フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 出たッ | トップページ | 「ゴールデン・ウィーク・スケジュール」、間もなく、スタートっ! »

2012年4月25日 (水)

みんなで外を走ろう!!

昨日は暑かったですね~。

      

   

あまりの夏日に一足早く、半袖Tシャツ1枚でバイクに乗ってブラブラしました。
(てか早すぎですか?!)

Detail02_b
(これは、あくまでもイメージです)

   

   

その後伸びてきた髪をバッサリ切ってきました。
(てか切り過ぎました・・・hairsalon

   

   

    

そんなめちゃくちゃな(?)、鈴木です m(_ _)mコンバンワ

   

    

    

   

いよいよ今度の日曜日からGWのスケジュールとなります。

   

     

その1発目に

    

   

みんなでRun!Run!Run!

   

    

   

今回が3回目のこの行事。簡単に言ってしまうと日走会みたいなものです。

   

   

時間は普段よりちょっと早い、9:45 着替えてフロントに集合です!
(時間は厳守でお願い致します m(_ _)m)

    

    

  

ちなみにこちらはチャリティーイベントとなりますので、有料(500円)となります。

     

皆さんからいただいた参加費は全て東日本大震災で被災された方々に義援金として寄付させていただきます。  

     

     

   

今回、せっかくのイベントですから、もちろんそれだけではありません!

    

   

参加して下さった皆様には素敵な粗品を用意しております。

    

   

さらに今回は私だけでなく、OSSOの頼れる姉さん・元宝塚月組(?)の金岡インストラクターも担当致します。

  

私も新しいランニングパンツとソックスを買って気合十分ですup    

大会も終わり、ゆっくり走りたいと思います。

    

     

     

初めて外を走る方も、

暖かくなってきたから始めたい方も、

普段のトレーニングに変化をつけたい方も、

LSD(長くゆっくり走る)がしたい方も・・・

    

    

よろしければお待ちしております。

ただいま15名です。(定員20名)

     

※チャリティーイベントに関しては、会員種別関係なくご参加いただけますsign01

(例えば、ナイト会員様もRun!Run!Run!にご参加出来ます。詳しくはスタッフまで。)  

          

     

その後にはボディコンバット60のクラスがWインストラクタースペシャルでお届けします。

    

   

楽しくユーモアある石井インストラクターと、爽やかでパワフルな小曽根インストラクター、今回は何をしてくれるのでしょうか?

    

   

こちらもぜひともお見逃し無く!!

   

   

私も気になります!!私はその後のボディパンプで頑張ります。

    

   

   

ん、ボディパンプ??

    

    

    

flairflairflair

     

    

   

30日(月)にはボディパンプもWインストラクタースペシャルでお届けします。

     

    

なんと、小野寺インストラクターと金岡インストラクターのコラボですsign01超レアですsign03

しかも約10年ぶりのコラボだそうですshine

    

  

私も一緒に受けたいぐらいです (≧∇≦)

     

    

何人かのお客様に

「鈴木くんはやらないの??」

     

   

なんて言われましたが・・・・・   

     

     

    

やりますよ!

     

     

  

今年もやります、ボディステッパンプnote

      

     

    

皆さんからの熱い声にお応えして

   

昨年は60分でしたが、今年はなんと70分!!

    

    

   

    

先日、庄山先生と打ち合わせをして・・・・

「○○○なんかいかがですか?」

  

「ん~じゃあ、×××になんてどう?」

   

「いいですね~。では順番は▲▲▲、□□□・・・」

    

「え~、きつ過ぎでしょ!だったら◎◎・・・・」

    

    

    

なんてお互い意見を出し合い、ある程度決まってきました!

     

ウェアも決まり、あとは曲を決めて・・・・

      

   

    

おおっと、ここからは秘密ですsecret

       

     

    

詳しくは来週また少し触れたいと思います。

      

      

コンバッタックチームも打ち合わせを重ねて、練習しているようです。

松石&小曽根のフレッシュコンビに負けていられませんね!

まだ空きもございますので、ぜひともご参加下さい。

          

       

     

それでは今日はこの辺で失礼します。

さっ、GWに向けてトレーニングしてきま~すrun

      

    

    

     

Image    

皆さんがOSSOで笑顔になっていただけるように・・・・

また来週~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 出たッ | トップページ | 「ゴールデン・ウィーク・スケジュール」、間もなく、スタートっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/45014644

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで外を走ろう!!:

« 出たッ | トップページ | 「ゴールデン・ウィーク・スケジュール」、間もなく、スタートっ! »