フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ジュニアスイミング、練習中止のお知らせ | トップページ | *.Sakura.* »

2012年4月 4日 (水)

ボディライトクリームって??

皆さんこんばんわ、鈴木です m(_ _)m

 

 

昨日の嵐、凄かったですねtyphoon

 

天気が悪くなる前に、新幹線bullettrainのチケット買いに行ったのですが・・・・

 

 

 

初めてのことで、買い方や指定席の取り方が分からず悪戦苦闘しましたsweat02

 

 

そんな私のことは置いといて・・・・・

 

 

 

昨日より

Blc1

ボディライトクリーム

の体験会を行っております。

 

こいつを塗って、揉み解したりすると・・・・

 

 

あら、軽いっshine

 

 

 

恥ずかしながら私、2ヶ月ほど前から肩を壊していまして・・・・それで試してみたところ、少し軽くなり、動かしやすくなったんです!塗ってしまうとテーピングが剥がれやすくなるので、1、2回ほどしか試していませんが・・・・。

 

 

そんなわけで、本日2本目のボディパンプで試してみました。

 

 

 

私の場合は、楽に動かせました。(個人差があります。)

 

 

あとは財布と相談して・・・・sweat02

 

 

明日までとなっておりますので、この機会にぜひお買い求め下さいsign01

バ○テ○ンよりもいいですよsign03   

 

 

 

そしてお知らせです。

 

担当者が変わります。

 

水曜 10:00~

なれたらエアロ

川田 洋子⇒宇田川 優

 

ご迷惑、ご心配をおかけしますがよろしくお願い致します m(_ _)m

 

 

話しは変わりますが、からだ燃える試飲会も近々開催します。

 

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

 

 

私はこれから、明日のファンクショナルトレーニングの内容を考えたいと思います。

年度始めのレッスンはやはり緊張しますねsweat01

 

月曜のパンプ60もそうでした。

今日の35分もそうでした。

 

 

今週の日曜は代行となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・・

 

 

Image    

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ジュニアスイミング、練習中止のお知らせ | トップページ | *.Sakura.* »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/44753575

この記事へのトラックバック一覧です: ボディライトクリームって??:

« ジュニアスイミング、練習中止のお知らせ | トップページ | *.Sakura.* »