxobeat (DJ Loud)
http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI&ob=av3e

ボディパンプでは腹筋で使用されていました。

聞けば聞くほどクセになりそうな曲ですね。

最後のトレーニングトラックは、この音楽と共に乗り越えましょう。

 

10曲目 I Like How It Feels (Solitary Phase)
http://www.youtube.com/watch?v=klk8QPcfFYQ&ob=av3n

こちらももうお馴染の「エンリケイグレシアス」。

口笛が印象的なトラックですね。

色々な方向へのランジが入る、下半身トレーニングだったと思います。

 

11曲目 Light It Up (Stan Walker feat. Static Revenger)
http://www.youtube.com/watch?v=i8YpelqcCtA

パンプ、コンバット、ステップでも頻繁に登場するスタンウォーカー。

歌声と曲調に特徴がありますね。

良い音楽が、腹筋やコアを強くするトレーニングを助けてくれます。

 

12曲目 Don’t Forget Your Roots (Six60)
http://www.youtube.com/watch?v=vqnwqsJYyiU

ピースフルな曲でクールダウンにピッタリ。

ボディアタックのクールダウンの曲は穏やかで良い曲が多いですね。

オッソでのトレーニングが、あなたのルーツになる事を願っています。

 

相変わらずハードなトレーニングをするボディアタックですが、音楽を楽しむ事で、キツイ印象を和らげて頂ければ幸いです。

曲を聞く位の余裕を持って、トレーニングして頂ければ幸いです。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

さてさて、毎週の宣伝になっておりますが、オッソ南砂でも「ツイッター」を活用しております。

835fb5ea2632641ab1c414f5c4b06366

急な代行やお得情報もいっぱい。

もちろんキャンペーン情報も見逃さない!

皆様、是非ご活用下さい。

 

ケータイやPCで「ツイッター」に登録!
http://twitter.com/

「@ossominamisuna」をフォロー!
http://twitter.com/ossominamisuna

99a9eceac212bc6a88792dc63443a8a3

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

では、一刻も早い被災地の復興を祈念して…

 

頑張ろう!OSSO!!

頑張ろう!!JAPAN!!

 

オッソのジムでお待ちしておりマース

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishsweat01

« 5週目 | トップページ | からだ燃える 試飲会間近! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/46029125

この記事へのトラックバック一覧です: 注目アイドル×ボディアタック77×ツイッター:

« 5週目 | トップページ | からだ燃える 試飲会間近! »