フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ぼそぼそ | トップページ | ストレート »

2012年6月 6日 (水)

いよいよ来週!

6月になりましたね~、暖かくなってタンクトップが手放せない季節がやってきますねsign01

 

 

 

6月と言えば・・・・

 

 

LesMillsプログラムの新曲シーズンですね。今週の金曜日に、我々は研修を受けさせていただいて、練習をして、皆さんにお披露目するわけです。

 

 

 

新曲発表会は、日曜のボディステップを皮切りに各プログラムの新曲を披露します。

 

 

6/10 (日) 17:00~ (45分)

  BODYSTEP 88

   石井・庄山

 

6/11 (月) 21:15~ (60分)

  BODYPUMP 82

   鈴木(直)・小野寺

 

6/12 (火) 21:45~ (60分)

  BODYCOMBAT 52

   小曽根・東江・石井

 

6/17 (日) 14:45~ (60分)

  BODYHEALING 57

   松石・石井

 

6/17 (日) 16:00~ (45分)

  BODYATTACK 77

   庄山・松石

 

 

今回はどんな音楽が、どんな振り付けが、どんなコンセプトがあるのでしょうか??

 

ぜひ楽しみにしていて下さいねnote

 

 

 

 

私たちボディパンプチームも新曲発表会に向けて、準備しております。

Dsc_0164

Dsc_0165

今回は私・鈴木(ドウモ、コンバンワm(_ _)m)と小野寺インストラクターの2人でお届け致します。

小野寺インストラクターのワンマンショーにご期待下さい m(_ _)m     

 

 

それに先駆けて、(多分ですが)土・日・月の朝のクラスでも行うようです。新しい動きなど予習や、別に2人でなくても良いやん・・・なんてお考えの方はそちらもいかがでしょうか。

 

 

 

皆さんのご参加をお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

 

 

そして、お知らせです!

 

 

日走会、夏もやります!

 

 

 

暑さを考慮し、時間帯を変更して

17:00~18:30

 

コースも荒川の土手ではなく

仙台堀川公園内を走りますrunrunrun

 

 

 

 

夏場は気温が高く、熱中症に気をつけなければなりません。夕暮れ時ですと涼しく走れるとみて、まだ暗くならないこの時間になりました。コースもいつもの土手ではなく、木々が茂っていて陽射しを遮ってくれるので、走りやすいです。
(先週試しに走ってみましたrun

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、仙台堀川公園のコース幅は狭いです。そして小さいお子さん連れの方が多くいらっしゃるので、普段のように飛ばして走るというより、事故防止を第一に、LSD(長く・ゆっくり・走る)をメインに行おうと考えております。

 

 

 

ボディアタックやBOSUの後、ボディステップと時間が被ってしまいますが、よろしければご参加下さい。

 

 

6月は・・・・  17日 です!

 

 

よろしければお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

 

 

来週は恒例(?)の新曲の曲リストのご紹介になると思います。

 

 

 

それではこの辺で失礼します m(_ _)m   

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ぼそぼそ | トップページ | ストレート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/45553226

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週!:

« ぼそぼそ | トップページ | ストレート »