フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« にふぇーでーびる | トップページ | 31 »

2012年5月30日 (水)

笑顔と中敷き

マブヤー・・・機会があったら見てみようかなぁ

 

 

 

皆さんこんばんわ、鈴木でございます m(_ _)m

 

 

私も最近、過去の平成ライダーシリーズを見返しています。

 

 

飛び飛びで見ていたので昨日から、原点の・・・・・

 

 

Image_2     

仮面ライダークウガ

 

 

 

こちらを見てます。

オダギリジョーさん演じる、五代雄介。     

 

 

みんなの笑顔を守りたい。それだけのために、拳を振るうのを好まない優しい青年が未確認生命体と戦うんです。そんな彼の名言があります。

 

 

 

「これ以上誰かの涙を見たくない、みんなの笑顔を守るためなら俺は戦う!」

      

 

雄介「こっちがこうしたら(殴ったら)、こうくる(殴り返してくる)かもしれないだろ。そうしたら、また、こう、こうって(殴り合い)ならない?」

   「五代さんの言ってる事、綺麗事ばっかりやんか」

雄介「…そうだよ。でも、だからこそ現実にしたいじゃない。本当は綺麗事がいいんだもん。これでしか(拳)分かりあえないなんて、悲しすぎるから」

       

 

久々に見て、すごい考えさせられました。

 

 

しばらく平成仮面ライダーシリーズを見て、童心に返って色々学びたいと思います。

 

いつまでも童心を忘れないでいたいですねwink

 

 

実は、私も仮面ライダー好きなんです!って方

 

 

今度ジムでお話しましょnote

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

LesMillsプログラムの新曲シーズンに向けていよいよ大詰め。

DJ(自称)としては、懐かしい音楽、ノリの良い音楽、そしてキツイ選曲を楽しんでいただきたいなと思っていますbomb   

 

 

そして今度の新曲はどんな音楽が、どんな振り付けが、どんな新種目があるのか・・・・

 

 

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

このままだと完全に私のマイブームの話で終わってしまいそうなので・・・・

 

 

 

インソール(中敷き)の販売会を行います!

 

 

シューズの中敷きは、脚にかかる負担を軽くしたり、姿勢やフォームの矯正にも役立ちます。ご自分の足に合っていないと疲労や怪我の元にもなりえます。

 

 

この機会に良ければどうぞ。

 

 

 

 6/6(水)、7(木)、9(土)

   10:30~20:00    

 

 

 

私もインソールには懲ります。トレーニングやランニングが好きな方は一度、測定だけでもやってみてはいかがでしょうか??

 

 

私も測定だけでもしたいと思います。

 

 

 

 

今日はほとんど個人的なブログになってしまい、ごめんなさい m(_ _)m

 

来週はもう少しまともに書きたいと思います。     

それではこの辺で失礼します m(_ _)m   

 

Img_815644_13384415_0

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« にふぇーでーびる | トップページ | 31 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/45467392

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔と中敷き:

« にふぇーでーびる | トップページ | 31 »