フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« ゆらゆらと。 | トップページ | 女性の皆様この機会に! »

2012年4月17日 (火)

相変わらず個人ブログな火曜日

てくてくてく…

 

 

(ポッケを)ガサゴソ

 

 

(ドアを) ガチャ

 

バタンッ!

 

 

(カバンを) どさッ!

 

 

「ふー ( ̄○ ̄;)」

 

 

 

 

(ベッドへ) ばふッ

 

 

 

 

 

「ぐー (´-д-`) Zzzz」

 

 

 

お前は

のび太かッ!?

 

 

‥てな、勢いで

昨日はウチに着くなり

爆睡してしました。

 

 

 

 

まァ、深夜に起きて

コンタクト取るために

起きましたケド ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

昨日は

なれたらエアロ60の代行をし、

体力的っつーか、

精神的な疲労がドッときて、

終わったあとは

安心感に満ち溢れていました。

 

 

代行はどのクラスでも

何度やってもキンチョーします。

 

 

 

ご参加いただきました皆様

ホントありがとうございました。

 

 

 

代行もそうですが、

新クラスの担当も

キンチョーします。

 

 

今月から

Jrスイミングの担当クラスが

変わったンですが…

 

いやァ~ 毎回

子供たちの気を引くのが

たいへんだコト

たいへんだコト (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

以前までいたクラス(17級)の

子供たちの気を引かせるために

NHKの子供向けの番組観たりして、

大人の方には恥ずかしくて

見せられないぐらいの

はっちゃけようを

子供たちに見せてたンですが、

今 担当しているクラス(無級)の子供たちは

水に慣れていない子、

水に慣れているケド

背浮きになれていない子、

ずぅ~っと泣いている子と様々で

毎回どうしたらこの子たちを

進級させてあげられるンだろうと

悪戦苦闘しています。

 

 

その思う分、

進級させてあげられた日は

私まで嬉しくなってきます♪ (o^-^o)

 

 

「良かったねェ~ッ!」

 

 

‥っと、

頭なでなでするのが

私のお決まりなんですが、

その度に子供たちが

笑顔になるのが

嬉しい瞬間でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代行時には今日のように

笑顔を下さいね (。>0<。)

 

 

 

 

 

今日の皆様の笑顔見れた時は

ホント嬉しかったです♪

 

 

 

 

何度も申し上げても足りないぐらいです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あッ flair

 

 

 

ここってオッソログですよね?

 

 

 

いかん いかん (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、まァ

毎回わざとらしいフリで

OSSO情報へ移らせて

いただきます。

 

 

 

GWの営業日が

発表されました。

 

 

4/29(日)・30(月)

9:30~21:00

 

5/1(火)・2(水)

9:30~23:30

(通常通り)

 

5/3(木)

9:30~21:00

 

5/4(金)

休館日

 

5/5(土)・6(日)

9:30~21:00

 

 

 

‥と、なっておりますので

お間違えのないよう

お願いします。

 

スタジオ・プールレッスンに

関しましては

現在急ピッチで

最終段階に追い込んでいますので

もう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

そろそろ髪でも切ろっかなァと

思っている東江がお届けしました。

 

 

 

ナンカ オモイ ノデ…。

 

 

 

 

それではまた来週。

« ゆらゆらと。 | トップページ | 女性の皆様この機会に! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/44909824

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず個人ブログな火曜日:

« ゆらゆらと。 | トップページ | 女性の皆様この機会に! »