フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オッソの公式HP・ブログ

  • ①オッソ南砂店 公式ホームページ(Topページ)
    2015/10/20、オッソ南砂ホームページがリニューアルオープンしました!スケジュールや料金案内など、とても見やすくなりました。 スマートフォンでも快適にご覧頂けます!
  • ②WEB入会予約ができるようになりました!!
    24時間365日受付中!スマートフォンでもパソコンでもカンタンに入会予約ができるようになりました。WEB入会予約限定のオトクな割引もあります!
  • ③インストラクター代行のご案内
    オッソホームページにて、インストラクターの代行表を掲載しております。 ブログ記事でもお知らせいたしますので、皆様のスケジュールと合わせてご確認くださいませ。
  • ④ダイブロ
    スポーツクラブオッソダイビングスクールの情報が満載のブログです。ライセンス取得講習、ツアー情報、器材販売など、お知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。

これからの天気

  • これからの天気は…?

ランキングに参加しています

  • 「被災地復興」 応援クリックお願いいたします
  • 応援クリックお願いします
無料ブログはココログ

« 風 | トップページ | 赤ん坊の発育についてと紅白の筋肉についてとツイッターの楽しみ方 »

2012年2月 3日 (金)

鬼は~外っ!福は~内!

東日本大震災、紀伊半島豪雨など、

災害にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方々、ご家族・ご関係者に

心よりお見舞い申上げます。

どうか、心折れることなく、復旧・復興に向け、

一緒に歩んでまいりましょう!

頑張ろう、日本っ!Japan_flag_ouen

 

 

 

みなさん、こんにちは。

休館日の金曜日、午後3時のサミーちゃんです。happy01

 

先週、ブログ更新をすっ飛ばしてしまいました。

申し訳ございませんでした。coldsweats01

 

言い訳ですが、

確かに3時までの時間で記事を打ち込んでいたのですが、

結びの句を書き出そうとしていたところで、

ブラウザがクラッシュして、それまでのデータが全て消えてしまいました…

打ち込みなおしている時間も無く、

そのまま保留に…

2度と無いよう、こまめに下書き保存して、

被害を最小限に食い止めようと思いました。

…ということろで、いったん下書き保存…

 

 

…下書き保存からスタート…

まずは、お知らせを!

すでに、館内掲示されておりますが、

『ファットメタボライザー』の特別販売が始まります。

●日程

  2月7日(火)~2月13日(月)

  ※オッソ会員特別価格でご提供いたします。

Fat_metabolizer

我々スタッフも愛飲する脂肪燃焼のためのサプリメント。

運動前に飲むと、効率よく脂肪燃焼してくれます。

でも、私のように「脂肪燃焼した」後に、

これで大丈夫と甘いものをたっくさん食べてしまうと、

元の木阿弥どころか、もっと太ってしまいますのでご注意を!

コンスタントに節制することが大切です。

この辺のところを適切なアドバイスをしてくれるのは、

水曜担当のS君とM石さんのお二人が詳しいです。

もちろん、私でも結構ですけれど。good

 

Takao_snow

さて、前回、「雪の高尾山を!」と言いましたが、

あの日、山は雪だったのだろうと思いますが、

こちら東京は雨の強く降り続いてしまったので、あきらめました。

で、「今度の日曜日こそ!」と思っています。

行く先は、「筑波山もいいかなァ…」と、まだ迷っています。

大菩薩の介山荘のご主人とお話をした時に

100名山をピークハントして、バッジを集めるというのも面白い

と教わって以来、山の楽しみ方も色々あるんだなァと

はまってしまいそうです。

…というところで、いったん下書き保存…

 

…下書き保存から再スタート…

今日は、節分。

子供の頃は、近所から

「鬼は~外!福は~内!」

と豆まきの声が聞こえたものです。

片田舎の育ちですから、「三丁目の夕日」のような風景がそこにありました。

今は、マンション住まいですので、隣の物音もあまり聞こえず、

シャットダウンしたような状態の生活環境です。

今晩は、あまり迷惑にならない程度の声を出して、

子供と一緒に「豆まき」をしようと思っています。

その後で健康長寿を祈願しながら、

「恵方巻き」でもかぶりつきこうかしら…riceball

 

 

本日も最後まで、目を通していただき、

ありがとうございました。

今日は、クラッシュしないで最後までたどり着きました。

ではまた、来週です。confident

 

   

« 風 | トップページ | 赤ん坊の発育についてと紅白の筋肉についてとツイッターの楽しみ方 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047032/43970945

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は~外っ!福は~内!:

« 風 | トップページ | 赤ん坊の発育についてと紅白の筋肉についてとツイッターの楽しみ方 »